10/5早朝のメディチ家 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 10/5早朝のメディチ家ホーム > メモ > 10/5早朝のメディチ家

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/5早朝のメディチ家

 メモと感想をわける作業に疲れました……。

 メディチ家は、中世ルネサンス文明に大きく貢献したパトロン屋さん。
 あくまで私のイメージですけれど。
 お金はこうして使うものなんだなぁ、と思わなくもないです。そんな私は貧乏ですがorz



むぎページ ゼーガペインの守凪
 「キョウちゃん」って声が聞こえそう。アニメは始終、この子に癒されっ放しでした。

NHM ペルソナ3のエリザベス様がたくし上げ
 きっと勝ったらこんなことやあんなこともしてくれるに違いないです。

ガラクタ置き場 ペルソナ3のバスターアイギス
 バスター→バスターマシン→お姉さまっ!→オカエリナサイ――ほら、ノノもアレだし。

核弾頭HP PSUのニューマンハンターさん
 ニューマンハンターはつらいんだよぉ、攻撃力が低くて・゚・(ノД`)・゚・。。

天井部屋 PSUの金髪眼帯さん
 PSUはキャラをいろいろリメイクできるので楽しいですね。

ココロにシャワー 絵日記 10月4日に時をかける少女の友梨
 雰囲気が丸くて落ち着くのです。まあ、上にいる斗貴子さんで台無しですが(笑)。

okama イラスト cloth-roadギャラリー cloth-roadギャラリー
 いつも思うけれど見づらいサイトでありますね。何か思うところでもあるのかな。
 しかしこうしてokamaキャラが並ぶと壮観ですね。

▽今日は少なめで。アンテナ低めであります=■●_

『大神』がPlayStation2 the Beatに
 そう言えばまだやってなかった。Bestになるくらいは売れていたのね。めでたい。

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石&蒼星石セット
 翠の方は瞬殺されていましたが、めでたく再販のご様子で。欲しいです。

3、4、5枚刃……カミソリの刃は多い方がいい?
 昨日の載せ忘れ。ウチのは無料で配っていた4枚刃の。最近剃れませんorz



 にうすっぽいことも少なめで。手抜きでごめんなさいです。
 
スポンサーサイト
[ 2006/10/05 06:04 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



