恋スルVOC@LOID Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 恋スルVOC@LOIDホーム > メモ > 恋スルVOC@LOID


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋スルVOC@LOID

・12月5日、二次元的お誕生日の方々。
 エレナ・ストダート@イース3 危険なところに先回りする普通の子。富沢美智恵
 吉野佳澄@バイナリィ・ポット メガネのお姉さん。小鳥田麗子
 春風@Baby Princess はるか。三女。黒のリボン。メディアミックス化はまだ?
 神岐雪来@思春期 この頃ぢょんさん絵は迷走してた。この子だけクリア。清水香
 木野まこと@セラムン 必殺技が「シュークリームサンダー」と思ってた人挙手! 篠原恵美
 ルルーシュ@ギアス 最終回からもう2ヶ月以上。幸せだったのかなぁ。福山潤

・声優さん的な。
 渕崎ゆり子さん。姫宮アンシー@ウテナ 李紅蘭@サクラ大戦 カズマ@おじゃる丸
 伊藤静さん。向坂環@TH2 アマンダ@ブラスレイター コトナ@ゾイドジェネシス

・その他記念日的な。
 バミューダトライアングルの日。1945年、当洋海上にて米軍機が消息を絶った。



3日 イングレイさん [Long Cake]
 ボードに乗ってリフをしているっぽい? 服の構造が面白い。どこか切ったら……。
 周りに浮いているのは妖精さん? 蛍光していて近未来ファンタジー風味。

ソラノココ 4日 ベーっとリオ [ソラノト]
 こういう態度をとられると、手のひらで頭をぐりぐりしたくなる衝動に駆られます。
 「もぅ、なにすんのよー!」とか言わせたいのです。妄想はほどほどにorz

4日 コンビニ帰りさん [Zantetuken]
 とても寒そう、絶対領域辺りが。夜にコンビニ、何を買うんだろう。スイーツ?

魔女っ子さん COMITIAのペーパー [世緋亜◆摸細工]
 冬に『NECROPHILIA』の3が出ると聞いて歓喜。ライバル読みに行こう。

冬コミのカレンダーと新刊2冊の表紙 Tales of Vesperia [Fancy Fantasia]
 今回は最初に行けなさそうなので……うぅ、カレンダーの表紙いいなぁ。

メモ 4日 サーニャ&エイラ ストライクウィッチーズ [宇宙色の。]
 凄くストパン、ぱんつぅ。このコンビは番組終了後じわじわと人気が出ている気が。

祈る栞さん 冬コミ新刊表紙 4日 怒り聖(仕上げ後) マリア様がみてる [RX-Joker]
 大人しいのか、黒いのか白いのか謎すぎるのが栞さんの魅力(RX-Jokerサン限定)
 トーンが着いて怒髪天上昇。そのまま誰かを殴ると車田飛びしそうです。
 私信>笛は楽譜さえ覚えればなんとか! 最初は必死でしたが最近使うのは1本なんでorz

「とある魔術のインデックちゅ」冒頭サンプル [rainbow spectrum]
 アニメ小説ともに面白く感じないけど、インデックスの可愛さは認めざるを得ない。



蒟蒻畑を売ってくれ。もうだめだ、いいかげんにしろよ!
 全文読んだ。凄い、感動した。政治屋や利権絡みの裏もマスゴミは取り上げろよ。

酒気帯び運転:一発退場 呼気0.25mgで免許取り消し
 これでも甘いと思うけれど、軽くなるよりずっといい。
 飲酒運転→13階段でいいのに、いったい何が問題なんですかね?

北海道新幹線、札幌―長万部間先行を 期成会が決定
 何のために必要なのかさっぱり。作って維持するのは国民全体で、ですかね?

強制わいせつ:ネットで募集?初対面4人で痴漢 容疑で日本郵便係長ら逮捕--埼京線
 埼京線怖い。痴漢は妄想かエロゲだけにしておきなさい。貴方たち、最低です。

鉄道事故:JR鶯谷駅で男性はねられ死亡、京浜東北線遅れる
 自殺は否定しないけど、広く迷惑を掛けるのはダメ、絶対。あの世でもう1回死んでください。

自殺:受水槽に遺体1カ月 三重・松阪の商業施設
 いまさら。こういうことで情報弱者になるのは怖いです。トラウマになるよ。

新聞離れが明白に、若い年代ほどインターネットでニュースを読む
 自分などは新聞を読みたい派です。自分に必要でない情報も入れられやすいから。
 けれど、読みたいと思わせるものが少ないのも事実。日経はちょっと高いし。

トラ変心の片思い…ロッテ清水「びっくり」 残留濃厚なのに
 ZAKZAKに正論を吐かれる虎っていったいorz 特に最後の2段落には反論出来ない。

新会長に阪神の新井副会長を選出 日本プロ野球選手会
 また新井さんに責任が……心労過多で調子を落とさなきゃいいけど。

欧州中銀、0.75%利下げ スウェーデン・英も大幅利下げ
 そろそろ下げ白がなくなってきました。米も切り下げ感が強いしはてさて。
 問題の根本がこれだけでは解決しないんだけどなぁ。

椿姫彩菜:夢だったシャンプーのCM 「ドッキリだと思った」 花王エッセンシャルCM
 ここまで違和感がなければ、文句を言う人もほとんどいないんだろうなぁ。

終わらない攻防、ついにニンテンドーDSi向けのマジコンが登場
 結局アップデートってだけだから。PSP-3000ももう割れてるし甲斐がないね。

アキバ中古ゲーム市況:「ガンダムVS.ガンダム」がトップに 「428」が人気急上昇
 どうでもいいけどPS2版は『恋姫†夢想』じゃなかったっけ? それだけ。

「初音ミク」ユーザー必見のOSTER projectインタビュー
 受け答えがいつものうp主で笑った。待望していました。是非とも買おう。

「GA 芸術科アートデザインクラス」アニメ化決定!
 って書いてあったのを忘れてた。また戸松かよ勘弁してくださいよ。



・今日の一曲。
 恋スルVOC@LOID(OSTER project feat. 初音ミク)
 『みくのかんづめ』発売記念ってことで。
 初音ミクにはまることになった原点。
 ふわふわシナモンさんの曲を聴くと、やっぱりいいなーと思っちゃいます。


・今日は特に書きたいことはないかな。
 ニュース的なところで気に食わないことだらけで毒を吐きまくってるし。
 や、かなり抑えているんですけどね。電車の飛び込みとか特に。
 最近、鬱々としているので、すっきりしたいです。なにをしようか。
 とりあえず、終わったら夜のお散歩をしてこようかな。

・更新されたら跳んできて下さる方々、とても助かってます(ぺこぺこ)
 巡回ツールなしで自力だとやってますが、限界が……。
 自分、抜けていますのでorz

・年を追うごとに陵辱がだめになってる、なんでだろー。
[ 2008/12/05 02:17 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



