Kosmos,Cosmos Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > Kosmos,Cosmosホーム > メモ > Kosmos,Cosmos


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kosmos,Cosmos

・いつものアレは一番下に。明日もとても多くて大変そうです。



24日 今日は雪歩の誕生日 アイマス [パンダが一匹。]
 プロデューサーさん(アナタですよアナタ)を健気に待っているようです。
 早くアケマスをしにいくなり、箱○を起動させるなりして会いに行きましょう。
 自分はええと……大掃除で箱○しまってどこやったっけ?


・クリスマスっぽいの。

雪の中の少女 [W.label]
 外でサンタさんが来るのを待っている感じかな。昔はワクワクしてたなぁ……。
 世界創造さんがリニューアルで復活ということで、とてもとてもめでたいヽ(´ー`)ノ


24日 プレゼント確保 これより帰還する [Long Cake]
 プレゼントにされるくらいの方ってことは、幸せなんですね……。

Happy Holiday [PUUのほむぺ~じ]
 ずっと赤い糸で繋がっていられますように。指サンタさんはもちろん異性ですよね?

プレゼントの相手を待つ藍色の少女 [戦少女]
 エルフさんかな? 絶対領域がとても寒そうなので、早めに会えますように。

高いところから街を見下ろすサンタ子さん [MAZINO LINE]
 サンタタクシーを待っていたりするのかな。怖がってそうにないし飛び降りられたり?

サンタっぽい半裸智子 ToHeart 冬コミ告知ページも [Tear Drop]
 今年は少しは暖かそうです。去年はホント寒そうだったからなぁ……。
 冬コミの方は夏のお話なので水着が寒そうです。そいえば続きモノでした。

Xmas花梨 水月 [Chia'sへようこそ]
 赤いリボンを解くまでもなく、そのまま頂けちゃいます。

blog 24日 クリスマスを待つ大河…っぽいの。 とらドラ! [ワカラン]
 白い服の大河が新鮮な気がするです。竜児のアパートの階段に座って待ってる感じ?


今日のタブらく 23日 正座さん [みずたまり]
 こんな感じを安産型って言うんでしたか? ペインタって器用な子なんですね。

葛木先生とキャスター(小)さん Fate
 コミケ75情報になんかもういっぱいあって大変そうですいろいろと。 [UA CATS]

 この大きさならどこでもラブラブできそう、って先生の方がむしろ気にしないか。
 コミケの、マリみて本だけでも手に入らなかったら発狂してしまいそうです。

gallery ランカとシェリル マクロスF 冬コミ新刊本表紙と本文 [ロケット燃料★21]
 おー? これは百合ん百合んですかい。いいねいいね、こういうのどんどん見たい。

おさなのは8 本文サンプル リリカルなのは [あぅ詰め]
 "肉"とかカタカタ震えているなのはさんとか、笑わずにはおられませぬよー。
 始めがあれば終わりが来る。でもやっぱり寂しいのです。でも楽しみ。

23日 ういっす ごきげんよぉ~ 彼女のロザリオ2サンプルページその2 [RX-Joker]
 聖さまはふつーにこういうしゃべりをしそう。アニメ1期目を見直したいな。
 HDDのお話、SSDが主流になればそういったエラーは少なくなりそうですね。

るい智4コマ るい姉さん、こよりに対抗する [ちこぷりんかんぱにぃ]
 こよりと違って、こう攻められるとちょっと抵抗したくなるかもしれない……。

23日 きっと次の日後悔します。 DQ3 [Lavender Blue]
 こういうときの記憶はないほうが幸せですね。周りはひじょーに迷惑ですが。

23日 ルイス ガンダム00 [ALICE]
 あ、今週のまだ見てない……。なんだか別れのシーンに見えるデスヨ。



エロゲ:あなたは、クリスマスを一緒に過ごしたい人はいないんですか? [minori]
 「そんな貴方に!」――誰が出てくるかは見てからのお楽しみ。

あまりにも下の方が寒そうなサンタさん [CUFFS]
 お仕事の後、風邪を引かないといいんですが。いやもうむしろパンツすらいらな



・今日の一曲。
 Kosmos,Cosmos(萩原雪歩 IDOLM@STER)(YouTube 音注意)
 パンダが一匹。さんのところに「こっすもーすこすもす」と書いてあったので。
 それを見るまでは『メリー』にしようと思っていたのです。
 が、それだと今日が誕生日の雪歩が入ってない! ってことでこちらに。


