Let me Love you Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > Let me Love youホーム > メモ > Let me Love you


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Let me Love you

・12月14日、二次元的お誕生日の方々。
 塔矢アキラ@ヒカ碁 天才棋士。おかっぱ。真っ直ぐな性格。小林沙苗
 大空寺あゆ@君望 財閥のお嬢様。ツンデレ金髪ツイテ。猫のうんこ踏め! 大友清里
 新城沙織@雫 バレーボール部の明るい子。声入りver.は積んでるなぁ。鷹月さくら

・声優さん的な。
 桃井はるこさん。小麦@ナースウィッチ 瀬戸燦@瀬戸の花嫁 アニス@アビス

・記念日的な。
 南極の日。1911年、ノルウェーのロアール・アムンセンらが人類初の南極点に到達。
 討ち入りの日。元禄15年、赤穂浪士が討ち入りを行った。(新暦 1月30日)



・きょうの。
 サイハテ日記 13日 さくらとうにゅう 伺か [サイハテ通信]
 ツイテ最高ヽ(゚∀゚)ノ さくらというか偽春菜はこのフォルムでないと。
 今でも稀に起動します、時計合わせとかメモリクリーナーとかで。


13日 サンタ娘さん壁紙 [行脚堂]
 黒タイツー。いい子にしているとこのサンタさんが来てくれるならいくらでも。

メイドさん 冬コミ新刊表紙 [TAIRAGI]
 元気に笑顔で「おかえりなさいませ!」風味。中身はきっといつもどおりぽ?

13日 イングレイさん でかハンドついんてさん [Long Cake]
 立ち絵。確かに右の子はラヴィニアっぽいかも。髪や雰囲気辺りが。
 "瀬緒さん"と書いてあったので、『シンシア』をインストしてしまってわふわふ♪

13日 小さい人も気にするけど大きい人も気にするという印象があります。
 [Lavender Blue]

 重い、肩が凝る、垂れる、可愛いブラが少ないとか、バランスが難しいのね。

ねこみみ姉妹さん 冬コミ新刊表紙のカラーver. [PUUのほむぺ~じ]
 いつも表紙がモノクロでもったいなーと思うのです。ここで見ればいいけれど。

12日 走り寄る [みずたまり]
 違う学校に行った友人と久しぶりの再会風味?「なんでここにいるの!?」みたいな。

ソラノココ 12日 すすぎさん [ソラノト]
 ばっさばっさと。寒くなると手が冷たいし、渇きが悪くなって大変です。

12日 VOCALOIDさんがいっぱい [鬼猫屋]
 KAITO兄さんがMEIKO姉さんの足に抱きついているのが、大人な関係っぽくて(*´Д`)

メモ 13日 白水着のルゥリィ さくらシュトラッセ [宇宙色の。]
 恥ずかしがって隠している方がそそると思うのです。やっぱ水着は白だ。

智ちんがあられもない姿 るい智 [ちこぷりんかんぱにぃ]
 こんな可愛い子についてないはずが……いやいや茜子さん触ってええんかい。

13日 世界樹の迷宮本表紙とかサンプルとか概要とか [あだざくろ]
 3日間あると、とても確保しやすいので助かるのです。44Pてごっついなー。

13日 ランカとシェリル マクロスF [Creamy Cafe']
 知らない間にえらいことになっていたようで、ホントお大事になのです。

絵日記 13日 やっぱりはいてない? アロエ QMA [Freunde G]
 いやいや、平気だったらそれは露出狂って言うんですよ(*´Д`)
 私信>これは失礼をば(ぺこぺこ) 基本QMAは後ろで答えを教える人なのでイマイチ理解力がorz

13日 ネーナ ガンダム00 [ALICE]
 そいや、最近同人誌はほぼマリみてだけど、00本は作ったりしないのかなー。



経済:GM再建、時間との戦い 政府融資の必要額、100億ドルより拡大も
 一度潰れた方がいいんじゃないかな。そうすればざっくり改革できるだろうし。

経済:ジンバブエ:コレラ禍深刻…死者775人、感染1万人超
 もうやめて! ジンバブエのライフはもうゼロよ・゚・(ノД`)・゚・。。
 現政権が退陣して、欧米の支配を受け入れるしかもう手はないと思う。

痛い:朝日新聞素粒子、紙面で麻生首相を皮肉る替え歌…
 「ゴルゴ13に首相暗殺を依頼か!?」とネットで話題に

 「バカじゃなかろ~か、ルンバ」こんなことじゃゴルゴも来てくれないって。

スポーツ:浅田が逆転優勝、男子の小塚2位 フィギュアGPファイナル
 浅田の演技終了時点ではもうオワタと思っていたんですが。
 キムさんが安全策で失敗して、自爆からの棚ボタ勝利気味でしたね。
 女子のレベルが落ちたなーと感じたけれど、男子はその比じゃなく落ちすぎだわ。

競馬:ダイタクヘリオスが死亡
 あの世でダイイチルビーが待ってるよ・゚・(ノД`)・゚・。。

エロゲ:聖剣のフェアリース サイトオープン [Littlewitch velvet]
> 小花川ゆり:大波こなみ
> 九澄千鶴: 桜庭翡翠
> イングリット:青葉りんご
 西田こむぎさんこねーorz 桜庭翡翠さんは、鷹月さくらさんの新しい別名?
 早期予約キャンペーンをされるようです。500円で下敷きを買う感覚で。

初めての恋が終わる時 [Supercell]
 『メルト』の続きと考えると刹那五月雨撃ちです。



Let me Love you(桃井はるこ School Days)(YouTube)
 モモーイの誕生日ということで。
 "スクイズ"からというのに他意はないです。しっとりしていて好きなので。
 ただまあ、この踊っている裏で言葉様がえらいことになっているという……。


・昨日は友人宅で牡蠣鍋をして、そのままお泊りでした。
 なのでこんな時間に……お誕生日の方々ごめんなさい。
[ 2008/12/14 13:50 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



