ウロボロス Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ウロボロスホーム > メモ > ウロボロス


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウロボロス

・12月15日、二次元的お誕生日の方々。
 海老原みなせ@ぶらばん! エビ。トランペット。元気な新入生で憎めない。安玖深音
 真辺リカ@ジブリール 触手にヤられ放題で苦手な私はゆかり教育でも無理。青山ゆかり
 剣聖ハボリム@Tオウガ 盲目の剣士。バランスブレイカー。ペドロクラウド禁止!
 バレット・ウォーレス@FF7 右手のアタッチメントでいろんな武器が。神もバラバラ。

・声優さん的な
 池澤春菜さん。はるぴー@秋桜の空に 由乃@マリみて 摩央@キミキス 天野みどり@TLS
 チョー(長島雄一)さん。チョーさん@たんけんぼくのまち オージ@キャシャーンSins



少女イメージングの最前線 冬コミ新刊表紙 [Ko-wa's Inn]
 相変わらずぶっ飛ばしてますね。題名と煽り文句がホント素晴らしいです。
 もちろん、制服やftmmもいいんですが。コレで脳内映像化なんていらないですよね。

14日 半裸制服少女にぶっかけ [Cerisier]
 泣いてるし。知ってるお話の凌辱は苦手だけど、オリジナルなら、うん、イケる。
 そいや、一昨日外人さんに通じる日本語に「ぶっかけ」もあるらしいですね。
 オタク・ヘンタイ・ブッカケ……なんか違う気がしてきました。

14日 見返り初音ミク [Zantetuken]
 元気に勢いよく。そのまま後ろにいるこの視点の人に、ツイテがバチーン。

blog 14日 堕花雨 電波的な彼女 [ワカラン]
 目隠しキャラかー。しかもオタで電波でいろいろ共感できそうです。
 よくしらんけど『紅』と同じ世界の話らしいですね。自分はアニメを待つ予定。

14日 リースの後ろで転んだら。聖剣伝説3 [Lavender Blue]
 これは幸運もとい不幸な事故ですね。ビンタひとつで許してくれるはず。

14日 王留美 ガンダム00 [ALICE]
 衛星兵器の威力を見て少し怯んだところに、人としての留美たんを見てホッとした。

めもちょう 14日 10月某日 なぎさにて 漆黒のシャルノス [ひまわりらんぷ]
 クリアした人にしかわからないけど、相変わらず面白すぎる'`,、('∀`) '`,、



経済:NEWS25時:エクアドル 対外債務不履行を表明
 うわぁ。国がやってはいけない最後のカードなのに。頭おかしいのかなぁ。

経済:日銀、追加利下げ焦点 18日から決定会合、円高加速に危機感
 前回の見極めって、この状況でこれが言える余裕はさすがです。

エネルギー:老朽原発、廃炉加速も 中部電検討、耐震強化コストも重く
 確実に儲けられる商売なんだから、ぐだぐだ言わずさっさと直してくださいよ。

猫:掘り出しニュース:たま駅長、サンタ姿に 電飾でXマス気分 和歌山電鉄貴志駅
 凄く嫌そうです。いつ見てもこの子は大人しいですの。一度生で見たいかも。

鉄道:夢の超特急、初代新幹線「0系」がラストラン
 臨時運転があったんですの。JR東海も一回くらい走らせてあげればいいのに。

競馬:阪神JF ブエナビスタ快勝 安藤勝騎手「出会えてラッキー」
 抜けた一番人気にかなり懐疑的でしたが、いやもう脱帽です。強すぎだわ。
 ウオッカ級には遠くても、去年のトールポピーくらいには期待できそうです。
 G1の仔を出したということで、ビワハイジも名牝の仲間入りですかね。
 レース映像

競馬:ジャガーメイル3着が最高 競馬の香港国際競走
 こんなもんですかね。スーパーホーネットにはちょっと期待していたんですが。

競馬:タカオセンチュリー、とうとう収得賞金1億円を突破。
 今日の中山9Rで2着に入り、オープンはおろか準オープン馬でもないのに大台です。
 28戦 1着3回 2着8回 3着10回 着外7回と堅実すぎる内容にびっくりですよ。
 競馬のことなんて、しかもこんなマイナーな馬のこと、ここじゃ誰もorz

スポーツ:柔道:谷亮子が仏国際出場へ「ロンドン五輪までやる」
 いやそろそろ後輩に譲ってあげましょうよ……。20年も支配しなくても最強だから。

サッカー:G大阪、アデレードに勝ち準決勝進出 サッカーのクラブW杯
 順当。けどアジアのチームじゃ10回やってもマンUには勝てないでしょうが。

PC:パソコン値下げ急ピッチ 今秋冬モデル早くも3割安
 パッケージPCには興味ないですが、ミニPCの影響は顕著ですの。

2ch:韓国が2ちゃんねるを攻撃中
 日常ですから。理由はやはりフィギュアスケートでしょうが、暇ですねぇ。
 通貨スワップによる日本からの救済は要らないという市民の意思と見てですね(ry

エロゲ:どんちゃんがきゅ~ [light]
 『さかしき人にみるこころ』はゆかり教育的にも、今年発売の中でも屈指でした。
 その続編みたいなものが出るということで、期待せざるを得ません。
 いろいろやらかすメーカーさんですが、オーソドックスADVだし平気でしょう。

 『タペストリー』も体験版がよさげだったんですが、主人公が半年で――。
 『リフレインブルー』『加奈』『アズラエル』のトラウマゲーに久々追加されるかも。
 ゆかり教育的に回避不能なので……まあ、おにゃの子が死ななきゃいいか。



・今日の一曲。
 ウロボロス(青葉りんご 凌辱スカウト)
 ゲームは知らないけど、曲はどこかで聴いたことが。たぶんニコ動。
 青葉りんごさんはエロゲ声優だけど歌も唄う人。こういう人、最近増えているかも。
 代表作は、ナリカ@超昂閃忍ハルカとソル@白銀のソレイユかな?
 最近アリスによく出ているので、聴くことが多くなりそうです。
 ナミール・ハムサンド@闘神都市3、あと「遊んで遊んで!」


・今日はとても寒かったです。雨が降ったらもうお外には出たくありません。

・最近、エロゲ疲れしてやる気が起きません。わふわふしよう。
[ 2008/12/15 10:23 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



