10/6明け方のメントス Magical chocolate cat
fc2ブログ

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > メモ > 10/6明け方のメントス

10/6明け方のメントス

 アニメの新番組が始まって忙しいです。
 初回はとりあえず全部観る勢いで。馬鹿じゃないの? …ってか、馬鹿じゃないの?

 メントスに限りませんが、薄荷モノは凄く好きです。
 鼻炎持ちなので、詰まったときには重宝しますから。



Wasabi Cafe Diary ペルソナ3のキタローと美鶴会長
 このキタローはなんか可愛い。両目が見えているからかな?

ガラクタ置き場 ペルソナ3の戦車洗車
 や、確かに『対シャドウ用戦車』なわけですが。キュラキュラキュラ~。

MIKE's ROOM days ペルソナ3のはいてるわけねーであります。
 そりゃそうですよねorz 後ろに目を剥いてたりわかってなかったり気にしてなかったり。

五月荘 武装錬金の蝶サイコー
 このキャラ、本当の名前を知りません。新潟が世界の中心だとそれはそれで……。

Paco's ROOM パンヤのクーがねこみみ
 か、かわええ……。アリン使いからクー使いに代わりたくイタタタタ。

RAID SLASH ローゼンメイデンの真紅
 この方の絵はパッと見、人形っぽくないのですが、漫画で球体関節が出ると「あー」と。
 それが好きなのかも知れないです。この真紅は艶っぽいなぁ。

真・聖堂☆本舗 ローゼンメイデンの蒼星石
 凄く嬉しそうな笑顔なので。んー。

TRICK or TREAT なのはのフェイト(15歳)
 そう言えば、アニメ雑誌を買っていないので新ジャケはよく知らないんですよねぇ。
 あまり大きくならないでー・゚・(ノД`)・゚・。。 と言いつつ、ニュータイプでも買ってくるかな。

RX-Joker マリみての愛想笑い静さま
 や、久しぶりに静さま絵を観た気がします。ああ、それだけで幸せだわさー。
 そう言えば、最近マリみてイベントへ行ってないなぁ……。

イヌドリルロリータエンジン ラクガキ日記 マリみての瞳子と柏木さん
 最近、瞳子関係で柏木さんがよく出てくるので、私的に柏木株が暴騰中です。
 この絵はあたたかくていいですね。瞳子はきっと照れているんだ。

ぱわふるここあ マリみての瞳子 一応ネタバレ注意
 新刊のラストシーン。これを読んで泣きそうになったのは内緒です。
 昨日は10月5日で瞳子の日だったのか……気付かなかった。(妹は)瞳子派なのにorz

クロイチゴ マリみて4コマ 数えなさい
 わらた。何日くらい掛かるんだろうなぁ。

かたまでつかれ ゆめりあのねねことモネ
 名前が出てくるまでに3分くらい掛かりました。ぐぐれ。

茉森日々メモ きゅーふぇす新刊表紙絵
 凛子です凛子。店売りしてくれるのかなぁ……。

田阪奉行所 メガネ帽子鈴さん
 名前がないときは勝手に付けてしまうのですが、名前は大事だと紅蓮が言ってました。

月道 リスカしている女の子
 痛そう痛そう。とりあえず止血のため、包帯で両手を後ろ手に縛って、あとは脱g(ry

声優の傍ら大役に挑む、「罪と罰」小山力也
 力ちゃん、どんどん痩せていってるなぁ。役者さんは大変だ。

量子コンピュータ実現へ一歩 原子と光で情報伝達成功
 理論は前世紀にありましたが、まだまだ夢の技術だと思っていましたよ。
 私が生きているうちに完成してくれたら面白いのですが。

美少女ゲーム年代記
 後で読むかもしれない。



 アニメの感想はここに書くと、ゴチャゴチャして汚くなるので別サイトであります。
 って、誰も読まないよなぁ、こんなの。( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
 
スポンサーサイト



[ 2006/10/06 04:59 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター