アムリタ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > アムリタホーム > メモ > アムリタ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アムリタ

・11月29日、二次元的お誕生日の方々。
 ムウ・ラ・フラガ@ガンダムSEED 死んだと思ったら生きてた人。子安武人
 クレア・ハルモラーア@Tオウガ ランスロットの看護をする少女。うぅ(´д⊂

・記念日的な。
 議会開設記念日。1892年、前年の大日本帝国憲法発布を受け初の帝国議会開会。



28日 蔵女沙耶 冬コミ新刊表紙 [アオゾラカンソク]
 グロキュアきたっ! 買いに行かねば絶対後悔するので、メモっておかねば。


27日 とんどる [みずたまり]
 ひらりと捲くれそうなスカート。でもきっと鉄壁。みずたまりでもあったのかな?

28日 聖と栞(仕上げ後) マリア様がみてる [RX-Joker]
 裸で携帯ゲーム機のフィルム貼りって記事、どこかで読んだ気がする。
 ウチの預かり子もそろそろ替えてあげたいけど、面倒なんですよ。

28日 草壁さん ToHeart2 [CAT NOODLE]
 月明かりの下、夜のお茶会。雰囲気はいいけど、ひとりは寂しそうなのですよ。

28日 嫌な予感…。 聖剣伝説3 [Lavender Blue]
  1:あとでリースに訊ねる
  2:男をストーキングという名の素行調査する
ニア 3:殺してでも奪い取る

28日 ティエリアの女装についての感想 ガンダム00 [ALICE]
 "00"についてはノリで見るのが正しいのだろう。最近そう思うことにしました。
 でもね、きっとみんな根底では一般人ライルさん(28)に同意してくれるはず。

28日 とまる魔術のインデックちゅ [rainbow spectrum]
 なにこの可愛らしすぎる生き物は。これは冬、地獄確定ですなぁ。



PSP『ブランディッシュ~ダークレヴナント~』[Falcom]
 ちょっと、"VMP"もそうだったけれどなんでいまさらこんな古いものを。

印象に残る「スラムダンク」の名ゼリフランキング
 2TOPは鉄板ですね。17位の「君は日本一の高校生になりなさい」もかなり好き。
 理由は某所で一時期AAで見たからです。「安西先生…エロゲがしたいです」

「裁判員候補者になりました」 全国29万人に今日通知発送…確率1/352人
 とうとう足音がすぐ後ろに聴こえるようになりましたか。
 公募制にしたらプロ市民だらけになって、面倒なことになりかねませんが。
 実家に何も届いてないといいけど。放置したら知らなかったじゃ済まないし。

ベストメンバー規定に反対 サッカー天皇杯で犬飼会長
 まず犬飼をクビにするところから進めて行かなければならないと思う。

阪神:杉山、年俸400万円減で更改 中継ぎの渡辺は保留
 杉山はしゃあない。渡辺はガッツリ上げてくださいよ。来年久保田先発だろうし。

巨人:戦力外通告の野口、現役続行へ 大リーグ挑戦も視野
 てっきり引退だと思ってた。まあ敵にも味方にもならないならどうでも。

中日:元西武の河原と年俸600万円で契約
 俺たちの泡様が帰ってきたー! これはちょっと楽しみです。実況が。

広島:ルイスと来季契約合意…今季は15勝8敗など好成績
 あまり頑張ると、再来年は巨人かソフトバンクへ行ってそうです><

韓国、8年半ぶり純債務国に転落
> 純債務国とは、政府や企業が外国に貸した対外債権より外国から借り入れた対外債務のほうが多い状況を指す。
> 対外債務が増えたのは、銀行の為替先物取引と債券投資目的の1年未満の短期借り入れが急増したためで、現時点では危機的状況に陥る可能性は低いが、企画財政部は「管理が必要だ」としている。(朝鮮日報)
 えーっと。これはつっこんだ方がいいのかな。既に自転車操業すら危ういのに。

日興コーディアル:役員5人削減
 こういう話を聞くと、景気が良くなったらまた役員を増やすの? と思います。

新型インフル:感染拡大抑制などに重点 侵入阻止は不可能
 こういうことは最悪を想定して動くものだけど、実際になったら怖すぎる。

改正銃刀法が成立 ダガーナイフは禁止へ
 規制自体は至極妥当かと。他にもっと規制すべきこともあろうと思うけど。

秋葉原殺傷:搬送開始、最優先でも38分…治療順位を検証
 この事件を受けて医療関係者だけでなく、一般にもある程度認知されたかと。
 今後は多少なりとも効率的かつ円滑に実施されるといいですね。

羽賀研二被告:未公開株詐欺、無罪判決 社長証言、信用性を否定--大阪地裁
> 恐喝未遂については「詐欺が成立しないので、恐喝の前提となる債権は認められない」
 こういう判例を目にすると恐喝未遂で有罪の人と差があるなーと。なぜゆえ?

ブリヂストンスポーツ、「ハローキティ」の絵付きゴルフボール
 キティちゃんをぶっ叩け! ってことなんですかね? キティラー的にはどうなのかな。

みなそら! の声優さんが豪華なんですが [魔法新撰組]
 ぺー姉さん、風音さん、成瀬未亜さん、そして青山ゆかりさん。
 これは買いに行かなければ。たぶん、きっと、忘れなければ。

漆黒のシャルノス 応援イラストにあきづきりょうさん [Liar Soft]
 まさかの旦那様! しかもギャグネタですか。三者三様の反応は妻の人監修カナ?
 2周目をのんびり中ですが、この絵がフラッシュバックされる呪いに掛かったかも。


・今日の一曲。
 アムリタ 牧野由依 劇場版 ツバサ・クロニクル
 牧野由依さんの歌で2番目くらいに好きです。映画は見てませんが。
 よく知らないのにサビで泣けます。『ツバサ』が今どうなっているかも知らない。
 終わってから読もうと思ったら、何年後になるやらわかりませんね……。
 ところで『X』はどうなったんですか? もう投げちゃったんですかねー。


・にうす的ネタ多すぎですね、スミマセン明日はもうちょっと減らしたいです。

・昨日は一日熱発で、闘神都市3を買いに行く以外何も出来ませんでした。
 今日は娘太丸さんのサイン会へ行くのですが、待機中にくたばらないようにせねば。

[ 2008/11/29 00:38 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



