Tin Waltz Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > Tin Waltzホーム > メモ > Tin Waltz


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tin Waltz

・12月10日、二次元的お誕生日の方々。
 玉梓冬美@アズラエル 以前のバイト先の先輩。入院→・゚・(ノД`)・゚・。。倖月美和
 エマリー・オンス@ガンダムZZ ラビアンローズの艦長代理。ブライト好き好き。藤井佳代子

・記念日的な。
 世界人権デー。1948年、国連総会で世界人権宣言が採択。人権って難しい。
 アロエヨーグルトの日。1994年、森永乳業の『アロエヨーグルト』が発売された。好き。



・きょうのいっちゃんうえの。
 9日 薄子さん COMIC REX にて2月号より連載開始です [漂流屋敷]
 とてもめでたいヽ(゚∀゚)ノ 雑誌で影の薄さを強調する(ん?)のは大変そうですの。
 これで11/26みたいなアニメ化に一歩前進ですね。一迅社だしありえなくない。
 薄子さん、REXに立つ!

蝶の妖精さん [RHYTHM CAPSULE]
 みたいな? 紅い羽根が綺麗。こんな子がいる森に迷い込めたら楽しそうです。

Edel Farben 冬コミ新刊表紙・情報 [天球堂画報]
 『青の楽園』のような漫画でなく画集とな。絶対に行かなきゃダメなところが増えた。

10日 お絵かき娘さん 着色 [Long Cake]
 ペンの持ち手が凄い。普通のペンとは描き方が違うのかな。筆みたいな?
 資料らしきものの散乱具合が、どこかの部屋と同じみたい……自分のです。

9日 わーい。 [みずたまり]
 ヽ(゚∀゚)ノ 大好きな人でも見つけたのかな。明るい笑顔に癒されまする。

メモ 9日 白水着明穂 もしも明日が晴れならば [宇宙色の。]
 突き出して誘っているとしか思えません。白はいいですね、目が行かないわけない。
 同人活動休止とのことでとても残念。雪さんイベントも出ないのかなぁorz

10日 リトバスオールスターズ 冬コミ新刊表紙 壁紙も [tenderness.]
 楽しげでほえほえはにゃ~ん、特に小毬辺りが。姉御がセンターで存在感も強い。
 沙耶がー黒猫がーとか思っていたら壁紙の方にいました。よかったよかった。

Blog 8日 エレナ イース~フェルガナの誓い~ [Hot Spice]
 エレナと言えば"ストーキング・先回り・脅し"。それを感じさせない可愛らしさです。

9日 背中にぬくもりを感じて。聖剣伝説3 [Lavender Blue]
 お話でこういう場面をよく見ますが、リアルだと少し寂しい気がするのは自分だけ?

絵日記 9日 仮面の人 QMA 4コマ [Freunde G]
 ウィーズ先生はほとんど出てこないからなぁ。仮面を取ると、あらあらまあ。

9日 ひまわりちゃんて呼んでね 世界樹の迷宮 冬コミ新刊サンプル [あだざくろ]
 でこーでこー。やっぱりみつあみはいいものです。無事発刊されますように(-人-)

9日 サヤカとネットビーナス ネットゴースト PIPOPA [Zantetuken]
 やっぱりみつあみはいいものです。アニメよりこっちの方が可愛くていいな。

9日 観用人魚姫 冬コミ新刊表紙・サンプル マリア様がみてる [ALICE]
 聖・栞ネタ。この組み合わせ+蓉子さまが絡むと妄想が膨らんで止まりませんね。
 常々感じますが、この方の使う"青は"ホント好きなのだわ。

blog 9日 東方儚月抄2巻発売告知 [ロケット燃料★21]
 なんだか特典の付く店が多いですね。魔理沙のがいちばんいいカナ?

めもちょう 9日 残 念 だ っ た な ! 漆黒のシャルノス [ひまわりらんぷ]
 ダメだこの人(最上級に褒めてます) Mはヘタレのヒッキーですから仕方ない。



韓国、FRBから2度目のドル調達 30億ドル落札
 近頃、おおよそ1USD=1,450KRWくらいで安定しているようですね。
 韓銀さんは撃つタイミングがバレバレなので、また禿鷹に食われるだけでしょうが。

横浜:工藤、55%減をのむ…来季「元気なところ見せる」
  ノムさん越えは凄いけど、来期も未勝利なら参考記録だわね。頑張れー!

阪神の鳥谷、1億1000万円でサイン 入団5年目で大台突破
 どんでんが1年目から我慢して使った結果が出てきてますの。でもちと高い気も。

CLAMP:人気マンガ「こばと。」が09年秋にアニメ化
 既報ですが。大川さんは相変わらず精力的なのだわ。ところで『X』は……。

美少女キャラ“非処女発覚”にファン暴走、人気漫画「かんなぎ」無期限休載に
 ZAKZAK→痛いニュース入りでホントにイタイ。破いたヤツを晒す流れになればいいのに。



・今日の一曲。
 Tin Waltz(Live ver.)(Zabadak アルバム『桜』より)(YouTube)
 薄子さんREX連載告知記念ってことで、合う歌はないかなーと思いまして。
 んで、3時間くらい考えて辿り着いたのがこれ。雰囲気的に、なんとなく?
 『雨の音が聞こえる』とどっちか悩んだけれど、こっちはweb上見つからず。
 『WALKING TOUR』でもよかったかもしれない。うーん、難しい。


・絵を多めに、にうすを少なく。

・ここ数日久々に体調がすこぶる悪いのですが、気分は悪くないので変な感じです。
 ただ、体が動かないだけで。夜のお散歩は行くつもりですが。
 なにかこう、乖離しているような?

・同人から商業へ移った漫画でヽ(゚∀゚)ノワヒャーしたのは――
 『ティンクルセイバー』 藤枝雅・著
 『GUNSLINGER GIRL』 相田裕・著
 『ゆーあい☆エトランゼ』 晴瀬ひろき・著
 『俺野鳥観察記』 つくりものじ・著
 これくらいかな? 忘れているものもありますが。"ゆーあい"はちょっと違うけど。
 "薄子さん"が自分的に並ぶと思うと、とても楽しみでありますよ。
[ 2008/12/10 03:51 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



