Overdosing Heavenly Bliss Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > Overdosing Heavenly Blissホーム > メモ > Overdosing Heavenly Bliss

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Overdosing Heavenly Bliss

「きずな」を経由して宇宙からクリスマスメールを送ろう!
 ってのに参加しているのをすっかり忘れていました。
 5名の方々に着弾しているかと思います。
 ネタとして笑って頂ければいいのですが……。

・25日の誕生日は一番下の方に移動さー。。

 サンタさん絵はすぐ差し替える方も多いので、お早めになのです。
 って、出すのが遅いですよね、すみませんすみません。



・今日もサンタさんから。

24日 ふたつボンボンのサンタさん 壁紙も [鬼猫屋]
 お花かー。クリスマスプレゼントは"モノ"というイメージしかなかったです。
 このボンボンを見て"PSO"や"PS0"を買いに行かなきゃと思ったアナタは仲魔。
 にしても、いつもながらいいなぁ……。語彙がなくて申し訳ないです。

看板娘さんズサンタさん [おさまだ名菓]
 金髪さんははち切れんばかりですの。大和撫子さんは和風サンタっぽいの。

25日 小さいサンタさん [焼けました?]
 配送とともに開封までしてくれるかな。もしかしたら箱が巨大なのかも。

INDEXにサンタさん 冬コミ新刊情報とか [QuarterAREA website]
 メリクリです(ぺこり) B5/36P 全ページフルカラー 500円て相変わらず無茶な……。

25日 みんとサンタさん [CAT NOODLE]
 パーン! ぽぷりさんと一緒に楽しいクリスマスをお過ごしのことでしょうか。

絵日記 25日 自分がプレゼントなの リリカルなのは [Freunde G]
 見えそで見えないところが、ってかその服は胸まであるの? 今日も頂きます(-人-)

blog 25日 鈴村さんちのクリスマス Garden [ワカラン] 
 シナリオの遅れが相まって、なんだかせつねーです・゚・(ノД`)・゚・。。
 この絵で少しは息継ぎ完了。でも、さすがに最低7ヶ月からってのは長いよね……。
 これはプレゼントを取り合ってるのカナ? 自分も取り合われたい。中身が湯飲みなら落胆されそ。


25日 委員長の魔法少女系 冬コミ新刊表紙 [eins.]
 ヽ(゚∀゚)ノ 自由落下中っぽいのにスカートの中を撮ることが最重要なのに惚れそう。

今日のタブらく 24日 いくよ~な感じ [みずたまり]
 んが、題名を見る前に思い付いたのがそのままだった!orz
 ええとええと、グラブがピッチャー用っぽいのでエースだったりするとか。

24日 クリスマスなんてなかった… フリフリゴスゴス [TAIRAGI]
 ウチでもなかったですよ、ええ。掃除と物書きで――あ、まだ脱稿してない。

BlogM 24日 長門さん [うさかっぷ]
 うさうさしているのが冬は暖かそう。こーゆーヘッドフォンってありそうでない?

24日 ルイス ガンダム00 [ALICE]
 ドレスなところがクリスマスっぽく。ああ、早く見ないと……。

30日 冬コミ情報 空の軌跡本はクローゼのターン などなど [行脚堂]
 ヨシュア君がどう弄られるか楽しみ。ジークがビーチクを突っつくとか。
 自分的には小さい組のターンが来るかもとても気になって……ないかなぁ。
 ウチのモニタの上には毎年こちらのカレンダーが乗っているので、ぜひ来年も。
 クラッチバッグ、どんな感じなんだろなー。そもそも手に入れに行かねば感じるも何も。

FULL METAL SHOT 総集編 冬コミ新刊情報 [Passing Rim]
 コレ、3とか物凄い値段だった記憶がありますね……店売りするかなー。

25日 アルバム『supercell』がSonyMusicから来年3月4日にリリース [supercell]
 遅いなーと思っていたら、メジャーレーベルからリリースですか。
 初回版に画集が付くようなので、夏コミで買われなかった方は要予約カナ?
 音質が上がっていると言うことなので、自分はもう一枚買うか……。



競馬:古傷再発…デピュティ有馬回避濃厚
 あー。冬に復帰するのはやはり難しいね。そんなのテイオーくらいしかしらない。
 これでダスカが気持ちよく逃げ、ゴール前でマツリが差してくる去年の再現が濃厚?

Q:日本に行ったら何をしたい? A:「地震を体験したいデース」
>「地震を体験したい」「銅鑼(どら)がほしい」「カプセルホテルに泊まりたい」
 地震は強いのはあまり、ねぇ……。兵庫のアレの経験者としてはお奨めできない。
 銅鑼なんかどうすんの。玄関のチャイム代わりにするのかな?
 カプセルホテルは自分も泊まったことないです。ホテルに泊まる感覚が皆無。

エロゲ:コミケグッズ「おっぱいがいっぱいセット」 箱に商品名記載のまま配送される
 コレはホント酷い。羞恥プレイにも程がありますよ。話題作りじゃないよね?
 なんだかエロゲ的事件が11月から連発しすぎですよ……もっと落ち着こう?



・今日の一曲。
 Overdosing Heavenly Bliss(Falcom jdk BAND 英雄伝説VI 空の軌跡 the 3rd)
 かっこええなぁ……。Falcomの曲の良さは異常すぎると思うのは自分だけ?
 あー、聴いているとフィリップさんと戦いたくなってくるさー。
 『英雄伝説VII』は開発中という発表以来音沙汰がないので来年出来るかは不明デス。


・部屋はだいぶ片付いた。主にゴミと同人誌やグッズ関係が。
 今日はちょっとだけ"PS0"をやってからまた片付けなきゃ。



・12月25日、二次元的お誕生日の方々。
 月城雪兎@カードキャプターさくら 文武両道で穏やかで優しい人。大食漢。緒方恵美
 ディズィー@ギルティギア ギアと人間のハーフ。同人誌でしか知りませんがー。
 高村椿@サクラ大戦 売店の人。江戸っ子。煎餅屋さんの跡取り娘。氷上恭子
 アルクェイド@月姫 真祖の姫。空想具現化。自由奔放で楽天家、だけど妙に悲観的。
 コレット・ブラウゼ@ぱすチャ ツイテのハーフエルフ。成長しなくていいのにorz
 九品仏大志@こみっくパーティー 和樹の相方。強引で強気。強烈なオタ。遠近孝一
 佐藤聖さま@マリア様がみてる 楽天的で奔放。祐巳のよき相談相手。豊口めぐみ

 マリみて、買いに行かなきゃ。
 秋葉原付近で早売りしてるところあるのかなぁ。
スポンサーサイト
[ 2008/12/25 00:16 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