・えーと、今日はいつもと変わらず過ごそうと思います。
 大掃除の続きはしておこうかな……あ、明日締め切りのお仕事があった気もするorz



・一応ちゃんと調べました、たぶん。
 知っているだけでこれだけいらっしゃいました。
 本当はもっとたくさんだけれど、私がわかるのはこれくらいです。
 

・12月24日、二次元的お誕生日の方々。
 マリアさん@ハヤテのごとく! 優しく温和で完璧なメイド。少し世間知らず。田中理恵
 ナタル・バジルール@ガンダムSEED アークエンジェル副長→ドミニオン艦長。桑島法子
 レニ・ミルヒシュトラーセ@サクラ大戦2 男装のボクっ娘。冷徹→デレる。伊倉一恵
 伊集院玲@20面相におねがい!! 9歳。家事の天才。CLAMP学園の方がよかった?
 中川圭一@こち亀 金持ちの御曹司。一応常識人な気がする。宮本充
 トニートニー・チョッパー@ONE PIECE トナカイっぽい。医者っぽい。大谷育江
 松井風花@こどものおもちゃ 大阪弁。紗南の親友。でもNTR。生駒治美
 江藤鈴世@ときめきトゥナイト 蘭世の弟。狼男。賢弟。室井深雪
 リオン・ラファール@バーチャファイター フランス人。大富豪の御曹司。蟷螂拳
 越前リョーマ@テニスの王子様 王子様。キレると英語に。まだまだだね。皆川純子
 アテナ・グローリィ@ARIA 歌姫。セイレーン。抜けているようだけど――。川上とも蔵
 稲森光香@まなびストレート! みかん。生徒会書記。内気でドジっ娘。野中藍
 フランチェスカ・ルッキーニ@ストパン 遠距離射撃手。楽天家。光熱の弾丸。斎藤千和
 柊要芽@姉、ちゃんとしようよっ! 氷の弁護士。ドSのレイパー。北都南
 リスティ・C・クロフォード@とらハ2 銀髪の我侭異能者。小悪魔化。音乃菜摘
 ノエル・綺堂・エーアリヒカイト@とらハ3 忍のメイド。ロケットパンチ。海原エレナ
 森川由綺@WHITE ALBUM 基本的にNTRされるヒロイン。歌手。素直過ぎるいい子。
 高岡沙雪@杜氏の郷 ↓双子。真面目でしっかり者だけどおっちょこちょい。楠鈴音
 高岡美雪@杜氏の郷 ↑双子。ツイテ。運動や料理が得意。ちょっと大雑把。金田まひる
 聖堂鶴未@HimeのちHoney 管理部会長。クールで自他共に厳しい。一色ヒカル
 七城柚子@Canvas 背の低い走り高跳び選手。ホクっ娘。天使さん。本山友美
 竹内麻巳@Canvas2 美術部部長 水彩の悪魔。メイド服。ポニテ。かわしまりの
 古河渚@CLANNAD あんパンっ! だんご大家族。アホ毛。演劇部部長。中原麻衣
 萩原雪歩@アイマス 内気で後ろ向き。緑茶。穴を掘って埋まりたい。落合祐里香


・じゃ、今日は忙しくて寝られなかったので、いつものは起きたら追記します=■●_
 ってか、このお誕生日おめでとーリスト、需要があるんだろうか……。
[ 2008/12/24 00:31 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



