Felicita Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > Felicitaホーム > メモ > Felicita


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Felicita

・12月1日、二次元的お誕生日の方々。
 深山雪見@ONE 演劇部部長さん。みさきに振り回される人。極悪人。
 播磨拳児@スクラン そのうち読みます。アニメは途中まで見てた。高橋広樹
 綾瀬優佳@さくらッセ 飴と鞭を使い分けるけど結局激甘姉ちゃん。風音。
 笹森花梨@ToHeart2 黄色く騒がしいミステリ研究会。タマゴサンド。中島沙樹
 エレノア・フォートワース@プリホリ 王宮騎士。裁縫が得意。海原エレナ
 ユリ@QMA 青いポニテ。ぎゃぼーってのだめか。カレイドスター。広橋涼
 南里愛@下級生 内気→自由奔放→積極的に迫る。友情より愛情。三五美奈子
 有栖川樹璃@少女革命ウテナ 縦ロールのフェンシング部部長代行。三石琴乃
 ペガサスの聖矢@聖闘士星矢 結局一番強いのカナ? 奇跡の申し子。古谷徹

・声優さん的な。
 中川亜紀子さん。パステル@フォーチュン・クエストL シビル@マクロス7
 松島みのりさん。ぎょぴちゃん@きんぎょ注意報 ミート君@キン肉マン

・記念日的な。
 映画の日。1896年、神戸で日本初の映画一般公開が開始された。1日は1,000円。
 世界エイズデー。1988年、意識を高めるために制定。レッドリボン軍。



看板娘さんたち 毛糸? [おさまだ名菓]
 冬のスカート姿は凄く寒そうなのです。お腹を冷やしてはいけません。

30日 冷たい手。 [Lavender Blue]
 冬だもんね、好きな人の手を握って暖かさを直接感じたい季節……寒いなぁ。

30日 ミスターブシドーとカタギリさんがまた出会った! ガンダム00 [ALICE]
 昨日の放送をまだ観ていないのでorz でも、セリフは自動再生されました。

1日 ドリルさん 世界樹の迷宮 [あだざくろ]
 やばい、瞳子@マリみてがボンテージを着ていると素で勘違いしたもうだめだorz

30日 照れ栞 マリア様がみてる [RX-Joker]
 原作では明るい表情のイメージが薄いだけに、こちらで補完なのですよ。
 MHP2Gのいろんな装備が。いろいろ使えて凄いなぁ。

30日 色紙終了 アリサだらけ [Blackgate]
 なんかいろんな表情を描いてみよう大会みたい。お疲れした。冬のがんばれ。



0系新幹線:ラストランにファン別れ惜しむ「ありがとう」
 中途半端"鉄"の自分も数回お世話になっただけにさびしくあります。
 数10万kmの旅、お疲れ様でした。

 ありがとう夢の超特急公式Flash Moveサイト

競馬:ジャパンカップの関係者コメント デムーロ騎手「チョーキモチイイ」
 概ね順当な結果で……一番上以外は。ダスカがいたら楽勝してそうな緩い競馬。
 デムーロは上手かったけど、それ以上に馬が強かったように感じました。

ベニー、来季もロッテでプレー=プロ野球
 来年もベニーちゃんの歌を唄えるのは結構嬉しい。オーティズはどうなんだろ。

プロ野球:広島 アレックス退団、シーボルは残留
 広島の見切りはいつもながら見事だわ。アレックスは来年も日本にいそう。

サッカーJ2:山形が初のJ1昇格決める 10年目で悲願達成
 予想だにしなかった。広島が独走、あとはもっと団子になると思ってた。

内閣支持率31%に急落 日経世論調査
 ぶっちゃけ何もしてないからなぁ。予算を通すまでがローゼン政権ですから。

「クリントン国務長官」1日発表へ 米メディア報道
 論功行賞のような。任期切れ前になにかやらかしてくれることに期待しよう。

ツクモが特設店舗で営業再開、ネット通販は「予想外の大反響」
 こういう反響があるのは面白い。やっぱりなくなるのは寂しいですしね。
 ケース王国だけでも残ってくれないと困るので頑張ってください。

姪少女 マスターアップ [たぬきそふと]
 載せ忘れ。たぬきみみがかわええです。お腹を壊しそうなケーキですなぁ。



・今日の一曲。
 Felicita(Rita シンシア ~sincerely to You~)
 今年はRitaさんの歌を聴く機会がとても多かった気がします。大活躍?
 でも、おいらの中では今でもこの曲が一番頭にあります。
 「明日を生きる君に幸あらんことを
  永遠の果てに君へ幸あらんことを」
 わふわふ♪ あとでちょっと起動してこよう。


・12月ですか。もうひと月しないうちに冬コミですね。がんばれー。

・まったりと、さかハリ中。ゆじゅでじゅ→涼→ハルまで
 短い、CGが少ない、エロが薄いと散々な評判を聞かされていました。
 なので、耐性がついたのか"言うほど悪くないじゃない"が現在の感想。
 絵に関する作りこみの甘さがちょっと目立つかな。あと巧が好きになれない。
 メインっぽい奈都希とゆかりくらいは、お話があっさりと終わりませんように。

・友人のblogにびっくりすることが書いてありました。
 連絡手段がないのでどうすることも出来ないけれど、何も起こりませんように。
 あー、もうどうしよう。
[ 2008/12/01 01:41 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



