DEVUT Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEVUT

・11月30日、二次元的お誕生日の方々。
 陣内美緒@とらハ2 ねこねこロックロール。ねこみみしっぽ。夏野向日葵
 小松奈々@NANA 結婚するところまで読んだ気がします。
 芹沢うらら@ペルソナ2罰 下着メーカー社員。ボクシング。金子哲子
 御影草時@少女革命ウテナ イマイチよくわからないキャラでした。緑川光
 アイオロス@聖闘士星矢 最強に近いと謳われながらなぜシュラにorz 屋良有作
 カレン・クラヴィウス@けよりな いつになったら固有ルートが……。浅川悠
 塚本天満@スクラン アニメは少し。漫画はどうなったのか知らない。 小清水亜美

・声優さん的な。
 甲斐田ゆきさん。クラピカ@H×H 不二周助@テニプリ 真壁正樹@絶対少年
 松本梨香さん。サトシ@ポケモン 日向仁@ライジンオー びんぼっちゃま
 井上真樹夫さん。石川五ェ門 ハーロック アンスバッハ@銀英伝

・記念日的な。
 四位洋文さんの誕生日。今日はJCでディープスカイに騎乗されます。今日はこい!
 鏡の日。いいミラー。鏡さんの誕生日(15日)に合わせなきゃダメじゃない!



適当絵雑記 29日 魔想志津香 ランスシリーズ […クソ電々がッ]
 コレはいい魔想さん。笑顔でも媚びてもいないところがいい感じです。


ソラノココ ほわわ~な感じ(どんな)のシルフィさん [ソラノト]
 ほわわ~。見ていると、自分の顔がフニャっとなるのを感じます。鏡は見ない。

なぜか半脱ぎの女子校生さん? [PUUのほむぺ~じ]
 姿もそうですが、下着がなんともおしゃれでお値段が張りそうな。

28日 スティックの砂糖。一本じゃ足りません。 [みずたまり]
 こんな子が運んでくれるなら、ついつい入れちゃいたくなるかも。太るカモ。

28日 初音ミクが羽ばたこうとしています [epica]
 そのうち空へ飛んでいってしまうかもしれません(この記事は全て嘘です)

29日 M字開脚はやてさんに色が着いた リリカルなのは [TRICK or TREAT]
 肌色などこかをツンツンしたくなるです。アレはホント大きかった……。

29日 リース 冷たい手 聖剣伝説3 [Lavender Blue]
 昨日のアレの追跡後、部屋に戻ったらリースがこうしてくれたと妄想すると(*´Д`)

絵日記 29日 エロいルキアさんが着色された QMA [Freunde G]
 色が着くともうどこをタッチするか確定的になっちゃいますね。もちろん、ちk(ry
 私信>『鉄子の旅』横見はまんまその横見氏ですよ。うみんちゅさんが"鉄"ならぜひとも。

29日 王留美 ガンダム00 [ALICE]
 高河ゆんさんより『聖伝』の頃のもこなあぱぱさん風味に感じた30代男性。



FA宣言の三浦、横浜残留へ 阪神へ断りの連絡
 お昼にも書いたけどこれで決定の模様。双方チームにとっていい結果と信じます。
 これでハマの番長は生涯☆で行ってくれるでしょうし、阪神戦以外も頑張って!
> 川上投手の獲得について「はっきりとは考えていないが、可能性はゼロではない」
 勘弁してくださいホントにいらないから。そういうのは巨人に任せようよ。

阪神:岩田が2600万円増の4千万円で更改
 あと2勝あれば新人王だったのに、惜しかった。上園は来年頑張れ。

中村紀洋:「気持ちは残りたかった」
 ナニコレ、笑うところですか? 楽天は応援するけどコイツは腐ってしまえ。

インドテロ:60時間ぶり終息 死者195人
 テロではいい方向へ変えられないと思うんだけど、他に手はないのだろうなぁ。
 こういうことが多いから、どうもイスラム圏の印象はいいものが持てない。

OPEC緊急会合、減産見送りへ
 結局は減産する公算が高いと。資源で儲ける連中はホント気に食わない。

鯨肉:17年ぶり輸入再開…アイスランドから 政府が承認
 凄くおいしいものではないけれど、たまに食べたくなります。給食甘露煮最高。
 アイスランドは経済的に大変なことになっているので、高く買っていいかと。

