透明な心 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 透明な心ホーム > メモ > 透明な心


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

透明な心

・ノパソでウチを見ると、いろいろ崩れていてあらあらまあ。
 IE7・プニル1.66だとダメなのかな。
 いつもは、IE6・プニル2.8.3(だったかな?)で問題なかったのですが。
 んがぐぐ。

・追記:05:05くらい
 Fire FoxやGoogle Chromeでも、あらあらまあまあのようです。
 拍手で教えてくださった方、ありがとうございました(ぺこぺこ)
 とりあえずその辺りを消しておきました。



・12月2日、二次元的お誕生日の方々。
 水無月琴子@ときメモ2 光の親友。大和撫子。茶道部。コタにとどてら。小菅真美
 ドラミ@ドラえもん 出来た妹。セワシ君のところにいた気がする。横沢啓子
 山吹かれん@ほしうた 発売前だけど一番変わった子のようで期待。青空かれん
 渋垣英理@はにはに 茉理のママン。良妻賢母のキャリアウーマン。北都南

・声優さん的な。
 友永朱音さん。星来オルジェル@CHAOS;HEAD 賈駆@恋姫†無双 ラムネ@仲里ひかり
 政宗一成さん。ドワイド・グリーンヒル@銀英伝 課長@逮捕しちゃうぞ
 仁後真耶子さん。高槻やよい@アイマス
 池田秀一さん。ケスラー@銀英伝 シャア@ガンダム 紅邵可@彩雲国物語
  蠍座のミロ@聖闘士星矢 ヨミ@天外魔境 デュランダル@ガンダムSEED

・その他記念日的な。
 西田亜沙子さんの誕生日。キャラデザ・アニメーターなど。
 原子炉の日。1942年、シカゴ大学構内に設置された実験用小型原子炉で、
  世界で初めてウランの核分裂の持続的な連鎖反応に成功したことに由来。(Wikipedia)
 日本人宇宙飛行記念日。1990年、TBSの秋山豊寛記者が日本初の宇宙飛行をした。



・きょうのいっちばん。
 1日 どこまでもいっしょ!! るいは智を呼ぶ [ちこぷりんかんぱにぃ]
 るい智本が出るなんて、期待するしかないじゃない! 伊代子が一杯だといいな。


1日 ワラウカドニハカミキタル 新刊表紙 [Zantetuken]
 漫画は紙媒体で読まないと気が済まないので、ぜひとも買いに行かねば。

30日 ぴかぴか。 [みずたまり]
 あまり綺麗に磨くのも考え物ですかの。ぼやけても気分的に嫌でしょかね。

サイハテ日記 1日 優@クリィミーマミ アリス? [サイハテ通信]
 マミのCDはジャケット的にも買わなければならないようです。通して観たいな。
 優に敬礼。アリスの悩ましいげなポーズ、そそります。
 アリスの色に関して役に立てたのカナ? ティアで本が出るといいなー。

医院長絵日記 1日 娘姉妹と姪少女 [桃源郷クリニック]
 RUNEにさようなら、こんにちはたぬき。亜純が特に可愛らしいですの。
 冬に行くところが増えました。そろそろチェックしておかないとなぁ。

1日 試練…? DQ3 [Lavender Blue]
 その程度で仲間になって頂けるのなら、是非もありませんな! 余裕余裕。

1日 アイドル=ブランコ 初音ミク [Cerisier]
 昔あった歌番組では定番でしたね。歌って踊れてネギを振るアイドルか。



松阪マームの受水槽から遺体まとめ
 風評被害や混乱させないためということで隠蔽工作が働いているようで。
 情報を知らない人が実害を被ってしまうのは、大変憂慮すべきでしょう。
 遺体で出汁を摂った水なんか、火を通したとしても飲めませんぜ……。

こんにゃくゼリー:消費者団体が販売再開見送り求める
 はいはいプロ市民。こんなのどうやって完全な安全性を確認するんだよ。
 餅やパンや飴など、全製品やってみろっていうの。

韓国の輸出急減、11月は18.3%減 ウォン安生かせず
 ウォン安すぎて原材料を輸入できないんです!><
 最近は1USD=1,500KRWを超えることなく、1,400台後半を行ったりきたり。
 コレじゃいつまで経っても重症のまま。もうちょっとウォン安の方が面白いのに。

青木拓磨がダカール・ラリーへ 09年1月に南米で開催
 おー、これは楽しみだけどだいじょぶかな……。ともかく頑張って欲しい。

阪神:野口、横浜との最終交渉で好感触…4日にも誕生か
 もう諦めましたorz ☆で活躍して骨を埋めて下さい。虎の2番手捕手どうなる?

三浦が残留表明 大阪出向いて阪神に断り
> 阪神に「“来なくて大丈夫です”と言われたけどケジメをつけたかった」
 義理堅いですなー、残留したことも含めて。ホントこういう選手には頑張って欲しい。
 野口と組んで虎戦以外で、特に巨人や中日をギッコンバッタンにして下さい。

日本ハム:ダル、2億7千万円+出来高で更改…「想定内」
 すっかり国内のエースですの。肩を壊さずこのまま邁進して行って下さい。

ケンコバ「東方神起?あれ誰やねん、CD買ってんの?」→ブログ炎上
 名前しか知らないし至極どうでもいい話だけど、最後の関連商品に噴いた。

「アラフォー」「グ~!」大賞に 08年の新語・流行語
> トップテンは、福田康夫前首相が辞任会見で質問した記者に答えた「あなたとは違うんです」をはじめ、
>「居酒屋タクシー」「蟹工船(ブーム)」「ゲリラ豪雨」「後期高齢者」「名ばかり管理職」「埋蔵金」。
 おいらの中ではチンパン前首相。蟹工船は凄く拒絶したくなる某板住人orz



・今日の一曲。
 透明な心(水無月琴子@小菅真美 ときめきメモリアル2)
 琴子の誕生日なので。舶来物が嫌いな子なので全て日本語歌詞です。
 ときメモの歌は2まで全部買っていたのですが、いいのが多い気がします。
 面白いのとか音程がんがぐぐなのもありますが、それも楽しかったです。
 琴子と付き合うと光が悲しむ気がして、ちょっともやもやした記憶も。

・友永朱音さん個人の歌がうpされていないか探したんですが、見当たらず断念。
 "双子のお姉さん"のならあるんですけどね……。
 やよい@アイマスを選ばなかったのは、今どこでも聴けるから、カナ。

・モニタさんが死んでしまいましたので、メイン機が使えずぐんにょり。
 ノパソさんには巡回ツールが入っていないので、もうさっぱりですよorz
 もっさり稼動でストレスがー。ないよりは全然いいんですけどね。
 ここまで4時間ですよ……明日はもっと縮小しよう。
[ 2008/12/02 02:55 ] メモ | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/15 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



