Square Of The Moon Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > Square Of The Moonホーム > メモ > Square Of The Moon


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Square Of The Moon

・12月7日、二次元的お誕生日の方々。
 日野森美奈@Piaキャロ2 甘えん坊で妹的な子。ミーナ。鳩野比奈
 猪名川由宇@こみパ 有馬温泉旅館の跡取り娘。ハリセン。茂呂田かおる
 若林源三@キャプテン翼 言わずと知れたSGGK。森崎君とは違う。橋本晃一
 小林鳩子@エンジェリックレイヤー そう言えば略したら「こばと」? 白鳥由里
 香月奈々美@らぶデス ポリゴン絵でアクロバティックなエッチをする。北都南
 西園寺世界@スクイズ スクイズ内での元凶。CROSS DAYSが楽しみです。柚木かなめ
  世界のアンサイクロペディアが面白かった。お暇ならどうぞ。

・記念日的な。
 大雪。といっても東京では降ってくれそうないです。雪さんまだー?
 神戸開港記念日。1867年、神戸港が外国船の停泊地として開港。新暦では1月1日。



サンタさん登場でクリスマス仕様に [行脚堂]
 あ、来年ウチに飾っているだろうカレンダーが。毎年お世話になってます。

いつものみなさん 冬コミ新刊表紙 [HnU]
 表紙カナ? 今から死地に赴かんとする気がしなくもないですの。

5日 男騎士 グウェドリン@オーディンスフィア 冬コミ新刊的な [リンドガルス博物誌]
 久々に二次創作ものですの。逆に珍しいので楽しみであります。

6日 プチプチ 鳥4コマ [Zantetuken]
 挟めないし、出来たとしても穴が開くだけで音が鳴らないという切なさ乱れうち。

雑記帳 5日 ねこみみ 少女絵描きさんに100のお題 024 [Cyprus]
 付けているのか、それとも生えているのかの違いは重要。そんな目で見るなー(*´Д`)

ねこと言えば、einさん@Long Cakeのところに貼っていたこれで即死した。

5日 地面が真っ黄色でした。 6日 段 [みずたまり]
 5日の、イチョウの絨毯なのかな? 女の子が髪を押さえる様はドキっとする。
 6日の、こちらに気づいて微笑んでいるのかな? 腰が冷える前にお茶でも。

みずいろうさみみさん [PUUのほむぺ~じ]
 うさみみさんじゃなくてウサギさんか。スカートを捲って覗く尻尾が(*´Д`)

これもeinさんのとこに貼ってあり凶悪過ぎて死んだ。わふわふじゃなくてもふもふ。

メモ 6日 考える野郎 [宇宙色の。]
 佐伯さんの男絵は見た記憶がないかな。頬のこけ具合が格好良くていい感じ。

5日 近未来都市っぽいの [Long Cake]
 あと50年くらい生きていたらこんな世界が見られるのだろうか。

翡翠&琥珀さんが冬コミ準備中 月姫 [UA CAT]
 冬もTYPE-MOONもののご様子。そいや『Recht』が終わって寂しいのです。

4日 アリサと社長 冬コミ新刊表紙塗りかけ 拍手絵がサンタエルさん [blackgate]
 まだバーニングするんだヽ(゚∀゚)ノ 対決する相手が異次元になってきた。
 お月見から一気にクリスマス。気分的にはそんな感じかもしれない。

5日 ボロボロなのは リリカルなのは [RAID SLASH]
 戦闘直後にしてもこのやられっぷりは尋常じゃないことが……。

ふぁいなルーン RUNE 冬コミ新刊表紙 [水護亭]
 自分的に面子がめちゃくちゃ豪華過ぎて噴いた。宣伝バナーでもあれば貼るのに。

6日 世界樹の迷宮的漫画サンプルっぽいの [あだざくろ]
 明るく元気な鞭子がなんだか新鮮。脳内で風音変換してる、袴子はぺー姉さん。
 飯山のCRTいいなぁ、22インチのが壊れた自分と入れ替わりのようだorz

