Pure Snow Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > Pure Snowホーム > メモ > Pure Snow


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pure Snow

・11月27日、二次元的お誕生日の方々。
 ケイ@ダーティペア 赤髪でヒートガンをぶっ放す方。懐かしい。頓宮恭子
 日向棗@学園アリス 火のアリスを持つ危ない黒ネコ野郎。まだ続いてる?朴ロ美
 九軒ひまわり@xxxHOLiC 座敷童派なのであまり好きになれないorz 伊藤静
 くにお@くにおくんシリーズ 誕生日あったんだ。最近設定本が同人であるね。
 ターニャ・リピンスキー@北へ。 努力家なガラス職人。きれいな子。坂本真綾

・記念日的な。
 更生保護記念日。いやもう世の中更生して欲しい人だらけです。自分とか。
 ノーベル賞制定記念日。1901年、第一回授賞式が行われた。ダイナマイッ!



26日 アニメ塗り薄子さん [漂流屋敷]
 薄くないけどこれはこれで。髪をCCFFFF辺りにすると主役が立たなくなりそ。
 でも存在感のある薄子さんなんて薄子さんじゃないし……や、ごめんなさいorz

DIARY 26日 白い着物の少女 [PUUのほむぺ~じ]
 雪女さんっぽい? 髪がふわふわで、雪の中を駆けたりすると綺麗かも。

26日 へいたくしー。 [Lavender Blue]
 題名を読んでクリックしてお茶噴いた。ヒッチハイクなら高確率で止まりそう。

26日 リンゴと舌出しホロ 狼と香辛料 [Cerisier]
 ホロくらいが理想的体系だなーと思いました。そいや去年もホロ本だっけね。

26日 M字はやて リリカルなのは [TRICK or TREAT]
 なのはのフィギュアって何体出ているんだろう。出来が良いの多い気はするです。
 全稼動でこの絵みたいな体勢にして、部屋でお出迎えとか。

冬コミ新刊表紙 / 26日 聖と栞 マリア様がみてる [RX-Joker]
 天使・栞さんが堕天使・聖さまにどんな言葉の一撃を放ったのか気になるです。
 RX-Jokerさんの表紙はいつも凝っていて私はかなり好きだったりします。




こんにゃくゼリー窒息死:マンナンライフが製造再開 警告マーク拡大
 弾力性が減った蒟蒻畑になる模様で。それでも完全になくなるよりはいいかな。

パテが2.5倍のバーガー 「メガマック」に替え発売 マクドナルド
 さすがにメガは飽きられてきたようで。一年以上食べてないし。
 クォーターパウンダー・チーズが561kcal、ダブルが830kcalだそうです。
 ダブルはさすがにピザ仕様な気がします。某ダブルワッパーと同じくらい?

著作権法違反容疑:写真の無断使用で「読売旅行」を捜索
 まだ決着してなかったんだ。どう考えても読売旅行が悪いはずなのに居直ってる。

集団万引き:米修学旅行で 北海道栄高、21人停学処分
 よそ様の国でなにやってんだか。『Maple Colors』の2Bなら即退学ですね。

<体罰>剣道部顧問が6人に 女生徒2人重傷…大阪の市立高
 首が捻挫したり鼓膜が破れるくらいの体罰はさすがに傷害罪でしょうな。
 小学生の頃、五・六年の担任にひっぱかれまくったけど、あれは愛の鞭だった。
 頬っぺた腫れたりしましたが、悪いのはわかっていたから恨みとかなかったし。

「子供の人生が変わってしまった…」 茶髪・ピアスなど外見で不合格になった生徒の親、
 悔しさと怒り…神奈川・神田高校問題

 これもまだやってたんだ。しかし一般的に考えて自業自得だと思うんですが。

2008年度版世界で最も高価な絵画トップ15
 良い絵と高い絵は違うものなんだなーと感じました。価値とかよくワカラン。
 上野で観たフェルメール展の絵の方がよほど好きです。人それぞれでしょうが。

「サンドイッチ型」はもう古い 最新エロ本購入方法は「領収書型」
 あ。三次元エロ本を買ったことがない事実に気づいた。成年漫画も数えるほどだわ。

共同危険行為:暴走族男女34人逮捕・補導 千葉県警
 ガス代が安くなるとこういうことになるのか……。
 都心では珍走さんとはほとんど会わないですが、まだまだいるんですね。

大相撲:新大関の安馬、新しこ名でさらなる飛躍目指す
 安馬(あま)は可愛くてよかったのに。「はるまふじ」はあんまりな感じです。
 大関なのに字面で安い馬は良くないってことなのかな? んま、がんばです。


・今日の一曲。
 Pure Snow(佐々木ゆう子 火魅子伝)<ニコニコ動画>
 とても懐かしい曲。アニメのことは覚えていませんが、歌は名曲だと思います。
 映像はホラーっぽいですが。佐々木さん、ザ・サードで復活してまた消えましたorz
 最近、前世紀のアニメの歌を聴いているので、そんな流れになるかも。


・今日は朝五時くらいから秋葉原虎へ行くらしいです。
 『こどもすまいる!』1巻発売記念、娘太丸先生サイン会開催!!
 付き添いなんですけどね。好きじゃなきゃ行きませんが。
 雨でなきゃ五時間待機くらい余裕ですね。ガタガタ震えながらMHP2Gやりますよ。
[ 2008/11/27 01:19 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



