Believe Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Believe

・12月13日、二次元的お誕生日の方々。
 原素子@ガンパレードマーチ いつになったらリメイクされますか? 篠原恵美
 ミハエル・ケール(メロ)@ですの ニアとは違う方向から月を追い詰めた。佐々木望

・声優さん的な。
 石川英郎さん。遠山金太郎@探偵学園Q うちはイタチ@NARUTO 電撃大賞
 古本新乃輔さん。キャロット@爆れつハンター 国見比呂@H2 おまえ@しあわせのかたち

・記念日的な。
 双子の日。1874年「双子の場合は、先に産まれた方を兄・姉とする」という太政官布告



12日 モニカさんとういるさん 壁紙も [tenderness.]
 いぬみみメイド服きゃっほうヽ(´ー`)ノ 耳モノの可愛さは異常。

11日 ラクガキ 短剣1本で頑張る子 [暈[うん]]
 勝てそうにないから早く逃げてー! そしてきっと王家復興を……=■●_

12日 睨まれている気がする 初音ミク [eprica]
 警戒モードっぽい。や、何も悪いことしないからお買い物にでも行こう?

12日 おやすみアザミ 闘神都市3 [ちょこばうむ]
 お嬢さん無防備すぎ。襲ってくれと言っているようなものですよ(*´Д`)
 自分はまだ本戦6日目くらいなので、まだアザミが出ません……戦闘たるぃ。

メモ 12日 エイラ×サーニャ ストライクウィッチーズ [宇宙色の。]
 今日だけなんすか、キスですか!? 冬コミはエイラーニャ本が多いっぽいデスね。

MAGICAL GIRLS 5 なのは&フェイト リリカルなのは [魔法探偵社]
 またストラップが……また誰かか自分で買いに行かなければ。

12日 リースCG集のパケ絵 聖剣伝説3 [Lavender Blue]
 いろいろされちゃっているようです。コッソリヒッソリと買いに行こう。

12日 旧山百合会(仕上げ後) マリア様がみてる [RX-Joker]
 素敵な永久コンボというかループ。3年で蓉子さまの忍耐はどれ程鍛えられたのか。

ほぼにっき 13日 何か飲んでる秋葉 月姫 [MIKE's ROOM]
 秋葉ってなにが好きだったかな。定番なところでトマトジュースとか……。

12日 ネーナ ガンダム00 [ALICE]
 やっと溜めガンダムを消化。ネーナがアーシェスに飛び掛るシーンが良かった。
 二重スパイっぽいことをしているお嬢様が、最後不幸にならなきゃいいけど。



経済:米自動車救済法案、協議決裂 政府支援白紙に
 役員報酬の大幅カット、人件費削減もなしに支援だけ受けようとかやる気あるの?

経済:円が急騰、一時88円台前半 13年4カ月ぶりの高値
 ビッグ3のこともあり円高と言うよりドル安が加速。もうGMから潰そうよ。

経済:日中韓の中央銀、韓国へのスワップ協定拡大で正式合意
 あー、血税が無駄に使われるというか燃やされることが確定的に。

海外:ギリシャ:理由もなく暴れる若者 アテネ暴動6日目
 いい蹴り入ってます。理由はきっとあると思います。むかついたからとか。

鉄道:リニア新幹線の近畿延伸、費用全額を自己負担で JR東海社長
 奈良へ首都圏から一本行けるようになれば、観光客が増えていいかもね。
 しかし、奈良を通すとして奈良市街以外にどこへ駅を作るんだろう?

政治:横浜市:みどり税導入 5年間、市民税に年900円上乗せ
 横浜市は税金がかなり高いイメージがあるのですが、さらに増えますか。

食:メバチマグロ:太平洋中西部の漁獲量、3年かけ30%減
 メバチでも減ったらそれはそれで他のマグロの価格にも影響しそうです。

Wii:Wiiバーチャルコンソール『風の伝説ザナドゥ』配信開始!
 懐かしすぎる。この調子で同じPCE版『イースI・II』や"ドラスレ"もお願いしたい。

Wii:「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に
 腹筋が痛いです。ホント勘弁してください。ドリームファクトリーは凄いなぁ。
 引き合いに出されるのが"燃えプロ"ですが、あれは一応野球のルールではあった。
 けど、これはもう野球ですらない、新種の球技と言ってもいいのでは?

アニメ:世界名作劇場第26作「こんにちは アン」 2009年4月5日から放送開始です!
 あの年中妄想娘にまた会えるとは。昔とは違った感じ方が出来そうです。

JAXA、人工衛星「きずな」からクリスマスカードが届く
 企画としては面白いと思います。1度に5通送れるので試してみてはどうでしょう。
 私も応募してみました。送られた方には幸せな年末が……不幸かも。

漫画:『かんなぎ』休載につきまして
 なんだ、よかった……のかな? なんとも微妙なところではありますが。
 早くお元気になって、ファンの方々を安心させて欲しいですね。



・今日の一曲。
 Believe(桑島法子 Dancing Blade かってに桃天使!)
 選んでおいてなんですが、懐かしすぎる……シングルCD買いましたよ。
 ゲームは積んでいるので内容は全く知りませんが。
 この頃はコナミの音楽が好きな時期だった気がします。ときメモの流れかなぁ。

 私らしく@機動戦艦ナデシコ・Somewhere@スレイヤーズTRY 最終話ED
 どれも好きなのですが、昨日も最終話EDだったしなーってことで。


・あれ、今日ってなにしたっけorz
 ああ、貰ったプロットを構成して返して、戻って来たのを下書きした気がする。
 間に合うのかなぁ、絵が。知ーらなーい。
[ 2008/12/13 01:57 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



