おじいさんの時計 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > おじいさんの時計ホーム > メモ > おじいさんの時計


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おじいさんの時計

・12月4日、二次元的お誕生日の方々。
 MHX-17c シルファ@ToHeart2 黄色い末妹。奔放だった気がするけどAD積んでる。風音
 大宮ましろ@RainyBlue 思い出すと泣けるので勘弁してください。
 惣流・アスカ・ラングレー@エヴァ あんたバカァ? アスカ派です。宮村優子

・声優さん的な。
 茶風林さん。目暮警部@バーロー 永沢君@ちびまる子 しまたろう@しまじろう
 井上搖さん。セイラ@ガンダム 香貫花@パトレイバー 天野邪子@奇面組
 宮村優子さん。ひなぎく@ウェディングピーチ 島原海潮@南海奇皇 アリッサ@舞-HiME

・その他記念日的な。
 E.T.の日。1982年、映画『E.T.』が日本で公開された。



3日『ボイスノベル~追憶の向こう側』のジャケ絵 [漂流屋敷]
 見た目では一番右の子で。前情報を知ると勿体無い気がするのでよく知りませぬが。

3日 予想 鳥4コマ [Zantetuken]
 「鳴きたいから」を教え込んだら、凄く鬱陶しそうで凄く笑える。

3日 二人で一つのマフラー。 [Lavender Blue]
 やったことないんですが、機会もないんですが、うらやましいですよ、ええ。
 ではなくて、正面から人なり自転車なりが来て、違う方向に避けたら……。
 という妄想をして、全員の首がぐへぇとなると面白いなぁと。うわ黒いな自分。

3日 ペトロシュカ 同人版ガンスリ [JEWEL BOX]
 懐かしいなぁ。商業版は似ても似つかない子になったけど。

WARNING!!の向こう側 こよりん 4コマ るいは智を呼ぶ [ちこぷりんかんぱにぃ]
 凄くありそう。多大なネタバレになるからコメントしづらいのがるい智(笑

絵日記 3日 おっぱお@2 シャロン@QMA [Freunde G]
 ちっちゃい方がいいに決まってるじゃないですかっ! 脱ぐとほっそいの着y(ry
 私信>鉄道検定は中途半端"鉄"にはとてもじゃないけどつらかったですorz

3日 ネーナ ガンダム00 [ALICE]
 最近隠密行動ばっかりなので、ド派手にぶっ放すところが見たい気も。

ねこみみしっぽ×2 [Studio EKO]
 ぬこーぬこー! いやじゃなくて……ホントよかった。



後発薬の売上高、07年度は4258億円 業界団体調べ
 効く成分はともかく、その他のところが怪しくてあまり使う気がしませんが。
 市場は拡大しているようで。安い方がいいけど薬は高い方が効く気もするし。

窃盗:TDLチケット、4600枚が盗まれる--東京・小平の会社事務所
 毎日行っても13年ほども! いやいや売って年間パスにすれば……足着くよね?

卓球・愛ちゃん、報道陣の質問攻めに涙目で謝罪…「このたびは熱愛報道でご迷惑をおかけして…」
 このリポーターは今後も叩かれ続ければいいのに。マスゴミは腐る一方だわ。

球児“阪神残留”を球団に伝えていた
> 野球人としてアメリカで投げたい気持ちもあるが、まずは巨人を倒すこと。
 藤川はわかってるね。そう、阪神は巨人に勝ちさえすればあとはどうでもいいのだ。

日本ハム“アカン”は「だめだべさ」
 じゃあ関西人を獲るなよ……。ダルビッシュも河内弁を喋ればいいのに。

プロ野球:FA宣言の上原「交渉進展なし」
 これで残留になったら面白すぎる。

2ちゃんねる流行語大賞2008
 あまり面白くない。メシウマは野球ch住人には今更だし選ばれなくていい。

今すぐHDDの空き容量を2GB増やす7の手順
 めんどくさーい。万札1枚持って徒歩15分でツクモへ行くよ。ノパソならいいかな。

セガ:80年代の“名機”メガドライブ トートバッグで復活
 凄く欲しいです。ちょっと高いけど、これを持ってイベントへ行きたいな。

ロリコン嫌悪者にありがちなこと
 そうなのかー。犯罪に到る奴がいなくなれば、叩かれることもないのになぁ。

天皇陛下、血圧は落ち着いた状態
 20年ほど前みたいに、毎日今上天皇の体温脈拍血圧を聞く日々が来ませんように。

【2009/01/30予定】 さくらさくら 初回版
 はいはい、予想通り。この次は3月末でお願いします。せめて4月に出て欲しい。

コラボレーションアルバム | message メッセージ
 Duca×伊藤賢治はいい感じですね。出すの忘れてた。



・今日の一曲。
 おじいさんの時計(成瀬未亜 モエかん)
 古いし短いけど、成瀬さんの歌で一番印象にあるのがこれです。刹那五月雨撃ち。
 リニアが健気でもうね……あ、『モエかん』内の嫁は霧島ですが。完結してねー。
 今年の成瀬さんキャラでは、グレース@冬のロンドが一番お気に入りでした。
 あの甘え声は反則です。お話がもうちょっと、こう、ねぇ?
 と言っても"闘神"やってないし『ミンナノウタ』はまだ発売前ですが。


・"あいれぼ"のまきいづみ時空はとてもいいものでした。
 スタッフロールを見て、あーやっぱりかーと思ったやっぱりの中身は内緒。

・"さかハリ"は終えたけれど、メイン機が使えるようになったら感想書くかも。
 突然○○が出て来てアドバイスした辺りがとても気に食わなかったのが懐かしい。
 ファンタジーなら何でもありだわね。やーらーれーたーと思いました。
 ルートごとにテーマがあって、それを楽しめたので尺は特に気にならず。
 好きなのがゆじゅでじゅルート。楽しかったです。
 いいお話がハルルート。ハルが○○でなければもっと混沌としたかもね。
 ゆかり教育ルートは、涼の後にやらないともったいないかも。
 学園祭云々で奈都希いい感じなので、最初にやってもいい気がします。
 奈都希→柚→ハル→涼→ゆかり、これでどうでしょう?

・"るい智"をまたやりたくなって困ります。どうしてくれるorz

・"ヨスガ"はもうフラゲしている人がいるようですね。
 早く穹を! 他には目もくれません。久しぶりに本能のまま特攻ですよ。
 ルート固定で最後だったら、他キャラ全部スキップしてやる。

・巡回ツールなしなのは効率悪いしもう、うがー!
 絶対抜けてるorz
[ 2008/12/04 02:57 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



