10/7明け方のメッセサンオー Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 10/7明け方のメッセサンオーホーム > メモ > 10/7明け方のメッセサンオー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/7明け方のメッセサンオー

 最近どうもやる気が出なくて、ゲームや本、アニメを積みまくりんぐ。
 この連休のうちに、FF3(Flash注意)くらいはクリアしてしまいたいな。

 メッセサンオーへは最近あまり行かないです。以前は東京にしかなくて羨ましかった。



透明音楽 時をかける少女の美雪
 はいはいっ! ここに真琴よりも美雪派な私が。や、みんな好きなんですけどね……。

そこから異世界 時をかける少女の真琴
 夏が終わると涼しくなっていいのですが、なんだか寂しくもなりますね。

MIKE's ROOM ペルソナ3の鉄人アイギス
 なにやらかしたんだろう……。白目が怖い、怖すぎる。

ゴスとヴィブルニアの言語道断の婚姻 ペルソナ3のアイギス
 や、突起物があればそりゃ押してみたくなるというものですよ。ポチッとな。

CAT NOODLE うたわれるものらじおのいじける柚姉
 昨日の私のよう。金曜日だから『うたわれるものらじお』を聴こうと音泉へ行ったら――。
 も~ホントに凄い楽しみにしてたのに~こんな気持ちになるなんて~酷いよ~。

なぐ茶。 うたラジ中毒以外は見ないほうがいいかもね漫画。
 これは面白い。柚姉が生まれたての39歳が――の方がネタとして面白いですし(ぉ)

逸樹画店 ブログ こころナビの凛子
 凛子漫画は茉森氏の監修済らしいので、言わばオフィシャルでありますね。期待。

CHILLED HOUSE パンヤの白水着アリン diaryに黒も
 エロ可愛いであります。そう言えば、水着の販売は終わったんだっけなぁ。

TRICK or TREAT なのはのフェイト(15歳)
 ハイニーソハイニーソ! やっぱり魔法使いはこうじゃなきゃね。見るところがおかしい?
 私信>立ち読みしてきました(買えよ)。よかったですー、ジャケは。私はやっぱりちっさい方がy=ー( ゚д゚)・∵.

Freunde G ゼノサーガのKOS-MOS
 CHOCOさんの設定集しか見たことはないですが、やっぱりエロいんですね、この子。
 私信>ドッキドキであります。最近ご無s(ry 蕾を開かせるのはなんかこう……どんどん会話が変態ちっくにorz

真・聖堂☆本舗 ローゼンメイデンの4コマ 蒼星石をなでなでしていると――
 翠星石のことは私に任せろっ!

VISCARIA ねこみみさん
 黒い背景に黒い耳は目立たないと思いました。が、可愛いは正義。

ココロにシャワー ティーバッグちゃん
 なにこの可愛い生物は。私も紅茶党なので、ひとりいただきたいであります。

FORZA Column 秋雨来たりなば
 勝手に脳内で「愁雨来たりなば」と見てしまいました。勝手に銀英伝は困りますねぇorz

Long Cake ガジェットトライアルのユーリが大砲と合体?
 ガジェットトライアルはこう言うゲームなんですね。やるリストに入れておきます。

世界樹の迷宮 来年1月発売に延期?
 っぽいです。ポッドキャストラジオからですが。
 制作側ではなく、営業が遅らせろーみたいなことらしいですね。
 凄く期待しているゲームなので、よく作り込んでいいものにしてくれたら嬉しいです。
 あと、ラジオでBGMが少し流れるのですが、これが凄くいいのでお暇なら是非に。

Kiracna Days COMIC SYLPH告知
 この方の絵や漫画が好きなので買おうと思っています。
 にしても、かわカッコいい系ですか。どっちつかずで短命雑誌になりませんように。

アイドルマスター限定版の中身が……
 フィギュア11体って。PS版同級生2を思い出しますね。なぜかふたつ持ってますがorz

PS/PSP版 RoutesのOHPが出来てた
 12月発売予定。欲しいんですけれど、どうしよっかどうしよっか考え中。

FF Finestキャンペーン 開催決定!!
 なのですが、抽選ってイヂメですか?

昨日、ミクシィ株が暴落してる
 利益確定売りでしょう。元々高すぎましたから、それに対する反動とも言えるでしょう。

TBS番組でオリラジ藤森がゲストのビックリマンシールを破損
 オリエンタルラジオのことは、一生嫌いなままでいることが決定しました。

ネットが突然つながらない――ISPが夜逃げか、ユーザーが大混乱
 これはもうどうしようもないんですかねぇ。泣き寝入りの人南無であります。

週間ソフト売上げランキング 9月25日~10月1日
 ポケモン強し。意外に.hack//G.U.がよく売れてますね。三国志11はPS2版も詐欺?

ディープ、ジャパンC参戦も!ロンシャンの敵を府中で討つ!
 え、ホントに? プライドと再戦できるのはいいですね。今度こそ言い訳できない。

「礼儀正しい旅行者」 タイ、香港で日本人トップ
仏紙、日本人の熱狂ぶり皮肉り報道 凱旋門賞
 普通にしている分には大人しい日本人も、なにかに熱狂するとやっぱりダメなんですね。

18歳で童貞であることを苦に、少年が首つり自殺
 世の中、死ぬ理由はいろいろあるものです。日本男性は壊滅でしょうかねぇ……。

「ガンダム世界」の複雑化が人の知的レベルを向上させている?【新清士】
ガンダムの世界は、そもそも架空の世界である。本当に「正しい歴史」など、どこにも存在しない。しかし、ガンダムの世界に正しい歴史が存在していると考え、その歴史に基づいてゲームを作るべきだとする主張が現れた。
最近では2006年発売の「機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙」(PS2版)に「ガンダム4号機」「5号機」が登場し、ゲームとプラモデルが同時リリースされている。オリジナルの1年戦争では1機しか存在しなかったガンダムが、今や5機も存在していたことになっている。
 私の中での「正史」はファースト(機動戦士ガンダム)から逆襲のシャアまでであります。
 それ以外のものに関しては、少なくとも宇宙世紀の中のものはないことになっています。
 あまり増やされても覚えられませんので、それを放棄したとも言いますが。
 まあ、ガンオタは(いい意味で?)キモイですから、意見の相違は仕方ないのですよ。



 大杉。大杉と言えば大杉谷というところがあるのですが、凄くいいところですよ。
 ただ、雨が降ると地獄のような登山に。実際私は死に掛けましたがいい思い出です。

 コードギアスはそこそこ面白かったなー。感想はあっち。
 一昨日のアニメが何個か溜まってるけど観る気がしない……。
 Kanon・はぴねす!・Giftってエロゲアニメばっかだy=ー( ゚д゚)・∵.
 
スポンサーサイト
[ 2006/10/07 04:30 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



