恋愛の時空 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 恋愛の時空ホーム > メモ > 恋愛の時空


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋愛の時空

・12月12日、二次元的お誕生日の方々。
 望月綾芽@ONE2 二次創作するくらい好き。心を開く様が楽しかった。青山ゆかり
 鉄乙女@つよきす 規律にうるさい姉さん。副会長で風紀委員長。雷恐怖症。青山ゆかり
 鳳凰寺風@魔法騎士レイアース 緑。弓道部だけど獲物は剣。眼鏡。笠原弘子
 星野航@この青空に約束を― 熱血。問題児。ギター。結局なんとかしてしまう。
 ヤンヤン@QMA ―アル。チャイナドレス風制服。麻雀が得意? 大原さやか
 佐川英里子@秋色恋華 姉的幼馴染で担任教師。過去の女。眼鏡。美咲ゆうか
 泉水小夜@明日の君と逢うために 好き。孤高。人間嫌い。負けず嫌いの二位。祢乃照果

・声優さん的な。
 菅原祥子さん。虹野さん@ときメモ ミーナ@ファンタシースターポータブル
 折笠愛さん。魎呼@天地無用 ロミオ@ロミオの青い空 セディ@小公子
  桑原静流@幽白 グランドマザー地球へ… 奈緒子@こんにゃく 何進@恋姫†無双
  ガラテア@CLAYMORE ナイア@デモンベイン カトル@ガンダムW
  藤枝あやめ/かえで@サクラ大戦 虎太郎@ガンバルガー

 桑島法子さん。ユリカ@ナデシコ 紅秀麗@彩雲国物語 坂上智代@CLANNAD
  すずねえ@秋桜の空に フィリア@スレイヤーズ あおい@リヴァイアス 霧香@noir
  鈴音@ときメモ 久遠@ラーゼフォン 日下部まろん@ジャンヌ 神楽@あずまんが
  桃姫@桃天使 クレア@CLAYMORE フレイ/ナタル/ステラ@ガンダムSEED 雪緒@ブラクラ
  ルキア@QMA 都@バンブーブレード 室町由紀子@薬師寺涼子の怪奇事件簿
  シリル@イクサ 蛍@夏目友人帳 ナナセ@マクロスF アリソン(母)@アリソンとリリア
  中禅寺敦子@魍魎の匣 メデューサ@ソウルイーター 和辻綾@インタールード
  リース@空の軌跡3rd メイ・リン@MGS2 フレデリカ@銀英伝外伝 富姫@怪
  イサコ@電脳コイル 珊瑚@犬夜叉 しろボン@Bビーダマン

 篠崎双葉さん。アリィ・ルルリアント・法月@車輪の国、悠久の少年少女

・記念日的な。
 バッテリーの日。野球のバッテリーが1(ピッチャー)と2(キャッチャー)から

・これでも絞ったんです……。
 篠崎双葉さんのは、どうしてもアリィ先生を出したかったのでやむを得ず。
 ナイアや奈緒子先輩は、アニメ・コンシューマ化されているので気兼ねなく出せるのですけれどね。



10日 逃走 [neorosi]
 バイクからダッシュって。しかも凄く細い橋でどう逃げ切るんだろう。
 飛び降りるとか、みつあみを解いたら凄く大変なことが起きるとか。

メモ 11日 待てにゃー(ΦωΦ)ノ [宇宙色の。]
 鳥さんも必死ですから。延びきった手足がかわええー。
 でもね、捕まえたら血だらけの鳥さんを家まで持ってくるんですよ、きっとorz

11日 (´ε`*) [みずたまり]
 照れさせたのはなんだろう、さり気ない一言だったりしぐさだったり、カナ?

blog 11日 クリスマスデート [ロケット燃料★21]
 楽しそう、けど後ろの人はちょっとかわいそう。ちょっと代わって下さい。

11日 バニーさんがたくさん [風読亭]
 上から4番目、縛られているようにしか妄想できない自分がもうダメだorz

雑記帳 9日 レイ エヴァ / 10日 憂鬱なバニーさん [Cyprus]
 レイも憂鬱そうな。"新エヴァ破"は来年初夏予定じゃなかったかな?
 バニーさんも楽じゃない。今のミンスに政権を任せたいと思う気持ちがワカラン。

11日 初音ミク 冬コミ新刊情報とか [caron]
 初音ミク同人を最近仕入れていないのもあって、早く読みたくて仕方ないデス。

11日 ブシドーブシドー 世界樹の迷宮 [あだざくろ]
 寒そう←→温かそう 侍←→お嬢様 脱がせやすい←→脱がし甲斐があy=ー( ゚д゚)・∵.

