dis- ENGLISH Version Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > dis- ENGLISH Versionホーム > メモ > dis- ENGLISH Version


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

dis- ENGLISH Version

・12月22日、二次元的お誕生日の方々。
 葉山ミズキ@ef 茶髪ツイテ。第四章。人懐っこくおしゃべりさん。安玖深音
 尾瀬イクミ@無限のリヴァイアス 死に対し異常な反応。リフト艦リーダー。関智一
 ミア・クレメンティス@けよりな 姫のメイド。"MC"ではどうなるんだろ。成瀬未亜
 山岸風花@ペルソナ3 引っ込み思案。パンチですよ、パンチ! 能登麻美子
 遠野美凪@AIR 天文部。不思議さん。お米券。ボケとツッコミをこなす。柚木涼香
 高峰小雪@はぴねす! お茶目で神出鬼没な先輩。未来視が出来る。日向裕羅

・声優さん的な。
 岡本麻見さん。星野明日香@セングラ 佳乃@AIR
 鹿野優以さん。もも子@すもももももも 佐倉美咲@それは私のお稲荷さんだ



今日のタブらく 20日 ゆず湯な季節 / 21日 宇宙(そら) [みずたまり]
 ゆず湯、子供時分実家でやった記憶があります。で、食べたら怒られました。
 くくっている髪がいいなー。女性の何気ない変化にドキッとします。
 宇宙(そら)、愛しい誰かを思っているような。そういう対象がいるだけで幸せ。

BlogM 20日 うさぎ天国 冬コミ新刊初音ミク漫画サンプル [うさかっぷ]
 おお、髪を纏めてるの結構いい感じ。気を使って、女の子なんだなーと、当たり前だけど。

雑記帳 21日 KAITO4人組 VOCALOID [Cyprus]
 兄弟で結成されたじゃニーズ風味な。これ、リアルに出たらバカ売れでしょう。

21日 蓉子さま、大いにつっこむ マリみて本サンプルページその1  [RX-Joker]
 とても参考になります、ってかこれだけでもう引き込まれまくりでしょヽ(´ー`)ノ

ローゼンメイデン本、世界樹の迷宮本サンプル 冬コミ新刊 [CLOSET CHILD WIRED]
 少し照れた真紅、かあいいですの。世界樹の漫画は買い逃したので嬉しいいやっほぅ。

21日 オーディンスフィア本、グッズなど 冬コミ新刊情報 [リンドガルス博物誌]
 うわぁ、この缶詰を手作りって凄く大変そう……買いに行く人も大変そう……。
 こちらは必ず買いに行くのですが、手に入れられるかとても不安なのだわ。

22日 タイガーキック とらドラ! [Zantetuken]
 大河の蹴りは蹴り上げるのではなく踏みつける、それが乙女のたしなみ。

21日 金色美希 アイマス [WHITE BOOKS]
 あ、なんだか新鮮。目から鱗というかこれ凄くいいです。妙な感動があります。

21日 セイバー・リリィ Fate/uc [梟~ふくろう~]
 凛々しいのだわ。この子の為に"uc"を買う人が結構いらっしゃるようですね。
 自分も秋葉原ソフマップの大きい看板を見て、いいなーと思いましたがPS2ないしー。

21日 たくしあげリース 聖剣伝説3 [Lavender Blue]
 こういう困らせ方はどうかと思いますけどやめられないのもわかります。(*´Д`)

21日 ビリビリ中学生 とある魔術の禁書目録 [MAZINO LINE]
 やってやる感がヒシヒシと。アニメ、この子が一番好きだったのに出番少ないすね?

21日 ルイス ガンダム00 [ALICE]
 うっ、まだ見てないのに見てしまった。なんだか鬱展開だったのですねorz



死刑:今年の執行数が確定者数上回る 執行の加速鮮明に
 死刑を出したのになかなか執行されない方がおかしいと思うのは自分だけ?

サッカー:マンチェスターUが世界一 サッカーのクラブW杯
 誰もが予想したとおりでしょう。おめでとうですよ。

サッカー:G大阪が3位に サッカーのクラブW杯
 めでたい、でもこれは"世界の3位"ではないので、そういう恥ずかしい言い回しはやめて欲しい。

競馬:朝日杯FS、セイウンワンダーVで父仔制覇
 グラスワンダーの仔らしい豪快な競馬が出来る馬のようですね。強い。
 自分はミッキーパンプキンを推していたのですが、うーん……。



・今日の一曲。
 dis- ENGLISH Version(有坂美香 無限のリヴァイアス)
 イクミの誕生日なので。これ、午後6時の子供番組ではなかったですね、いろんな意味で。
 子供たちの宇宙漂流物語なのですが、生々しい部分が多くてね……。
 また見たいと思う反面、鬱な部分も多く踏み切れなくて、もどかしいです。
 歌は名曲に思います。歌詞は英語の方が好き。勇気付けられます。


・今日からいろいろ忙しくなるので縮小版になります。
 具体的には"誰からも望まれていないニュースごと"を減らす予定。
 "人様に絵に勝手な題名を付けたり一言申すこと"は維持かそれ以上で。
 後者をないがしろにしたら、やっている意味が、復帰し意味がないですものね。
 そう、少しくらいは待っていてくれていると思いたい……=■●_

・お部屋の大掃除をして、埃アレルギーがーがーあーもーだめだー。
 今日は面接があるんですが、もう行きたくなーい・゚・(ノД`)・゚・。。
[ 2008/12/22 07:42 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