調査捕鯨妨害の容疑、新たに逮捕状 オランダ国籍の女に
 日本の領海で捕まえて、重罰に処せられたらいいのに。難しいところですが。

初代新幹線「0系」:鉄道ファン殺到も…社員ら動員し警戒--JR西日本
 そう言えば。お世話になったけれど、岡山はちょっと遠いので行けないです。

電車を撮影中の鉄ヲタが電車にはねられて死亡:YOMIURI ONLINE
 鉄道に迷惑をかける"鉄"は死んでも仕方ない。

10代少女「エイズでどうせ死ぬんだから、みんなにうつしてやる」…
 大阪のHIV感染、最多200人超 「潜在」はさらに…

 気持ちはわかるけど、認識が甘かったのは否めないでしょうね。
 実際にこういうことをしている人が、きっとどこかにいるんだろうなぁ。

「天誅、文科省局長ら殺害」と東大卒の男がブログに、逮捕
 このスレにいましたが、本当に東大卒だとは思えないくらい稚拙な文章だった。
 「世の中に不満があるなら自分を変えろ。
  それがイヤなら、耳と眼を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ」(草薙素子)


“空飛ぶ車”ついに完成 2012年に販売開始予定…1台約8100万円
 根本的な疑問として、これは車なんですかね? 面白いけど。

猫がわらわら集まる無人駅~2~
 結構近いので行ってもいいかな。最近ぬこと戯れる機会がないのだわ。

一番やり込んだゲームは?
 Lvを4桁まで上げた『Wizardry』(FC版)
 死者の迷宮へ数百回潜り全アイテムを獲得までした『タクティクスオウガ』(SFC版)
 全エンディングと全セリフを見た(はず)の『プリンセスメーカー2』(SS版)
 どれも1,000時間や2,000時間じゃ足りないくらい消費しました……若かったなぁ。

30代ちょっとこい
 60個くらいわかって、その半数以上触っていたりして悲しいです・゚・(ノД`)・゚・。。

フィギュア:100年後には国宝? 造型師に密着の番組 NHK教育で放送
 国宝云々はともかく、ボーメ氏の造型は本当に凄いです。これは見なければ。

OHPオープン 処女作『誰かのために出来ること~Innocent Identity~』[Felmi]
> どこかで見たような方がスタッフに参加されていると思った方も、いるかも知れません。
> それについては……まぁ、あまり細かい事は気にしないという方向で。
 いやいや、そこが一番知りたいところなんですが。なんにせよClear復活ヽ(´ー`)ノ

・[青山ゆかりスレ その22] より
> さかしきひとにみるこころ ドラマCD「そこにお座りなさい」
> 青山ゆかりさんが演じる真柄亜利美の説教トークが炸裂するなんたらかんたら
> 12月末発売予定
> Webラジオ lightstation Happy light Cafeより
 べ、別にゆかり教育にやられちゃってるわけじゃないんだからねっ!



・今日の一曲。
 DUVET(BOA Serial Experiments Lain)
 なんでだろう? なんとなく頭に浮かんできたからでいいのかな。
 アニメ、放映当時に見たときには、正直なにがなんだかわからなかったです。
 今だとかなり印象が変わる気がします。そのうち、きっと。

・どっかの日記で読んだ悲しい出来こと。
> パスタを茹でて、オリーブ油をからめるつもりが胡麻油をかけてしまいました。
> うわあああああああー!
 一度やったことがあります。確かねぼけていたのかな。
 仕方ないので炒めてソースを絡めて、焼きそばだと思い込んで食べました。

・予定通り、娘太丸さんのサイン会へ行ってきました。
 絵を入れて貰えることになったので、考えるまでもなくやえちゃんをお願いしました。
 一番多かったみたいです。そーだろーともー。
 相方が『鈴がうたう日』の話をしていました。新条七海先生はそういうことで。
 おいらは今後のことを伺いました。また原画をやって欲しいなーけもので。

・今日の所要時間は3時間くらい? なんかまた多いんですが、ホントスミマセン。

ジャパンカップの予想妄想。
◎ディープスカイ   四位がやらかしませんように(-人-)
○メイショウサムソン 漬物石じゃないから足を余すことだけはない。
▲オーケンブルースリ なんだか不気味。神戸新聞杯は評価できると思いたい。
△アサクサキングス  菊花賞馬ですから。ルメールなら買える。
△アドマイヤモナーク 穴を開けるとしたらこの馬ではないかと。アンカツ。
[ 2008/11/30 02:23 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



