Shuffle In The Dark Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > Shuffle In The Darkホーム > メモ > Shuffle In The Dark


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Shuffle In The Dark

・12月18日、二次元的お誕生日の方々。
 河川唯@ハイスクール!奇面組 ヒロイン。変人好きで自らも変人。高橋美紀
 水谷由梨香@TLS 温水プールを借りに来る冬限定の他校生。吉田愛理
 七瀬優@セングラ 広島。旅が好き。星を見るのが好き。音楽家の卵。西口有香

・声優さん的な。
 小山力也さん。ハクオロ@うたわれ ジャック・バウアー@24 衛宮切嗣@Fate

・その他記念日的な。
 東京駅の日。1914年、東京駅の完成式が行われた。



・きょうの千早さん。
 17日 クリスマス千早 学校帰りの千早 お説教千早 [パンダが一匹。]
 千早祭りヽ(´ー`)ノ 可愛いなぁもう、これが萌え殺されると言うことかっ……!


17日 冬コミグッズはクラッチバッグ [行脚堂]
 これは1限ですかね……。5限としても最初に行った人は持つのが大変だなー。
 が、前回冬コミのみりおんばんく&Retroの巨大紙袋のウザさには勝てない。

17日 正面しおりん マリア様がみてる [RX-Joker]
 そんな満面の笑みで見られましたらちょっと困るというか(*´Д`)
 私信>お布団は重くないと被っている気がしないので困る貧乏性です。

17日 11話であったかもしれないシーン 喰霊-零-[Lavender Blue]
 神楽に"これ"が出来る心は11話以前だとなかったように思う。
 白叡と父の思いを継ぐことでようやく覚悟が出来たのでは……と漫画は未読ですorz

絵日記 17日 ニーソだけのシリル シャイニングフォースイクサ [Freunde G]
 "だけ"ってのがもうね(*´Д`) 据え膳食わねばなんとやら、頂きます(-人-)

17日 アニュー・リターナー ガンダム00 [ALICE]
 出てきていきなりトレミーの操舵を任された王留美が送り込んだ新キャラさん。
 そのうち裏切るんじゃないかと、出た瞬間からドキドキです。



健康:インフルエンザ全国で流行 過去3番目に早く
 今はいいですが、冬コミに被らないようにかかりましょうね。

経済:ホンダ:下期1900億円の営業赤字に 連結業績下方修正
 通期で黒字ならまだいいじゃないですか。でもF1をやってる場合じゃないですかね。

経済:ほっかほっか亭:「ほっともっと」に105億円賠償提訴
 ほか弁とほも弁の戦いはまだまだ続いているんですね。ウチの近所はほも弁だらけ。

野球:阪神の藤川、1億2000万円増の4億円でサイン
 ここ数年の成績からして当然の年俸ですが、そろそろ出て行ってもいいかなぁとも。

競馬:全日本2歳優駿、無敗のスーニが5馬身差圧勝
 サクセスブロッケンよりは活躍してくれることを期待したいところ。
 WP7だと全日本2歳優駿は最後の方まで残るくらい厳しいG1なんですけどね。

PC:日立、SSDに対応したストレージ上位機種 暗号化機能も追加
 容量や値段がもうよくわからない世界ですが、SEの人には馴染みかな?

人間:20代女性に聞く「これはナシ!だと思うデート先」
 青春18切符で旅行をしたりコミケや同人イベントへ一緒に行ってくれると嬉しいです。

日本人:「日本に生まれ良かった」=8割超が回答-NPO法人調査
 日本でなきゃ『女神転生』で神や悪魔を合体させられなかったでしょう。

日本人:お正月の過ごし方、やっぱり家にいて“自宅警備員”と化す!?
 毎日がエブリディです。お正月は友人とまったり過ごしたいです。

風物詩:羽子板市:「不況はね返せ」風物詩始まる 東京・浅草寺
 お散歩がてら見に行って来ようかな。さすがに買うつもりはないですが。

iPHONE:メタルギアソリッド:最新作は「iPhone」で 来春配信
 これで初動しか売れなかったiPHONEの起爆剤(びっぐうぇーぶ)になりますかね?



・今日の一曲。もとい一枚。
 矩形波倶楽部(コナミ矩形波倶楽部)
 今日は何も思いつかなかったので、自分が初めて買った音楽CDなどを。
 コナミ矩形波倶楽部とは、JDKやSSTやZUNATATAやアルフ・ライラ・ワ・ライラと同様です。
 はい、もう付いてこられない人が多数な悪寒です。
 『矩形波倶楽部』は、古川もとあきさんを中心として作られた、
 オリジナルのインストとゲームミュージックのアレンジで構成されたCDです。
 凄く好きな自分から言うのもなんですが、一般の人も聴ける名盤だと思います。
 プロデューサーや奏者にT-SQUAREの中の人が数人いたりして、結構豪華だったり。
 『悪魔城ドラキュラ』『サンダークロス』『MADARA』『グラディウス』など
 昔のコナミに触れたことのある方が懐かしく感じてくれるといいのですが。
 今日の題名はその中の4曲目『Shuffle In The Dark(悪魔城ドラキュラ)』です。

 と毎日いろいろ書いてるけど、聴いている人いるのかなぁ……。
 自分の好きを押し付けるのもなんだなーとは思うのですが。


・今日は反省してちょっと早めに。
 冬用のお仕事をひとつ終えたので、気分が楽……とは行かなかったですが。
 後一個でなんとかなればいいんですが、間に合うのかなー。
[ 2008/12/18 02:06 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



