半熟ヒロイン☆ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 半熟ヒロイン☆ホーム > メモ > 半熟ヒロイン☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半熟ヒロイン☆

・12月16日、二次元的お誕生日の方々。
 白銀武@マブラヴ 主人公。もうオルタのイメージしかありませんなー。保志総一朗
 御剣冥夜@マブラヴ 帝家縁者or将軍家縁者。剣士。まっすぐな性格。奥島和美

・声優さん的な。
 菊地美香さん。アリカ@舞乙 モコナ=モドキ@ツバサ / xxxHOLiC

・記念日的な。
 武梨えりさんの誕生日。漫画『かんなぎ』の作者。
 電話創業の日。1890年、東京市内と横浜市内の間で日本初の電話が開通した。



14日 ひらり [みずたまり]
 新しい夏服を着て「どう、似合うかな?」って感じ。
 こちらの絵は勝手にお話を妄想するのがとても楽しいです。

純情アウトラン 大河 とらドラ! 冬コミ新刊表紙 [Tech:Cat]
 Lady Bordenっぽいアイス。どちらも獲られないように警戒しているぽ?

もーちょっと待って! るいは智を呼ぶ [ちこぷりんかんぱにぃ]
 もう待てない人だらけのようで、智ちん貞操の危機です!><

メモ 15日 白ビキニのマリー さくらシュトラッセ [宇宙色の。]
 恥ずかし気でよいですの。明穂は強すぎるのでマリーでは敵わないかな。

16日 サヤカ5さい ネットゴースト PIPOPA [Zantetuken]
 5歳にしてはいい感じに見えるのです。いい感じってなんだろう。

めもちょう 15日 逆転逆転。漆黒のシャルノス  [ひまわりらんぷ]
 Mなんでもかんでもひっくり返せそうな、最強の逆転弁護士になれそう。



カニバ:食人族「一番ウマいのは日本人の肉」
 日本人は人を食べないし、それほど切羽詰ることもないからよくワカランです。

社会?:20代女子に聞く「絶対に恋愛対象になりそうもないオタクのジャンル」ランキング
 ワカランでもないけど、面と向かって言われるとイヤかもしれない。

> 114 名前: サンマ(滋賀県)[] 投稿日:2008/12/15(月) 12:08:43.75 ID:Wp5xMDeU ?2BP(5616)
> 20代男子に聞く「絶対に恋愛対象になりそうもないスイーツのジャンル」ランキング
> ●第1位/稼いだお金はほとんど使ってしまう!? ブランドスイーツ……44.0%
> ○第2位/高級スイーツに萌え~ 自分へのご褒美スイーツ……21.8%
> ●第3位/清純さが命? 自分より年下のジャニーズ・韓流アイドルスイーツ……12.0%
> ○第4位/どんなジャンルもNG! 3次元スイーツなんて無理!……9.0%
> ●第5位/オーラとか前世とか語られても…。スピリチュアル・占いスイーツ……6.0%
> ○第6位/自慢の携帯はロック! 自分のは見せないけどアンタの着信履歴見せなさいよ!? 
>  携帯スイーツ……2.2%
> ●第7位/売れ筋のケータイ小説も暗記。ガッシ、ボカッ!スイーツ……1.4%
> ○第7位/どんなスイーツも許容範囲! まったく気にしない!……1.4%
> ●第9位/新製品は前日から並んで購入! 化粧品スイーツ……0.8%
> ○第10位/一緒に見に行っても、彼氏が死ぬ映画ばかり…? 映画スイーツ……0.2%
 ナイス改変。自分は2位と9位以外絶対無理。やっぱり3次元はダメだなー。

携帯:男がデコメを送るのは、“自分の中で重要な時”“記念日”
> 同調査によれば、デコメールを送ったことのある人の割合は男性で約6割、女性で7割だった。
 送ったことないです。ってか送られたら即消す自信があります。

ネット:「タダが当たり前」の時代は終わる?
 カフェスタが「お金払って」と呼び掛けた理由

> 「ユーザーが『タダで遊ぶのが当たり前』と思っていることに驚いた」
 mixiやpixiv、ニコニコ動画なども無料じゃなきゃ流行らなかったかと。

同人:コミックマーケット75CD-ROMカタログ CD-ROMから直接起動できない不具合
 インストールすればいいだけなんですけどね。

エロゲ:Maple Colors 2 マスターアップ 12月26日発売確定 [APRicoT]
 わーいヽ(´ー`)ノ 12月26日モノの期待作はほぼマスターアップしましたね。
 そう言えばどっかの葉っぱのはまだでしたっけ?



・今日の一曲。
 半熟ヒロイン(菊地美香・小清水亜美 舞-乙HiME)
 菊地美香さんの誕生日ということで。舞-乙HiMEはテレビしかしらないですが。
 OVAやドラマCDが出ているらしいので、そのうち見たいんですけどねー。
 ほんわかする歌ですの。こんな雰囲気だっけね。

・体調不良につき、にうす的ことはあまり回らず少なめで。
 昨日も散々寝ましたが、今日も寝よう=■●_
[ 2008/12/16 12:25 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



