小さな勇気~がんばれ女の子 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 小さな勇気~がんばれ女の子ホーム > メモ > 小さな勇気~がんばれ女の子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな勇気~がんばれ女の子

・12月9日、二次元的お誕生日の方々。
 ティエリア・アーデ@ガンダム00 女装キャラが定着しちゃって腐女子歓喜? 神谷浩史
 藤乃静留@舞-HiME 京言葉の手段を選ばない強く綺麗な人。ガチレズ。進藤尚美

・声優さん的な。
 落合祐里香さん。雪歩@アイマス 雀@ヒャッコ アロエ@QMA このみ@TH2



・きょうのいっちゃんうえの。
 8日 綿菓子を食べるアザミ 闘神都市3 [ちょこばうむ]
 時間が掛かるから他のを優先させて我慢していたのに、コレで決壊しました。
 "ランス6"のカロリアも可愛かったしなぁ、期待していいのかもしれない。


雑記帳 7日 COMITIA87サークルカット [Cyprus]
 2月はまだまだ寒いですから手もかじかみます。っ[手袋とマフラー]

blog 8日 冬コミの初音ミク本サンプル [caron]
 ふんわりほわほわなお話っぽいのかな? "みくかん"を聴きながら正座待機。

メモ 8日 クドリャフカ リトルバスターズ! [宇宙色の。]
 「いじめる?」みたいに見えるのは、犬よりリスを感じたからだろうかorz

8日 ネーナ ガンダム00 [ALICE]
 ネーナたんを見るたびに同じ歌が脳内を流れます。そばかすなんて気にしないわ~♪

8日 中腰可南子(仕上げ後) マリア様がみてる [RX-Joker]
 この中腰くらいで乃梨子の身長と同じくらいの高さかな? 可愛い服が~らしいです。
 私信>自分もしょっちゅう忘れます。タグの閉じ忘れ、リンクミス、ネタがどこかへ行った……もうやだorz

12日 おぜうさまと妹様 東方 [masamasaworld]
 そのまま彫刻にして紅魔館入り口に飾っていれば、美鈴もさぼらなそう。

7日 カオスカルナバル バーニングアリサ [Blackgate]
 凄くカオスなお話なんだろうなぁ。夏のも相当アレだった気もしますが。
 またバナーとか作ってくれないかなーと期待しておきます。



赤ちゃんの名前ランキング…
 男の子1位は「大翔(ひろと)」、女の子1位は「葵(あおい)」

 男の子の方、どれも自分にはあまりつけて欲しくないのが並んでます。
 女の子の方、エロゲ脳に反応しやすい名前多数。陽菜は「はるな」と読む八月儲

節約したい費用、1位は「外食費」
 消費してしまうものにお金を掛けるのは、我慢すればなんとかなるってことで。

バンダイ、直径約9センチのオモチャ入り入浴剤
 どこの層を狙ってるんだろう? バンダイならガンオタでも釣り上げればいいのに。

KDDI、音楽再生機能強化した携帯発売 CD並みの音質
 iPHONEとは違った感じなのかな。電話と音楽プレイヤーは別の方が特なのになぁ。

人身事故:特急電車にはねられ男性死亡 常磐線乱れる
 起こる限り何度だって言います。飛び込みで関係ない人に迷惑を掛けるのはやめれ。

サマーウォーズ 公式サイト
 が出来てた。と言っても特になにがあるわけではありませんが、"時かけ"級を期待。

船戸明里さんの『漆黒のシャルノス』感想が面白すぎる [めもちょう]
 ネタバレを含んでいますが、読んでしまってもそんなに問題ないかもしれません。
 『赫炎のインガノック』のギー先生の眼鏡を見たら萌え死ぬんじゃないだろうか。



・今日の一曲。
 小さな勇気~がんばれ女の子(落合祐里香 ToHeart2) (Youtube)
 ゆりしーの誕生日なので雪歩から選ぼうと思ったけれど面白くないので。
 ToHeart2ADを"聴く"限り、このみの声はもう出せないのかな……。


・なんとなく、気づいたらシャルノス投票するようにしてます。
 6時間1票で、面白いことにサイトの時間が1時間20分ほど進んでいて混乱します。
 コレはネタなのか? と思えば面白いかもしれない。
 自分は、野月まひるさんが好演していたのでシャーリィに。
 ヴァイオラさんとの争いになってるけど、頑張って欲しいですね。
 しかし、ヘタレチャーチル人気は異常。
 完璧を装っていたのに、ヴァイオラとの再会以降の崩れっぷりがタマランのかな。

・『ヨスガノソラ』の穹終了。
 背徳感が良かったのですが、ちょっと食い足りなかったかなー。
 ずっと乳眼鏡うぜーと思っていたのに、お話の展開でこう、なんかうがー! みたいな。
 あまり詳しく書くとネタバレになっちゃうので自重。

 しかし、これで乃絵美ENDがないことに落胆し続けた10年が帰ってくるはずもなく。
 と言うか、ないからこそずっと刻まれ続けているわけですが。
 穹は成功だったのかと問われたら、概ね良かったのではないかと。
 ただ、同人的にはあまり広がる部分がない気もします。少なくとも自分は。

 自分的妹ランキング2位タイくらいです、たぶん。2位がいっぱい。
 乃絵美>穹・凛子@こころナビ・杏@初恋・ちかぼー@とらハ2・エリス@C2>以下たくさん
 やっぱり乃絵美は強いなぁ。もう神格化されている気がします。

 今年は妹凶作でしたが、これで少しは持ち直したかもしれません。
 来年こそは、いい妹を期待したいものです。
 とりあえず、ゆずソフトのアグミオンですかね。
 ついでに、"高志麻矢"さんのサンプルボイスが早く聴きたいです。誰だろう?
[ 2008/12/09 02:20 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



