ワスレナゴハン Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ワスレナゴハンホーム > メモ > ワスレナゴハン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワスレナゴハン

・12月11日、二次元的お誕生日の方々。
 阿部隆也@おおきく振りかぶって キャッチャー。副主将。真面目。中村悠一
 リア・パラパラ・リーザス@ランス 有能な女王。わがまま。ランスにぞっこん。

・記念日的な。
 百円玉記念日。1957年、百円紙幣に替わり百円硬貨が発行された。



ソラノココ ミオ どかーん [ソラノト]
 魔法少女っぽい。っぽいじゃないか。袖と裾と脇辺りがこうなんとも(*´Д`)

メモ 10日 おじいさんと猫と少女 [宇宙色の。]
 なごむわー。年老いて死ぬならこういう場面がいいと思ってます。

花鶏に襲われるこより るいは智を呼ぶ [ちこぷりんかんぱにぃ]
 ちょっと放置した方が楽しいので助けない方向でよろしくお願いします。

10日 Pからの電話を待っているっぽいやよい アイマス [幻捜少女]
 かけたいけど待つのが乙女心? 他の子たちも待っていたりするんだろうなぁ。

11日 鈴と女装理樹 リトルバスターズ! [tenderness.]
 理樹、似合いすぎ。女子寮での場面だったっけ。髪を弄れば気づかれなさそう。

10日 半裸なのは リリカルなのは 冬コミ新刊入稿 [TRICK or TREAT]
 乙可憐であります。ふたりに続いてなのはさんも凄いことされちゃうのかな。

10日 新刊サンプル 世界樹の迷宮 冬コミ新刊入稿 [あだざくろ]
 乙可憐であります。ドグマさんやドリルさんは第3層寒そうだ……。

10日 旧山百合会 マリア様がみてる [RX-Joker]
 日常。ホッとさせてくれるひとコマ。蓉子さまもこれはこれで楽しんでいる……よね?



経済:韓銀さんが一昨日入手したドル札を大量投入した模様です。
 昨日取引時間内に約1,440から1,390へ爆上げ。現在もそのくらいで推移。
 スワップで手に入れた虎の子をあっさりと……短期外債の支払いでも?
 自分でも予想できることを禿鷹がワカランはずもなく、泳がされている模様。
 ウォンニダ

もし3億円が当たっても「今の仕事続ける」人6割強
 5,000万円くらいでマンションを買って、1億円くらいをFXや株式で遊びたいです。

陸上:ハンマー投げの室伏、「銅」繰り上がりが確実に
 えーっと、北京五輪って今年だっけね。じゃあ、まだ今更ってこともないのか。

競馬:ギプス外れた!武は有馬騎乗に燃えている
 いやもう、あと半月くらい寝ていてくださいよ……。

フェンス直撃:ホームの高校生ら3人重軽傷 JR米原駅
 ホームで油断してはいけない。殺るか殺られるか、その緊張感がいいのだ(違

「青い光」で飛び込み防げ!京急・弘明寺駅、設置後ゼロに
 ぐみょうじ。数年前もblogでネタにしましたが、それほど普及してないのね。

加藤一二三九段:野良猫餌付けしふん尿被害 住民が提訴
 一二三さんナニヤッテンスカ。相変わらず将棋以外のことで話題に上る方だ。

牛のげっぷ無視できぬ、温暖化ガス急増に警鐘 条約事務局報告書
 この話題を目にするたび、こいつらアホかとバカかと。他にあるでしょうが。

CM:テレビ新CM「新ドーハ国際空港篇」が完成しました [大成建設]
 こんなところで仕事してたんだ。minoriと自主制作アニメだけじゃないのね。

アニメ:交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
 今更では。"エウレカ"はとても好きだったので観に行ってもいいですが。

NDS:電撃学園RPG CROSS of VENUS [アスキーメディアワークス](音が出ます)
 ファミコンジャンプを想像しましたが、そう外れていないのかも。

PS3:SCE、プレイステーション向けの仮想空間サービス開始
 セカンドライフ(笑)やモバゲーが下火だと言うのに、またなにをしたいのやら。

NDS:一挙公開、これが「ドラゴンクエストIX」の画面写真だ!
 周りがやろうと言えば憑いて行く、オトモハンターのように。
 なんだかんだでパーティプレイは楽しいですからね。

NDS・Wii:「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の発売日と価格が決定、
 さらに次のドラクエ10は「Wii」で開発中

 GK涙目。これで置物になっているWiiが稼動する人も多くなるかも。

エロゲ:ほしうた マスターアップしました! [Front Wing]
 わーい。これで年始はエロゲ的空白を作らなくてすみそうです。
 あとは"真・恋姫"と"メギド"なんだけど、後者はちょっとやばそうな悪寒。

エロゲ:スマガスペシャル(仮) [Nitro Plus]
 『スマガ』はとても気に入っているので、嬉しいような蛇足のような。
 それよりアニメ化してくれたら狂喜乱舞するのに……難しいだろうけど。



・今日の一曲。
 ワスレナゴハン(茶太)
 今日も作業しながら"ここ"のネタを探していたら、これが流れました。
 そう言えば、昨日の朝から何も食べていない気がしますよ。
 聴きながらハラヘッター、でも終わらないし食べたらテンション下がるし。
 ってことで、めしくわせー(はやく)めしくわせー(まだか)。


・『闘神都市3』レベル神クミコの声がヘルメット女こと美樹原さんに聴こえるんですorz
 本戦開始からまだ5日です。まだまだまったり。アザミが出ませんorz

・最近、体内時計がおかしいのか変な時間に眠くなります。
 で、更新するタイミングがまちまちになってしまって……むー。
 集中も出来なくて、ってこれはいつもだけれど顕著というか、うがー。
 カルシウム・マグネシウムなどミネラルが足りないと言われていたなぁ。
 『マルチビタミン&ミネラル』だけじゃダメですかの。

・巡回チェッカーが上手く働かないのはなぜだろう。
 新しいものを探してみるかな。
[ 2008/12/11 03:20 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



