tune the rainbow Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > tune the rainbowホーム > メモ > tune the rainbow


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

tune the rainbow

・12月3日、二次元的お誕生日の方々。
 HMX-17b ミルファ@ToHeart2 次女。ピンク。三姉妹で一番人気なのは?成瀬未亜
 ラーナ=シャムロック@ENGAGE LINKS エロいシスターさんだっけか。楠鈴音
 ジェット・ブラック@カウボーイビバップ ビバップ号船長。チャーリーは言った。石塚運昇
 樫ノ木まちか@オトメスマイル 体験版では男友達みたいな子だった。ヒマリ
 早川美咲@ケメコデラックス! OPでアイス食ってプルプルしてる子。釘宮理恵
 三千院ナギ@ハヤテのごとく! ちっこいわがままなお嬢様。ツイテ。釘宮理恵
 斎栞@久遠の絆 1000年慕っても報われない妹的存在。
 新井聖美@卒業 バイク屋のちょっと困った子。学力が低くて大変でした。鶴ひろみ
 清川望@ときメモ 毎日50km走る自由形選手。男言葉だけど内面は女性的。笹木綾子

・その他記念日的な。
 高松信司さんの誕生日。Zガンダム~X、勇者シリーズの演出・監督。
 岩里祐穂さんの誕生日。菅野よう子×岩里祐穂×坂本真綾は神トリオ。



DIARY 2日 シュールな4コマ [PUUのほむぺ~じ]
 あぅ。不景気だしね、こういうお話があってもいいと思うんだ。萌えって……。

blog 2日 ベンチに座る初音ミク [caron]
 高く澄み渡る青空。caronさんと言えばこういうイメージかな。

2日 みかんみかんみかーん! 聖剣伝説3 [Lavender Blue]
 悶え転がった=■●_ こういうシチュにはノーガードです。憧れるなぁ。

2日 怒り聖 マリア様がみてる [RX-Joker]
 KOFでゲージMAXみたい。この怒りをどこへぶつけるのか楽しみにしとこ。
 私信>私なんかメイン笛・サブ大剣しか使わないのですが他のも作って、腐らせてますよorz

1日 なんか叫んでいるっぽいバーサーカーさん Fate [梟~ふくろう~]
 いつでも叫んでるか、この人は。なんとなく戸愚呂弟を連想してしまった。



インフルエンザ:週内にも「流行開始」--国立感染症研
 予防接種はもちろん、うがいや手洗い、寝不足にならないようにしましょう。

未熟児死亡:自宅で早産、7病院に断られ 札幌
 年金云々より、根本の少子化対策から真面目にやってくれないと。

東京外為:一時92円台
 相変わらず迷走してる。オバマがしっかりしてくれたらいいんだけど。

ドバイ原油急落、43ドル台に
 1年前の1/3くらいになりましたかね。ま、減産で上がるだろうから買いですよ。

車両2工場、トヨタがライン休止 レクサス生産の「田原」など
 不景気ですから。こんなときに高い車を好んで買う人は変態だ。

ニンテンドーDSi:1カ月で53万台超…国内販売
 へぇ、意外と売れてる。どこが違うのかイマイチワカランですが、いいことか。

井川トレード全球団から断られた
 阪神に放出してください(笑)クビにも出来ないなんてかわいそうに。

地デジ完全移行に黄色信号、普及率目標下回る
 地デジってナンデスカ? ってかテレビなんてアリマセンヨ?

スカートめくりで逮捕=新潟県警、16歳男子高校生を
 あー、日本は平和だなー。高校生にもなって恥ずかしいのもいるもんだ。

「pixiv」が新規登録受け付けを中止 アクセス急増で「サービス継続が困難」
 大変だなぁ。既に入ってるけどなんか面倒で巡回する気になりません。

1位は「マクロスF」──「インターネットワード・オブ・ザ・イヤー」
 へー。ミヤネ屋はなんでそんなにWikipedia更新されてんだろう。おもろいけど。

『DEATH NOTE』夜神月役などの人気声優・宮野真守が“おめでた婚”を発表
 人気だったのか。刹那はガンダムより女を選んでしまったのね!><

【Mirror's Edge】日本人が“萌え化”した主人公が海外で話題…開発者、苦言
 感性の違いなのかなぁ。ただ欧米の方々がまだ慣れていないだけな気がするよ。
 問題は、乳じゃなくて目ですよ。その点、ロシアはホント頑張ってる



・今日の一曲。
 tune the rainbow(坂本真綾 ラーゼフォン 多元変奏曲)
 菅野よう子×岩里祐穂×坂本真綾で一番好きなのはこれ……カナ?
 護りたいものがある人はいいですね。羨ましい。
 映画自体はダイジェストな上に久遠の扱いが酷くて泣きましたが。

・今日もノパソから。まんどくさいー。
[ 2008/12/03 02:13 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



