ラストハルマゲドン 獲物がいたぜ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ラストハルマゲドン 獲物がいたぜホーム > メモ > ラストハルマゲドン 獲物がいたぜ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラストハルマゲドン 獲物がいたぜ

・11月28日、二次元的お誕生日の方々。
 桂心@スクイズ 言葉様の妹様11歳。可愛いけど誠氏ねも手を出さなかった。神月あおい
 菊丸英二@テニプリ 天真爛漫な先輩。あのステップは楽しそうです。高橋広樹

・声優さん的な。
 高橋理恵子さん。キエル/ディアナ様@∀ガンダム ネヴィリス@シムーン

・記念日的な。
 奈須きのこさんの誕生日。『魔法使いの夜』はいつになりますか?
 井上敏樹さんの誕生日。言い回しや展開が凄く好き。原作付きの方がいいかも。
 太平洋記念日。マゼランが後の『マゼラン海峡』を通過し太平洋へ出た。




サイハテ日記 27日 イメージキャラはアリス [サイハテ通信]
 『The Nursery ALICE』にあるジョン・テニエル画の挿絵が既に青い服だったはず。
 青のイメージを決定的にしたのが出銭のアニメですね。あれは強烈な印象がありました。
 間違ってたらごめんなさい誰かつっこんでください、ネギとかで。

27日 プー ネットゴーストPIPOPA [Zantetuken]
 見たことないけど、魂っぽいキャラなのかな。偽春菜っぽい伺かかと思った。

絵日記 27日 軍曹さんの持論 QMA4コマ [Freunde G]
 これならほとんどの娘が「はいてない」になりそうな気がします。GJ軍曹。
 私信> QMA-DSでリエルさんが上画面へ行って、一部で大ブーイングでしたねー(笑
      檜山さん、オタに熱い役なら、横見さん@鉄子の旅や斑目@げんしけんがあるんですけどねorz


27日 黄泉 喰霊-零- [Lavender Blue]
 黒セーラー少女が剣を振るいいアニメ。が、日曜の回でえらいことに・゚・(ノД`)・゚・。。

27日 ちっさくティエリア ガンダム00 [ALICE]
 これはこのままふぃぎゃー化したら売れるんじゃないでしょうか。いろっぺぇ。

24日 ケビン 空の軌跡 / KAITO 鏡音レン VOCALOID [c-track]
 弱さを見せたケビンをリースがきっと優しく包んでくれるに違いないです。
 KAITOもレンも、こんな可愛い子に付いてないはずない風味。かわいいは正義。



「児童への性的描写がある日本のアニメや漫画が世界中に」 国際会議で日本批判
 自国の規制で日本以上の成果を挙げてから言ってください。日本はかなり平和。
 しかし、どうして2次はダメで3次はおkなんですかね? 頭おかしいんじゃないの。

mixiが招待制廃止へ 来春から登録制、年齢制限も緩和
 ぇ-。18歳以上だったから、エロゲサイトにディープリンクしてたのにorz
 18歳以上しか見られないようにする制限も追加してくださいよー。
 blogの方では一応気を使ってます、一応。たまに忘れたりしますが。

ファイル交換ソフト・ShareでTV番組無断配信 男を逮捕
 あー。わいせつ画像を流して名前を晒されて、もう人生\(^o^)/

元BC級戦犯に給付金 民主法案、朝鮮半島出身ら
 戦後補償って既に国同士で決着していたはずでは? これだからミンスは。

アイポッパー、蹄葉炎で死す
 貴重なサッカーボーイ産駒がorz これでもうこの血統は絶えたかな……。

脳をブーストさせる4つの食べ物
 赤肉は知らなかった。ブルーベリーとひまわりの種は好きだけど高いんだよなぁ。

2008年は資金繰りが悪化したから中止
 シュールな理由ですこと。先日来日したサンタさんはきっと偽者だなっ!

クモがヘビを捕獲した衝撃的なシーン
 初音姉様はやはり最強です。ついでに懐かしいMADでも
 ゆく河の流れは絶えずして<ニコニコ動画>

「履歴書の写真がノーブラ」「特技にヨーヨーとけん玉」…人事が明かす不採用理由
 採用されない野郎はこれを着けて写真を撮ったらきっと受かるよ!

クッキングパパ:23年でコミックスが100巻の大台に 講談社初の快挙
 モーニングを読んでいた頃は真似して作ったものです。まだやってたんだ。

天神乱漫 2009年発売 [ゆずソフト]
> 原画:こぶいち、むりりん、セレビィ量産型(SD担当)
> シナリオ:天宮リツ、北川晴
> OPテーマ:榊原ゆい
> <キャスト>
> 卯花之佐久夜姫:高志麻矢/何百年もの間、真日羽市を守ってきた土地神
> 竜胆ルリ:成瀬未亜/卯花之佐久夜姫を追ってきた狐耳の少女
> 千歳佐奈:安玖深音/主人公である兄を大好きな妹
> 山吹葵:佐本二厘/さっぱりとしていて、あまり細かいことは気にしない幼なじみ
 妹・アグミオン、幼馴染ふーりんヽ(゚∀゚)ノ
 高志麻矢(たかしまや?)さんは知らない方。
 他の面子的に別名義だと思われますが、サンプルボイスがまで正座。


・今日の一曲。
 『ラストハルマゲドン』から第一部の戦闘曲<ニコニコ動画>
 『超兄貴』『シュビビンマン2・3』などを手がけた葉山宏治兄貴の作曲です。
 ゲームは、人類滅亡後、宇宙人とモンスターの熱い戦いがとても感動的でした?
 PCE版のCD音源は最高ですね。当時のハードとしては神だったけど売りがなぁ。

・blogだとどうも抑えた文章になってしまう。気を使ってますよ、たぶん。

・『不思議の国のアリス』の原本は昔どこかで読んだんだけど、小さかったからなぁ……。
[ 2008/11/28 00:33 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



