せかいにさよなら Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > せかいにさよならホーム > メモ > せかいにさよなら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せかいにさよなら

・今日のこと(仮題)のところ、全ての事柄にリンクを張ろうとして挫折しました。
 はてなだったら、勝手にリンクされて便利なのにと初めて思いましたよ。
 なんかこう、旨い具合になんとかなりませんかね。



・11月26日、二次元的お誕生日の方々。
 緒方理奈@WHITE ALBUM 由綺との引っ叩き合いが懐かしい。来年アニメ化か。
 HMX-17aイルファ@TH2 誕生日と言うかロールアウトらしい。萩原えみこ
 澤田真紀子@こみパ 編集長。南さんラブだった気がする。百々麻子
 紫光院霞@Wind 心を読み取る能力だったかな? 家庭用でシナリオが。児玉さとみ

 声優さん的な。
 加藤英美里さん。磯崎蘭@テレパシー少女蘭 メイリン@黒執事
 伊藤かな恵さん。日奈森あむ@しゅごキャラ 柊美里@ケメコデラックス
 福山潤さん。アルベール@厳窟王 トゥイードゥルダム@キディ・グレイド
  四月一日君尋@xxxHOLiC 河野貴明@TH2 藍堂英@ヴァンパイア騎士
  伊庭いつき@レンタルマギカ ロレンス@狼と香辛料 六合鴇時@あまつき
  加藤久嵩@ラインバレル ルカ@マクロスF 滝島慧@S・A ルルーシュ@ギアス
  よく記憶に残っているキャラだけ書き出したはずが多くなり過ぎてびっくり。
  あと、"双子の弟さん"が『G線上の魔王』にも出ていた気がしますが、気のせい。

 記念日的な。
 ペンの日。1935年、日本ペンクラブが創設された。
 いい風呂の日。そう言えば硫化水素事件でどっかの入浴剤が販売停止になっていた。



腕組み思案しているかもしれない安子さん [HnU]
 この絵柄のトートバッグは凄く欲しい。B4が入ってくれると同人イベントで使い倒せる。

25日 走る 佇む [Long Cake]
 走っている方は、楽しげに風を切る感じが清々しいです。
 佇んでいる方は、絵本の一ページみたいでお話を読んでみたいなと思わされます。

Yuzuroom 25日 お風呂上り小学生 蒼の夢 [翠憐]
 いかがわしく見えるのはきっと心が清くないからですね、私とかorz

風子 CLANNAD [世緋亜◆摸細工]
 丸っこいほっぺがかわええです。冬の新刊楽しみなのだわ。NECROの3がいいなー。

25日 ナイフを構える咲夜さん 東方 [梟~ふくろう~]
 いい咲夜さん。なぞさんが作画してアニメを作ればいいと思うんだ。

サイハテ日記 25日 妖精上司に叱られる リリカルなのは [サイハテ通信]
 毎日でも叱られたい人は多そう。それより自作耳かきがとても気になりました。
 等身大リインはこんなんらしいです
 アゾネットで買うと『はやてのバッグ』購入チケットが付くとか。いい商法だ。


25日 みのりん筋トレ中 とらドラ! [みずたまり]
 夜中に笑かされたorz みのりんなら普通にこうしてそうで声まで出てきますよ。

25日 懐かしめのスクウェアゲーキャラとか [アカラサマナ]
 ツボったのはカエル戦士と正気に戻ったカイン。DSクロノはどうなんだろ?

絵日記 25日 おっぱお QMA [Freunde G]
 いつの間にエロゲに! 18禁ゲーセンでこういうのが出来たらとか妄想orz
 私信>や、ありがとうございます放置しっ放しでもう言葉もありません(ぺこぺこ)
      勇者王もエロゲに出る昨今、もしかしたらそういうことに(まて


25日 優しく抱きしめる 聖剣伝説3 [Lavender Blue]
 こんなセリフ、リアルでは聞きませんからむずがゆくなっちゃいます。



バンダイ、泡噴き出す全身シャンプー 浴室でビールかけ気分
 楽しそう。でも団体かつお風呂場で使うなら、温泉とかで迷惑かけないかな?

マグロ:スーパーなどで高値も 漁獲枠削減
 冷凍を使っての価格調整でなんとか乗り切って欲しいです。

全銀協会長「銀行は保有株式減らすべき」
 体質的に古くから寄り合うのが当たり前だから、今更なかなか変えられない。

民主党「IMFだけでなく、特定国への支援を」
 予想していたけれど、こんなことを言ってるからミンスには政権を任せられません。

タイ反政府派のデモ、混乱拡大 新バンコク国際空港閉鎖
 治まるどころかえらいことになってる。これで国外の話題にもなりやすいかな。

英政府、消費税15%へ下げ 総額2.9兆円の刺激策発表
 元々高いから少しくらい下げても大したことないのかも。日本とは違う。

第59回NHK紅白歌合戦出場者発表
 紅組で知らない人:秋元順子さん・GIRL NEXT DOOR
 白組で知らない人:Aqua Timez・北山たけしさん
 お、意外に知っていたらしい。Perfume以外は見たいと思いませんが

バレンティーノ・ロッシ フェラーリのF1テストに感謝
 また乗ってるよこの人。四輪転向の噂はずっと絶えないしそうなってもいいのに。

ぱれっとの12月カレンダーがかわいい [ぱれっと]
 ルゥリィの目が燃えてます。いやなんでそんなに。

ウチの娘の抱き枕が発売されるらしいです [PULLTOP]
 抱き枕に興味はないんですが、初めて欲しいと思いましたよ。困ったなぁ。
 タオルケットとかバスタオルとか、そういう物なら即買いなんだけど。

ナルキッソス 漫画化 [ステージ☆なな]
 ふーん。"リアルサウンド"じゃなかったのか……小説もあるけど。
 ともかく、漫画で読めるのはそれはそれで嬉しいです。ねこからゲーム化フラグ?
 作画は江戸屋ぽちさんだそうです。


・今日の一曲。
 せかいにさよなら(Marica ユメミルクスリ)<ニコニコ動画>
 2番辺りからの映像が物凄くネタバレです。やる予定の人は注意、高いけど。
 ノリがとてもいい歌。ちょっと嫌なことがあったときに聴くといいかも?
 ゲームはとても面白いのでお奨め。ロミオ好きには是非に。ライター違うけど。

 ユメミルクスリ 主題歌(嘘) 「ユメミルキカク」 <ニコニコ動画>
 田中ロミオ作詞のコレが生々しすぎて久々に聴いても笑ってしまったわ。


・熱暴走してごろごろしてたらこんな時間だよ。
 2時間半もかかってもうね、なんでこんなに頑張ってんだるー。

・なんか、エ作スレでさかハリが地雷っぽいことを書いてあった気がします。
 闘神もフラゲがきたようで、どっちもスレを閉じたのでどうなっているやら。
スポンサーサイト
[ 2008/11/26 03:30 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



