What 'bout my star? @Formo Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > What 'bout my star? @Formoホーム > メモ > What 'bout my star? @Formo


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

What 'bout my star? @Formo

・時間ないんで突貫いきますー。
 リヴァイアスの若本御大みたいだorz
 熱鼻風邪っぽでもうらめぇ。

 凄くたくさん捕捉抜けしているかもしれません。ホントごめんなさい。



・12月27日、二次元的お誕生日の方々。
 鏡音リン&鏡音レン@VOCALOID 唄やら同人でお世話になってます。下田麻美
 キース・アニアン@地球へ… もうひとりの主人公。機械の申し子。天才。子安武人
 皆城総士@蒼穹のファフナー 一騎の幼馴染。実質の指揮官。責任感が強い。喜安浩平

・声優さん的な。
 広中雅志さん。キルヒアイス@銀英伝 世界まる見え、TVタックルなどのNC
 折笠富美子さん。アラシ@GAD GUARD シャーリー@ギアス カーヤ@ドルアーガの塔



・きょうのいちまい。
 27日 All I want for xmas is You! [AMICA!]
 ごった煮なんだけど、それぞれがさり気なく主張していて素敵です。
 自分は絵が描けないので、こういうことが出来るのはとても羨ましい……。


26日 ついんてー ペンタブのオーバーレイシートの謎 [Long Cake]
 女の子が髪をくくっているところ、凄くそそります。普段見せない瞬間がいいんだ。
 あるある……、そして相当凹みます。説明書に書いてあればいいのになー。

26日 いぬみみさんズがおこたでぬくぬく [Zantetuken]
 そして寝てしまって低温火傷……しません? おこたいいなぁ、欲しいけど置けない。

25日 でつ子さんがメリクリー 冬コミ新刊情報もー[らくがきなかよしのーと]
 でつ☆ 帽子の形がちょっちおもろい。山がふたつっぽい? きっと耳が!(違

牛さんを抱くパジャマ子さん [PUUのほむぺ~じ]
 来年の干支が牛でしたっけ? この牛さんになりたいとか思うのはふつーだよね?

今日のタブらく 26日 k2 [みずたまり]
 この、みえそでみえない感じがたまらない。やはり鉄壁のがいいですね。
 題名の意味がわからなくて困った……先日のとは逆パターンorz ヒマラヤ?

雑記帳 26日 女の子3人が絡み合ってる 冬コミ新刊 [Cyprus]
 ドキドキワクワクな展開が脳内を駆け巡ります。あんなことそんなことあーっ!

寝そべるメガネ少女さん 冬コミ情報も [プロペラプロンプト]
 事後なのか!? じゃなくて、下敷き欲しいなぁ、自分が行く頃あればいいけど。

25日 てくてく初音ミク [eprica]
 今から冬コミ会場へ徒歩で設営作業ですね、きっと。今回も2日目西は戦場だ。

DIARY 26日 白き月姫ファンタズムーン [UA CATS]
 かわええのぉ。人畜無害に見えるのに、杖はキャス子さんから奪ったんだっけ?

26日 照れ蓉子 マリア様がみてる [RX-Joker]
 かーわーいーいー。蓉子さまは自覚してお節介するけど、感謝に弱いですよね。
 私信>や、あの表情はとても素敵なので焼きつきますって。正面絵は難しいものなのですね。

26日 王留美 ガンダム00 [ALICE]
 意志の強さを感じる表情です。そんな留美が感情を露わにする瞬間が好き。

バニー伊織 冬コミ新刊表紙 [少女騎士団]
 出ちゃうんだ……欲しいけど行けるかホントわかんない。数少ないだろなぁ。

27日 ココ 初恋 冬コミ新刊表紙 [桃源郷クリニック]
 褐色さんヽ(´ー`)ノ めろんぱん、コミケでまた売ってたりするのかな?



“若者、新聞読まない…”
 朝日新聞に続き、毎日新聞・産経新聞も半期赤字転落 …「新聞の危機」いよいよ表面化

 私も読まないのですが、本当は読みたいと思ってます。内容の劣化はともかく。
 ネット経由だと、どうしても自分の欲しい情報のみに特化いてしまいます。
 それによって、知りうるべき情報を受信できない恐れもあるのではと。
 実際、テレビが壊れてからの自分は、とても時事に疎くなりました。
 ネットに主流が移行しつつも、まだまだ紙の情報誌は必要だと感じます。
 新聞がもっと安ければいいのになぁ……毎日出すのは結構つらいんだorz



・今日の一曲。
 What 'bout my star? @Formo(シェリル・ノーム starring May'n,ランカ・リー=中島愛)
 ちょっとテンションが下がっているので、マクロスFで一番好きな曲を。
 マクロスFは歌はいいのばかりですけど、あなたはどうです?
 あー、もっと書きたいけど時間ねーっす。


・設営の日ですが、行けません……。
 あーもー倒れたい=■●_

・明日の更新も凄く遅くなりますって誰も見てないか'`,、('∀`) '`,、
[ 2008/12/27 12:56 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



