嘆きの人形 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 嘆きの人形ホーム > メモ > 嘆きの人形


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘆きの人形

・12月17日、二次元的お誕生日の方々。
 影浦安武@あぶさん 2009年も頑張るようですが、もうそろそろ引退しても。
 影浦景虎@あぶさん 163km/hの日本記録を持つ剛速球投手。上記の息子。
 泉野明@パトレイバー ヒロイン。レイバーを操るパイロット。熱血少女。富永み~な
 藤ヶ峰芹菜@てとてトライオン! 冷静沈着副会長。ツッコミ役。√は? 松田理沙
 シンシア@シンシア~Sincerely to You~ わふわふ♪ いぬっ娘。まきいづみ
  いいお話だしヒロインたちはとても立っているのに、流行らなかった……orz
  誕生日だけれど、誰かシンシアを描いてくれないかなーとコッソリ期待します。

・声優さん的な。
 TARAKOさん。みかん@みかん絵日記 タルるート センリツ@H×H



・きょうの。
16日 はんてん娘さん 冬コミ新刊サンプル [焼けました?]
 はんてんは冬の必需品です。ないとホントに凍えてしまいます。
 動かないと、下が黒ニーソと仔猫2匹だけじゃ寒いと思うので、こたつに入って下さい。


冬っぽく [ワカラン]
 マフラー、黒スト、ブーツ。これだけあれば歩いていると一応暖かいのかな?
 光る☆がマジックアイテムで、今から何か発動しているように見えなくもない。
 私信>なんでもほどほどがいいという教訓ですね。守られませんが
      乳眼鏡さんはあまり気にせず、誰か+穹だけで十分かと。穹から攻略出来ないトラップもありますがorz


diary 16日 ねこひげ [neorosi]
 ねこみみさんと少女カナ? 後ろから見なくても想像するだけで……いやいや。
 そう言えば、実家住まいで猫を二桁ほど飼っていたころ、足に靴下を穿かせたら、
 凄い勢いで足を振って取るんですよ。気持ち悪いのでしょうが。面白k

16日 座す。 [みずたまり]
 黒スト。スカートを丸め込んで隠している辺り鉄壁さんか。見えない方がイイね。

17日 かっしょく肌娘さん [Zantetuken]
 ガン黒は却下だけどこれくらいは健康的でよいですの。

日記 16日 楽園の名簿 マリア様がみてる 冬コミ新刊3冊目表紙 [ぱわふるここあ]
 相変わらずコミケにはたくさん出されるなぁ。桂さんの苗字はいつ出るんだろう。

みんな智が大好き!! るいは智を呼ぶ 冬コミ新刊表紙 [ちこぷりんかんぱにぃ]
 幸せな奪い合い。るい姉さんも力が弱くなった後なのかな?
 で、最初に手を離した人が母親なんですね、たぶん。

鏡花 遥かに仰ぎ、麗しの 冬コミ新刊表紙 [Chia'sへようこそ!]
 黒です。鏡花さんがたくさん弄繰り回される内容になっていると期待。

16日 着てません。聖剣伝説3 [Lavender Blue]
 そのまま呪いで石化して、それを誰かが解除して剣とともに仲間になってアクメツするとかそんな感じ。

16日 王留美 ガンダム00 [ALICE]
 黒いというか、目的のためなら何でも使う黒幕のような役目なのかなー。

日 15日 猫と鮪 [C HOLIC]
 これはもうダメだ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
 船戸さんもだけど、M=マグロがもう確定してしまっているなぁ。そうなんだけど。



経済:米FRB、大幅利下げ FF金利0―0.25%に
 ビッグ3へ融資する準備もあるのでしょうかね。とうとう日本と金利が逆転か。

窃盗:駒大苫小牧スケート部員を逮捕 現金など盗む
 なんでまた。この先の人生にいろいろ響いてしまうだろうに。

ネット:「ダウンロード違法化」が確定したようですね
 無意識的なそれもダメだと、ニコニコ動画でPC内に作られるflvファイルは?

PC:DELLには幻滅した!
 これを見たらDELLを買おうとは……というかDELLなんか選択肢にないですよ。

漫画:『ローゼンメイデン』作者が急病により入院、連載作品をすべて休載
 おふたりとも入院ということはないでしょうが。お早いご回復をお祈り致します。

小説:マリア様がみてる ハロー グッバイ 表紙公開
 あと10日ほどです。とうとう祥子さまと令さまの卒業ですか……来て欲しくない。

エロゲ:エロゲ声優だけど
 とってもリアルだわ。おそらくはホンモノの方でしょう。
 葱板では叩かれてナンボなところもあるので、強く頑張って欲しいものです。

ゆかり教育:Stellar☆Theater 狩野星亜役 [Rosebleu]
 性格が典型的な青山ゆかりさんキャラっぽい。やる予定表に入れておこう。

ゆかり教育:マジスキ ニースライト ヒースラヴァー役 [MOONSTONE]
 大人しそうに見えるけど、凄く嫉妬深そうな感じですかの。青髪は好き。
 他キャラも、ふーりん、アグミオン、風音さんとか回避不可ですね……。
 でも、月石のお話はあまり好きじゃないんです。劣化曲芸色はいつ抜ける?



・今日の一曲。
 嘆きの人形(YOKO 月光のカルネヴァーレ)
 上野洋子さんです。声を知っていればすぐわかりますよね。
 今日これを選んだ理由は忘れました。夢の中に出てきたんだっけ……。
 シナリオが『スマガ』の下倉バイオさんなのですが、自分途中で投げましたー。
 アンナがアンナことになってから、萎えちゃった気がします。
 中の人が(敬称略)、若本御大、大塚明夫、森川智之、一条和矢、杉田智和って。


・今日も遅めでごめんなさい。
 散々寝ても調子が上がらないので、起きていようと思ったら歯が痛くてうがーです。
[ 2008/12/17 11:04 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



