愁雨来たりなば Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 愁雨来たりなばホーム > メモ > 愁雨来たりなば


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愁雨来たりなば

・漆黒のなんちゃらがあと一話。
 なんかこう、あまり盛り上がらないというか、うーん。
 や、面白いと思うし好きなんだけど、アガサ以外どうでもいいというか……。


・11月25日、私がわかるキャラ限定の二次元的お誕生日の方々。
 姉小路真黄@RainyBlue 妹的キャラ。巫女。あまり記憶にないデス。
 高町美由希@とらハ3 義妹。剣士で読書家。強くなる様が良かった。児玉さとみ

・声優さん的な。
 中井和哉さん。ゾロ@ONE PIECE 百目鬼静@xxxHOLiC カラス@ノエイン

・記念日的な。
 OLの日。初めて"OL"という言葉が『女性自身』に載ったことに由来。



24日 ぶたのぬいぐるみ [neorosi]
 ぶたぬいもいいんですが、それより丸まってる白黒ぬこがかわいすぎです。
 もうすっかり冬の装いですね。今日も凄く寒かったです@都心。みつあみ~。

24日 軒先の [Zantetuken]
 足が寒そうだけど、おにゃのこは慣れているのですかね? ぬこ暖かそう。

Column 24日 スイーツトラップ [FORZA]
 特にミニストップはこういうのに力を入れてる気がするけど、買ったことないなぁ。
 ウルトラスーパービッグまんじゅうはちょっと食べてみたい。

TOP 恋の郵便屋さん / DIARY 24日 俺たちがガンダムだ! [PUUのほむぺ~じ]
 郵便配達もかなり重装備でないと凍死してしまいそうです。賑やかで楽しそう。
 最近のプリキュアは野郎に代替わりしたり……ないか。これはこれで見たいかも。

TOPから 女装ティエリア ガンダム00
 日記 23日 白薔薇3姉妹 マリア様がみてる [ぱわふるここあ]

 あ、そう言えばまだ日曜の見てなかった。こんな可愛い子に付いてないはずが。
 三人が制服で揃うことはないのでこう、とても新鮮でいいなぁ。特に乃梨子が。

24日 怒り蓉子(仕上げ後) マリア様がみてる [RX-Joker]
 あ、あれだ。喪黒さんの「ドーン!」だ。そんなので改心できるなら楽ですね。

24日 キラキラリースさん 聖剣伝説3 CG集サンプル [Lavender Blue]
 パッと見てどこのシーンとかわかるのかなー。神々しくて恐れ多いデス。

Yuzuroom 23日 魔理沙 イベントホライズン 東方 [翠憐]
 可愛らしい魔女っ子らしい魔理沙。魔理沙のスペルは☆がいっぱいで夢いっぱい。
 人のリプレイを見ていると簡単そうなんだけど、自分では難しかった気がするです。

Diary 23日 トキ 正に有情 北斗の拳 [ペン禅一如]
 久しぶりに見た気がする……懐かしいってか嬉しいのかな、うん。


メイショウサムソン&石橋のコンビ復活
 うっしゃきたー! これで少なくとも溜め殺しはないはず。楽しみです。
 有馬も石橋に乗って欲しいから、漬物石が今年いっぱい帰ってこないといいけど。
 JCDのヴァーミリアンはやはり岩田になったようでめでたい。普通に勝ちそう。

ホーネット外枠響いた2着/マイルCS
> 4コーナーでの反応は良かった。ラスト100メートルで少し勢いが鈍ったのは外枠の分かな
 下手だからだよ! 普通に好位へ付けるだけで勝てる面子なのに、もったいない。

F1=ウェバー、骨折した右足の手術に成功
 よかったよかった。でもテストドライブできないのは痛いですの。

機動戦士Zガンダム:「百式」ヘルメット発売 “シャア専用”黄金のMSを再現
 ガンダムのこういうネタは尽きないわけですが、これはまだ使えるからいいかな。

黄河が水質汚染で真っ赤に…中国
 中国は異界か。高度成長期の日本もここまでは酷くなかった……よね?
 こういう川から水を引いて野菜とか作らないでくださいね、お願いします。

・今日の一曲。
 Blue(山根麻衣 カウボーイビバップ)(YouTube)
 Live ver.があったのでこちらで。ビバップ最終回のEDに流れました。
 全てから解放されたような、そんな気持ちになれたように記憶しています。
 とか書いていたらちょっと見たくなってきました。


・今日も寒いからお布団に→あれ、寝てた?→あら真っ暗→ヽ(´ー`)ノ
 さっさとあと一話やっちゃわないと。

・とりあえず復帰させてみたけど、特になにがしたいというわけでもない……のかも?
[ 2008/11/25 01:18 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



