MOMENT Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MOMENT

・12月23日、二次元的お誕生日の方々。
 水瀬名雪@Kanon ねこーねこー。陸上部部長さん。けろぴー。國府田マリ子
 三ノ宮由佳里@Floralia 典型的なお嬢様。突発的事態にオロオロ。大城恭子
 秋月凪@Peace@Pieces 頭脳明晰。メカは自爆してこそ。レン。まきいづみ
 ガイル@STREET FIGHTER 2 待ちガイル嫌い。"4"では悲しい弱さに……。
 鳳瑞穂@あると 学生会会長。おっとりだけど明晰。和菓子、おはぎ。茶谷やすら
 乃木坂初佳@ヨスガノソラ 駄メイド。目標が出来ればやれる子? 遠野そよぎ

・記念日的な。
 今上天皇誕生日。えっと、何歳だっけ? 体調が思わしくないようで心配です。
 東京タワー完成の日。1958年、完工式が行われた。
 テレホンカードの日。使えないテレカ、いっぱいありますよね?



●きょうのサンタさんたち。
23日 黒ニーソサンタさん 壁紙も [Zantetuken]
 穴に気づく頃にはもう誰かに貰われていそうデス。や、それはそれでいいのかも。

22日 バイクサンタさん着色 [アズナック。]
 エアバイクだったのかー。背景がある方が雰囲気が出ていていいと思うのだわ。

うサンタさんとミクカイさん、配送中に事故発生!? [うさかっぷ]
 ソリ以外は重力に引かれる地球人(?)のようです。大事に到らずホッと。
 しかし、だ。この絵で"merry"(陽気なー、愉快なー)と言われましても!(笑

22日 クリスマスはバイトだ! 初音ミク [caprice]
 神出鬼没なサンタさんがどうなっているのか、聴いている間ずっと気になりました。
 楽しんでいる人がいる裏には、お仕事を頑張っている人がいるんだなーと。

22日 いぬみみじゃないういるさん [tenderness.]
 寒いから耳をしまっているのかな。庭駆け回りそうにないですの。

22日 いつものゾンビさん 冬コミ新刊表紙とか壁紙とか [白と黒の境界線]
 もう3冊目なんですね。紐、なんとなくクリスマスプレゼントっぽい気も?

呪いが解けても大差なし? 4コマ るいは智を呼ぶ [ちこぷりんかんぱにぃ]
 そこは嘘でも「ラブ」って言ってあげようよーょ-。智ちん硬派だなぁ。

22日 黒桜 Fate/uc [TRICK or TREAT]
 "見えている"ところより、イってる目やら雰囲気が勝っていてとてもイイ。

二年生三人組 マリア様がみてる [ぱわふるここあ]
 もうすぐ三年生。いやはや、どんな薔薇が咲いてくれるのか楽しみです。
 ……終わらないよね? この三人の薔薇さまを読めるよね? なんか不安になってきたorz



キャリーバッグ:JR東海が注意 エスカレーターを減速、足踏みつけや滑り落ち事故も
 大混雑するコミケでこれを引いている人は殴り倒したくなります(サークルさんを除く)
 かなり踏まれたり、逆に蹴っ飛ばしたりするので、ホント勘弁して。

猫たちが行方不明の幼児を保護する
 和んだ。やっぱり猫は優しい生き物なのです。どんな食べものをあげてたのかな。

お天気:気象衛星「ひまわり」の後継機整備へ
 こういうのは予算どうこうでなく、絶対必要なものなんだからケチるなよ。

経済:トヨタ、営業赤字1500億円 今期、戦後初の赤字へ
 戦後初の赤字ってのが物凄く優良企業だったんだなーと改めて感心しました。

F1:『シーズン・ワースト・アワード』結果発表!!
 ホントそのとおりですね、くらいしか言うことがないです。

ミクシィ年賀状:匿名の友人へ…好評 売り上げ、グリーンベルト運動に寄付
 そう言えば、mixiへの住所登録ってどこになっているんだっけなー。



・今日の一曲。
 MOMENT(國府田マリ子 ママレード・ボーイ)
 名雪の誕生日→中の人が國府田マリ子→その中で好きな歌をひとつ、ってことで。
 "ママレ"は茗子のミステリアスさに惹かれまくってました。
 聴いていて懐かしく思ってくれるといいのですが、もう14年も前なのか……。


・ええと、アレルギーが出て昨日と今日のさっきまでずっとくたばってました。
 掃除はこまめに……できればいいんだけどなぁ。
スポンサーサイト
[ 2008/12/23 13:10 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