6日 だって好きなんだもん。 聖剣伝説3 [Lavender Blue]
 感情はいつだって唐突。題名から、なにか歌が出てきそうなんだけど何だろう。

6日 大きく描くのが可南子に対する礼儀というもの。 マリア様がみてる [RX-Joker]
 これはコマの丈が足らず不機嫌なのかな? 題名がないの、珍しいかも。
 私信>自分の場合、意地でも移動速度UP・強走・攻撃力UPしないと殴りに行きませんorz

6日 長髪ティエリア ガンダム00 [ALICE]
 どっちか言うと「挑発」かもしれない。むすっとしてももう女の子にしか。

7日 全裸に近い半裸のなのは リリカルなのは 新刊表紙サンプル [TRICK or TREAT]
 りょーじょくもの第3弾。つくねさんの描く乳はとても自分好み。形とか。

絵日記 ずりずりフェイトさん リリカルなのは [Freunde G]
 パイズリが好きだと言う人の気持ちが今わかった。上目遣いだ。意識するとヤバイ。
 私信>全く知らない分野は今更勉強しないですよね。芸能ナニソレデスorz

秋… 芸術の秋… スポーツの秋… 紅葉@さくらむすび [CUFFS OHP]
 「もう冬だよー」と思ったら、マウスオーバーでセルフツッコミが入ってた。
 それより未完成品のアレをデスね、そろそろなんとかこう、ね?



Phantom ~Requiem for the Phantom~ ニトロプラスの『ファントム』がTVアニメ化
 サマーウォーズ 細田守新作劇場アニメ 2009年夏公開
 バスカッシュ! 河森正冶新作TVアニメ その他いろいろと


 OVAの『ファントム』は酷かった。『MADLAX』のスタッフ、てか黒田脚本に期待。
 この流れだと、本当に『スマガ』がアニメ化されてもおかしくないかも。

 細田氏はまた夏の劇場アニメ。"時かけ"のblogに予告の情報が。

 『バスカッシュ!』のシリーズ構成が佐藤竜雄氏でヽ(゚∀゚)ノ
 キャラデザも自分の好みな方々だわ。SUEZEN氏懐かしい、ヤダモン。

エロゲ連動型USBオナホ登場
 全力で引いた。頭おかしくないですかね? おかしいのは自分の方ですかね?

千葉・幸満ちゃん殺害事件、21歳無職男逮捕
 そしてまた、自宅からエロマンガや猟奇的ゲームやエロゲが出てくるんですね。

中国に親しみ、最低の31.8%=日米関係良好、7割切る-内閣府調査
 「だって、日本にとっていいことしてくれないんだもーん」ってことでしょ。当然。

全国一斉飲酒運転取り締まり:499件検挙
 撲滅or抹殺するまでずっとこの調子でやってくれたらいいのに。

J1:千葉は逆転勝利で降格免れる 東京ヴは降格 最終節
 
 千葉凄すぎ、74分 0-2から6分で4点獲って大逆転残留とか奇跡じゃねヽ(´ー`)ノ
 そして東京V降格イイイヤッッ━━━ヽ(≡)ノ ━━━━ホォォォォォウゥゥゥッ!! あ、鹿島V2おめ。



cocua ソロライブ決定
 行きたいなーってことで独り言メモ。

・ってことで今日の一曲は――
 Square Of The Moon(Duca 夜が来る!)
 です。ゲーム本編で使われていなくて、アレンジアルバムに入っていた、カナ?
 Ducaさんの歌うほとんどは安瀬聖さん作曲なので、新鮮に聴こえたらいいけど。


・今日は絵が多かったので、ニュース的なものは少なめ。
 多すぎると逆に面倒になって見ないことになるでしょうし……。
 どうするのが一番いいのかワカランけど、結局自己満足だし~で現実逃避です。
[ 2008/12/07 05:52 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



