9/1のメモ? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 9/1のメモ?ホーム > メモ > 9/1のメモ?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/1のメモ?

 PSUっていて忙しかったので突貫工事です。
 意味あるのかはともかく、知り合いとの話題の並列化は楽しいと思うのですよ。
 それにしてももう9月ですか――にしてはまだまだ暑いですね。



おさまだ名菓 TOP絵 夏祭り
 この方の絵はいつ観ても和むのです。コミケ初日は必ず行くしか。

TOPIA 日記『それいけ美鶴さん』2
 美鶴さんの英語は面白いです。エクセレントだ。
 あー、ときメモの片桐さんを思い出してしまった。会いたい。

H+b; MEMO ペルソナ3の4コマ漫画 プリン好きか?
 .hack//Rootsと絡んでるのね。オーヴァン可愛い。

Zantetuken TOP絵
 むしろすずめが可愛いと思ってしまった。

笹車 紅月ノ宴 新刊サンプル
 この方の陰影の付け方はホント好きだなぁ。とつくづく。
 相方、買ってきといてください。私はPSUる(ぉ

闇鍋通信 TOP絵 PSUの女キャストさん?
 可愛すぎてロボ子に見えません。や、違うのかも?

HIYOCO POT Gallery→ECO→基本種族一番右
 知らない子がいっぱい。ECOは課金が始まってからやってないからなぁ。
 ウチのおトイレのタオルで毎日絵は見ていますが。

アーベル、菅野ひろゆき氏プロデュースの学園恋愛ADV
 PS2「すくぅ~る・らぶっ! ~恋と希望のメトロノーム~」

 なんでPCじゃないんだよー。移植してくれないかな。

エンターブレイン浜村氏、次世代のゲーム産業の展望を語る
 市場推移予測を大幅上方修正、年末の大本命はWiiと予測

 浜村さんはどうも日和見主義だけど、展望を見通すはなくもない気がする。
 まあ、私はPS3がこけて任天堂が復権することに期待しているわけですが。

404 Blog Not Found 長尺モノが好かれる世界
 好きになった世界は長く続いて欲しいものです。
 逆に、嫌いなもの早く終わってくれたらいいのに。『ハ』とか『ひ』とか。

シャープ、亀山第2工場製パネルで海外展開強化
 シャープは世界から見るとブランド力が低いから巻き返しが大変ね。
 ソニーはサムソンなんかに日和やがったから、ぶっ倒して欲しいところ。

Intel、11月にデスクトップ向け4コアCPU投入
 実際にはデュアルが2つなんだけど、そんなPCなにに使うの?
 3Dネットワークゲームが動けば私は十分ですよ。
 私のはVISTAが動く最低スペックレベルではありますが。

楽天証券、Wikipediaからの情報削除で謝罪
 なかなか素早い謝罪で。ソニーのゲートキーパーよりはマシか。

「あなたの仕事はなくなりました」――RadioShack、メールで解雇通知
 せめて口頭で伝えて欲しいものであります。

箱根駅伝でも活躍、オツオリさんがケニアで事故死
 この人が箱根駅伝で快走したのが、それの中で一番印象に残っています。
 いい人だったのになぁ……。ご冥福を。
[ 2006/09/01 05:25 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