エイラとサーニャ ストライクウィッチーズ [雁歌の杜]
 えっと、ブラでもパンツでもないから恥ずかしくない……わけないよねぇ。
 そいや、夏に伺ったらアニメ本出したいとか仰ってた気が。コレかっ。

12日 マリア=エルンスト リリなの二次創作 [梟~ふくろう~]
 パッと見、"ガンスリ"の新キャラでも出たのかと思った人は他にもいるはず。

12日 セイバーとライオン Fate [Zantetuken]
 ライオンのぬいぐるみに話しかけているところに誰かが来たのかな?

ほぼにっき 翡翠 さっちん セイバー [MIKE's ROOM]
 いつの間にか朝倉さん祭りが終わってた。日本茶を淹れたくなりました。

11日 ネーナ ガンダム00 [ALICE]
 ネーナ自身はオシャレじゃないか、そうかも。お嬢様はいつもスタイリッシュ。



経済:ウォン安対策、韓国に2.8兆円融通 日本政府方針、通貨危機防止

 篠原財務官:日韓通貨交換協定の規模拡大、「額については調整中」
 また日経の飛ばし記事かと思ったら、次官級の人間が認めちゃいましたよ。
 とは言え、満額実施するにはIMF管理下に入ってからなので、確定ではないですが。
 現状で実施できるのは26億ドル弱くらい?それでも血税を燃やすようなものに違いない。
 なんで嫌いな国に手を借りようとしますかね? 後でどうせ手のひらを返すのに。

経済:ジンバブエ・ドル札「100億分の1に」 でもコイン価値変わらず貧困層収集
 運営能力がないのに白人から強制収用したツケはどうしょうもないですの。

経済:インド企業、賄賂指数で世界4位
 なんとなくインド新聞。概ね納得、特に腐敗している方は。

著作:「一般人から許諾得るのが大変」――「NHKオンデマンド」の苦労
 "ナイトスクープ"がDVD化するときに一番大変なのがコレというのを思い出した。

PC:販売台数は前年比1400%以上、爆発的にヒットした低価格ミニノート市場の勝者が明らかに
 Acer(エイサー)とAsustek(アスーステック)が圧倒的ふたり勝ち。

PC:最長14時間も使用できる超大容量EeePCバッテリ
 市場がうなぎ登り中だし、大きいけれどこれは需要がありそう。

科学:脳内画像の再現に成功 将来的には夢の映像化も…ATR・京都府
 やーめーてー! いつも考えているあんなことはそんなことが赤裸々なんてorz

競馬:ディープインパクトの種付料は1000万円
 重賞馬が出ないファルブラブが爆下げ。フレンチデピュティは上がるかと思ってた。
 タキオンが高いのはもうどうしようもないですね。勝ち上がり率も最高だし。

社会:硫化水素自殺1000人超す=1~11月、高水準続く-警察庁
 多いなぁ。簡単だけれど周囲に大迷惑なのに。首吊りが一番お手軽ですよ?

真・恋姫†無双 マスターアップ 12月26日発売確定 [BaseSon](18禁かも)
 現在TOPがブラクラ状態です'`,、('∀`) '`,、
 ちなみに左が東方不敗、右がロイエンタールです。
 登場人物一番下から視聴できますので、是非とも……。



 ・今日の一曲。
 恋愛の時空(折笠愛 天地無用!(ねぎし版)最終話ED)
 声が入っていたり途中で歌が混ざります。もう出だし前で変な汁が・゚・(ノД`)・゚・。。
 この歌を流すために26話作ってきたんじゃないかと思うくらいのアニメでした。
 『アニメだいすき!』で『天地無用! 魎皇鬼』を観たのはもう何年前だろう……。

 明日は桑島法子さんの歌を選ぶ予定……覚えていたら。
 特に好きなキャラや声優さんの誕生日がないのを確認したので。


・凄く好きな、印象が強い声優さんが誕生日にいると困ります。
 列挙させるだけで1時間弱掛かるとか、なにやってんだろう。

・ってことで、今日の所要時間は3時間半くらいでした。うぼあorz

・"闘神3"は、戦闘がもっさりしていてたまに寝ます。加速装置でも使うか。
 6日目だったかな? 桃花がデレてきてかわいいです。早くやr(ry

・そう言えば今日は『姪少女』の発売日ですね。

・低空飛行中。なんとか駆け上がってくれませんかね。さかあがりでもいいです。
[ 2008/12/12 03:23 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



