Catharsis Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > Catharsisホーム > メモ > Catharsis


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Catharsis

・12月8日、二次元的お誕生日の方々。
 猪熊柔@YAWARA! 日本に柔道ブームをもたらした子? 皆口裕子
 日和川旭@SNOW 確か、掛け軸に封印されたうさぎの妖怪だったかな? 理多
 アレクサンドル・ビュコック@銀英伝 同盟の良心、ヤンの理解者。富田耕生
 葛城ミサト@エヴァ 気のいいお姉さん。ヱビスが好き。三石琴乃

・声優さん的な。
 島本須美さん。管理人さん@めぞん一刻 ナウシカ クラリス@ルパン セーラ@小公女
  ドロシー@オズの魔法使い フィー@Oh!ファミリー オーレリア@エマ
  優子@ヴァリス ルウリィ@スプーンおばさん 石動瑠璃子@薬師寺涼子の~

 三石琴乃さん。ミサト@エヴァ うさぎ@セラムン 魔乳@ガンダムSEED
  カリン@銀英伝 有栖川樹璃@ウテナ ミレイユ@noir 楽羅@フルバ

・その他記念日的な。
 片桐烈火さんの誕生日。言わずと知れた、エロゲソングをたくさん唄う人。
 ニイタカヤマノボレの日。勝てると思っていたんですかねぇ……。
 レノンズデー。1980年、ジョン・レノンが射殺された。

 誕生日のみなさま、おめでとうございます。ますますのご活躍をーです。



・きょうのいっちばんうえの。
 メモ 7日 雪さん 水月 [宇宙色の。]
 とてもいい雪さん。優しい表情がたまりません。PSPの雪さん積みっぱなしだわ。
 そう言えば昨日は大雪でしたね。もしかして合わせてきたのかな?

7日 女子校生さん、朝のひとコマ [Zantetuken]
 和洋折衷。目玉焼きにはトーストなイメージがあるのだわ。緩めたリボンがイイ。

雑記帳 6日 ペネロペ・クルツっぽいイブニング・ドレス [Cyprus]
 腰の括れがいいですの。パーティなのに憂鬱そうなのは、お目当てがいないから?

7日 黒タイツの子 冬コミ新刊表紙 [ぱへかへ]
 イルミネーションの中に目立つよう人を描くのは難しい気がするです。

7日 ネーナ ガンダム00 [ALICE]
 ああもう00が2話分溜まってて文章の内容がワカランけどネーナたんはかわいい。

7日 伝えたいことほど言葉にならない。聖剣伝説3 [Lavender Blue]
 いいじゃない態度ででも……伝わればだけど。鈍い男ともじもじ女のコンビは大変。

サイハテ日記 7日 フェイトさん、真ソニックフォーム リリカルなのは [サイハテ通信]
 恥ずかしそうです(*´Д`) そいや、新しい"なのは"は冬コミになにか発表?
 『子供部屋のアリス』いいなぁ。自分も注文しようかな。

7日 つぐみさん かんなぎ [みずたまり]
 立ち絵。髪の跳ね具合がかわええですね。アホ毛嫌いじゃない。

めもちょう 7日 予想と期待、そして現実 漆黒のシャルノス [ひまわりらんぷ]
 プレイした人なら絶対笑えると思う。自分は未明に声を上げてしまいましたorz
 眠ったままのよだれシャーリィがかわいすぎる。らめえええ。



広島市民球場:山本浩二、衣笠、高橋慶…名選手、名残惜しみ対戦
 あの狭い球場がなくなるのは寂しい。51年もの間、お疲れ様でした。

競馬:ルメール騎手「完ぺきに運べた」ジャパンカップダート後のコメント
 ルメール上手すぎ。屈腱炎だったカネヒキリの復活もめでたい。コレで引退出来るかな。
 しかし、ヴァーはもう下げた時点で('A`)ヴァー。長い足は使えないんだからorz
 あと、横典真面目に2get狙えよ勝とうとするな、面白くないでしょうが。

千葉・女児殺害】 容疑者の部屋、女児向けアニメのポスターや
 「プリキュア」等の少女漫画に囲まれる

 予想とは少し違うけれど、やっぱり見つかっちゃいましたか。
 児ポ法うんぬんの流れにはならないかな? 妄想は自己完結しましょう。

WTO交渉:重要品目は原則4%、最大6% 議長案提示
 砂糖などは305%から最大どこまで下げられるんだろう。壊滅するんじゃ?

全日空:機長からアルコール検知 羽田発能登行き遅れる
 規約に違反しなくても、ちょっと自覚が足りなかったカナ?

ロシア:軍艦が64年ぶりパナマ運河通過 米に意趣返しか
 どうもロシアの主導者は、子供な人ばかりがなる傾向にあるのだろうか。

ロッテとサントリー、ウイスキー「山崎12年」入りチョコレートを発売
 blogにも冠しているとおり、チョコ好きとしてはこれはスルーできないです。
 これこれ。最近、サントリーとロッテは仲がいいですね。



・今日の一曲。
 Catharsis(彩菜 ANGEL TYPE)
 昨日"彩菜"という名前を見かけたので。
 でも、ここで『Last regrets』や『砂銀』を選んでもつまらない。
 なので、特に評価されることなく出たんだねーくらいにしか思われなかったのを。
 穏やかな歌で、ピアノが好きな自分としてはとてもツボであります。


・今日は日がな、くたばっていました。
 金曜から悪かったし、安息日も必要であります。
 と言っても8時→16時半、17時→21時はやりすぎたかもしれない……。
 なので、『ヨスガノソラ』ってか穹がー。
 あ、そいや、全ての選択をネガティブにしていたら、駄メイド√に入ったっぽい?
 スキップするのも悪いので、ちゃんと聴いて読んで行こうと思います。
 しかし、秋葉原での買い取り価格がもう2,000円とか、どんだけ特典需要やねん。

・アニメが溜まってもう大変。10日くらいだから30本くらい?
 そろそろパンクしそうです。でもエロゲ優先、たぶん。
 絵を見るのに、ネタがわからなくなって困るのは消化しよう、00とか。
[ 2008/12/08 04:35 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



