神魔の鼓動 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 神魔の鼓動ホーム > メモ > 神魔の鼓動

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神魔の鼓動

・一番上のところにふたつ追加しました。
 ひとつめ、 『猫の地球儀』『鉄コミュニケーション』でピンと来た方はぜひに。
 ふたつめ、見たまんまです。酒豪の方、安子さん好きの方、あんぱん好きの方向けです、たぶん。



・12月26日、二次元的お誕生日の方々。
 野上葵@絶対可憐チルドレン レベル7のおおっとテレポーター。大阪弁。白石涼子
 霧生紅雪@深紅のチョコレート ランクAの吸血鬼の姫君。貧血気味。由良香
 高村マサキ@ミラクル☆ガールズ 松永姉妹にイケメン超能力少年。堀川亮
 鈴原トウジ@エヴァ 4thチルドレン。変な関西弁。空気の読めない熱血漢。関智一

・声優さん的な。
 故・松尾銀三さん。オヤジーデ@どれみ ヘムヘム@忍たま乱太郎



・今日もサンタさんから。

diary 24日 サンタコスさんズ [neorosi]
 こんな子がコンビニでケーキを手売りしてたら買うかもしれない……。
 以前にコンビニバイトしていたとき、誰かがこんなのやってたなぁ。

ラミカ用サンタ智ちん るいは智を呼ぶ [ちこぷりんかんぱにぃ]
 ぐあぁ……破壊力ありすぎです=■●_ 今年最強の女装キャラは伊達じゃない。

YuzuRoom 25日 サンタ大河 とらドラ! ニコニコに塗り動画も [翠憐]
 奉仕に向かん子だよなーと思いつつも、楽しくしているところを想像して(*´Д`)


25日 セーラー服さんふたり 冬コミ新刊表紙 [UnisonBell]
 新刊きたわぁ。この方の、特にオリジナルのお話はとても好きなのだわ。

25日 メルヘンメイドみみちはやよい アイマス [パンダが一匹。]
 きつねさんかな? この72cmコンビの合体技ははんそくっ……。

BlogM 25日 ナスじゃなかった うさ*ミク4コマ & あわあわPの新作 [うさかっぷ]
 ひゃあ!((((;゚д゚))))ガクガクブルブル ふつーに溺死体にしか見えねーですぅ。
 で、唄で癒されました。うっさうさにされてやったよ! 海老ピラフ食べたくなったよ!

25日 彼女のロザリオ2サンプルページその3 マリア様がみてる [RX-Joker]
 このしおりんはとても印象に残ってるってかコピ誌整理したときにまた熟読したー。

25日は聖さまのお誕生日 冬コミ情報も マリア様がみてる [ALICE]
 聖さま、ホントおめでとうございます。いつまでもそのままでいてください。
 冬コミ新刊、"ガンダム00"ネタもあるようでいやっほぅ。

DIARY 24日に紗条綾香 25日に男セイバー 冬コミカウントダウン [UA CATS]
 『Fate』の本当に"if"なところ。腹ペコだったり料理上手だったり……あれ普通っぽい?

25日 ケメコっぽい ケメコデラックス 冬コミ新刊情報 [涼屋]
 あー、こっちのは凄く欲しい……。でもグッズがあるうちは超牛歩だし悩む。

24日 とぅいすの2008冬のおしながき [BLACK GATE]
 アリサと"東方"と。同じものを作ったり別だったり、付かず離れずいいコンビですの。

25日 木村屋安子さんトートバッグ
 続きを読む→アイマス 律子さんフロストグラス ゆきぽフロストグラス [orange-cake.com]

 決して同人誌を入れるためのものではありません、悪しからず――ですな。
 このAAりっちゃんはいいよねぇ。グラスで飲む日本酒もいいかもしれません。



経済:ビックカメラ架空利益49億計上、監視委が調査・訂正へ
 明らかな不正取引だと思うんですが。ビックはどうでもよくてもソフマップがなー。

ガンダム00の水島監督
 「ネット上の“脊髄反射的なアンチ”が制作側のモチベーションを下げている」

 華麗にスルーの能力が足りないと思います。好きなものを創れば良いじゃない?

・エロゲ:『ANGEL MAGISTER』2009年夏発売[mana]
> 原画:兎塚エイジ シナリオ:塩味ロケッツ
> ファンタジー世界の学園が舞台のドタバタラブコメ
 "ゼロ魔"の絵の人がこっちの名前でも活動するようですの。

・エロゲ:『Canvas3 ~白銀のポートレート~
> 朝里利奈:夏野こおり
> 長橋涼:奈良輪由宇
> 木通遊佐:風音
> 千種菜々美:木村あやか
> 山吹恋華:立花あや
 奈良輪由宇さんという方は存じませんが、また鷹月さくらさんの……じゃなくて残念。
 となると、水橋かおりさんかたかはし智秋さん、もしくはアーツ系列の誰かかな。



・今日の一曲。
 神魔の鼓動(川井憲次 TV版 吸血姫美夕)
 アニメ版『Fate』の『エミヤ』を探していたらこれに行き当たりました。
 自分が川井憲次さんを初めて意識したのは"OVA版美夕"なのですが、なかったのでこちら。
 (一文抜けてたorz)
 CDを買って、1日中ずっと聴いていたときもありました。あー、ホントいいわぁ。
 せっかくなので、お暇でしたら最後の最後まで聴いていって下さいまし。


・NDS:ファンタシースターZERO
 始めてみました。"PSO"の頃からずっと好きですので。

 とにかくまぞいー。
 友人と最初からマルチプレイしたら、めっさボコられましたorz
 回復どこでするんだよーレスタないよーモノメイト速攻切れたよー。
 リタイアすればいいってのはどうなんだろう。

 結局、ひとつストーリーを進めてからリトライ。
 これでも必死だったけど何とかなりました。
 最後、ゴリラさん×15匹くらいだったかな。
 ホントまぞい。

 攻撃を必死で避けながらしがないPPを使って攻撃。
 もしくはレスタにPPを回して遠距離から逃げ撃つ。
 ハニュで大剣を――ってのはやっぱ夢か。
 もう既にハンドガン生活です。

 Lv8程度じゃストーリーを進めた方がよさそうですね。
 情報とかあまり入れてないのでよくワカランですが。

 初回特典かなにかで入っていたカードはネギでした。
 ネギかぁ……敵をみっくみくにしちゃうんですかねー。
 まあカードが何かに拘わらず、好きに選べるみたいですが。

 Wi-Fiで知らない人とやる気はあまりないデス。
 "PSU"みたいに平和な世界だったらちょっと考えます。
 "MHF"みたいだったら絶対やりません。
 怖いし。

 と、わかる人にしかわからない感じで、つらつらと書いてみました。
 が、決して貶しているわけではないのですよ。
 こんなマゾ、"PSO"のアルティメットに入った瞬間を思えばなんてこたーない。
 意地でも"赤ハン"なんか使わないでやってやんよ! な頃が懐かしいです。
 でも、"PSU"や"PSPo"のぬるさに慣れたらちょっとしんどいかもしれません。
 もっと気持ちを戻さないとなー、ってことで。
 しかし、アニメとかどうでもいいから、もっとキャラのバリエーションを増やせよ!orz

・今日、関東地方はめっさ寒いようです。
 みなさま、ホント体調を崩されぬようにお気をつけ下さいまし。
スポンサーサイト
[ 2008/12/26 01:19 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



