ひだりてみぎて Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ひだりてみぎてホーム > メモ > ひだりてみぎて

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだりてみぎて

・12月20日、二次元的お誕生日の方々。
 咲耶@シスプリ オシャレ好きのツイテ小悪魔。「お兄様」。堀江由依
 来栖川芹香@ToHeart お嬢様。黒魔術。TH中一番好きなキャラです。岩男潤子

・声優さん的な。
 横山智佐さん。さくら@サクラ大戦 砂沙美@天地無用 晴子@老人Z
 冬馬由美さん。ウルド@女神さまっ ディード@ロードス レナス@ヴァルプロ

・その他記念日など。
 関口房朗さんの誕生日。『フサイチ』の冠名で有名な馬主。
 汽笛記念日。1879年、尻屋埼灯台に蒸気式霧笛が採用された。
 シーラカンスの日。1952年、コモロ諸島のアンジュアン島で捕獲されたこと。



・きょうのうさみみさん。
 うさみみさん×みつあみうさみみさん 冬コミ新刊表紙 [CranBerryCrown]
 寒い雪の日もふたりでいればあったかい、そんな感じかな?
 自分は、くらんさん×おにねこさん絵のファンなのでとても嬉しいヽ(´ー`)ノ

・きょうのしずるさん。
 19日 静留さん 舞-HiME お誕生日絵 [NINE BOAL]
 やたら可愛いですの(*´Д`) 強く自分に正直で『舞-HiME』中、一番好き。
 お誕生日絵を描く人はとても尊敬するのです。とても愛を感じます。


19日 イングレイさんと腕がー [Long Cake]
 なにがなんだかよくわからないけど凄い迫力なのはわかります。

19日 バイクで配達サンタさん [アズナック。]
 グラングランさんカナ? 完成を楽しみにしとこ。

19日 花梨 初恋 ふぁいなルーンサンプル [高速グリハリ亭]
 花梨の記憶がどうなったのか物凄く気になるので早く30日が来て欲しい……。

パン食う初音ミク [eprica]
 『のらみく』の表紙かな? 給食の時間に鞄から出てきておもむろに食べてるみたいな。

19日 傘差すペリーヌ スト魔女 / 冬コミ新刊サンプル 沙耶の唄 [アオゾラカンソク]
 少しアンニュイ風味なペリ犬かな。サンプルは、みんな生きてるのがなんか嬉しい。

19日 正面しおりん(仕上げ後) マリア様がみてる [RX-Joker]
 ごめんなさい、今日も私は無為な1日を過ごしてしまいましたorz

19日 朝起きたら隣でリースが・・・。聖剣伝説3 [Lavender Blue]
 ごめんなさい、10代の頃は結構そんな妄想ばかりしてましたorz



競馬:レーヴダムール急死 2007年 阪神JF2着馬
 去年のJFでほぼ最後尾から最速の上がりを見せたあの足が忘れられないです。
 復帰に向けて順調と言う話だっただけに驚くとともに残念でなりません。
 と、ここではほとんど需要がない上に有名でもない馬の死を悼んでみる……。

経済:日銀、0.2%利下げ CPを買い取り、国債購入も増額
 もう下げ白が限界域に。これで株価が反発するんだから現金なものです。

自殺:男が飛び降り自殺 巻き添えで通行人死亡-広東省
 池袋でも同じようなことがありましたか。消防がいるなら注意しとけよ……。

アイテム?:玉川製作所、カードを複数入れても改札エラーが発生しないケース
 これは結構便利な気がしますが、結局2枚しか入れられない上に1,890円は高いか。

アニメ:ドルアーガの塔 キャラ公開なんだけど――
 クーパが成長していて、さらに眼鏡でもうダメだ……orz

アニメ:スカイ・クロラ:来年2月にDVDとBD発売 用具箱を模したボックス入り限定版も
 誰かに買わせてPS3で見せて貰おうと思います。劇場結局行かなかったし。

ゲーム:PSP2用のゲームが既に開発中、PSP-4000は2009年末に発売される?かもしれない噂
 本当でもおかしくない話ですの。"MHP3"でも出れば買うしかないでしょうが。

ゲーム:震災への対応を学ぶゲーム スクエニ子会社が開発
 『水夏 おー・157章』を思い出した自分は何か間違っている気がします。

NDS:女神異聞録 デビルサバイバー スペシャル→ムービー
 『女神転生II』が一番好きな自分としては凄く興味があります。荒廃した東京イイネ。

エロゲ:「聖剣のフェアリース」Webラジオ26日よりオンエア開始!
 パーソナリティは大波こなみさん、青葉りんごさん、金田まひるさん

 ってことで、聴かなきゃいけないようです。まとめ役は金田さんで確定(笑

エロゲ:KIRIKO復活! 誰かのために出来ること~Inoccent Identity~ 主題歌
 KIRIKOさんが帰ってきたヽ(゚∀゚)ノ 久しぶりに新曲が聴けるのか……嬉しいですの。
 実質Clearも復活だし、自分にとってめでたいことだらけなのだわ。



・今日の一曲。
 ひだりてみぎて(ましろゆき いたいけな彼女)
 KIRIKOさんが帰ってくるということで――名前が違う? 気にしたら負けです。
 普通に『ゆきのかなた』や"スクイズ"でもよかったんですけど、せっかくなので。
 そいや、"いたかの"は付き合うところまでやってた気はします……。


・今日はオムレツモドキを作るのに失敗しました。
 やはり卵をケチったらダメですね……。

・そろそろ冬コミチェックを始めました。
 もうあと10日を切りましたし、少しずつやっておかないと忘れそうなので。

・いっちゃんうえがふたつになってしまった。じちょうできませんでしたorz
スポンサーサイト
[ 2008/12/20 02:15 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



