怖くない月曜日 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 怖くない月曜日ホーム > メモ > 怖くない月曜日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怖くない月曜日

・00:07

・のんびりシャルノスってます。
 ちょっとチャーチル首相、もうちょっと頑張って下さいよ……。
 あんなヘタレじゃオリジナルが草葉の陰で泣いてるよ、たぶん。


・11月24日、二次元的お誕生日な方々。
 雛山理緒@ToHeart 触角*2+おさげ*2。バイト娘でドジっ子だっけ。大谷育江
 高島一子@おとボク 明るい幽霊。触れたり乗り移れたり結構凄い。草柳順子
 ロック・コール@FF6 トレジャーハンター。ぬすむけど盗賊や泥棒ではない。
 江藤結花@まじ☆アン 喫茶店の看板娘。運動神経が良かった気がする。
 アトラ@ARIA トラゲット。オレンジぷらねっと。メガネポニー。桑島法子

 声優さん的な。
 大塚明夫さん。パン屋の二代目@銀英伝 バトー@攻殻 なんたら・スネーク@MGS
  ネモ船長@ナディア エイハブ船長@白鯨伝説 ライカー副長@新スタートレック
  間黒男@ブラック・ジャック スティーヴン・セガール ニコラス・ケイジ

 記念日的な。
 鰹節の日。いいふし、らしい。鰹節は食べだすとなぜか止められない。
 オペラ記念日。1894年、東京音楽学校奏楽堂にて『ファウスト』第一幕が上演。
 フレディ・マーキュリーが逝った日。今日はQUEENをたくさん聴こう。



・00:07

ソラノココ 22日 横寝(だった)カリン [ソラノト]
 鉄壁。桜? 春風が吹いてひらひらと……や、見えなくても揺れるのが風情です。

23日 女王様と弓師さん? 冬コミ新刊絵 [リンドガルス博物誌]
 描き込みの緻密さはもうね。この一枚一枚にどれくらい時間が掛かるんだろう。

23日 初音ミクが「ジャガボンゴ」 [epirca]
 頭上にいろんなものを持たせて躍らせたら凄く楽しそうに見えてきました。
 初音ミクオリジナル曲「ジャガボンゴ」(ニコニコ動画)
 久しぶりに初音ミク曲を踏んだ気がします。昔ちっくな音が凄くいい。

雑記帳 23日 初音ミク ボーマス6 新刊表紙 [Cyprus]
 あれ、このヘッドフォンと似たのを最近どこかで見た気がする……。
 えらい時期にイベントがあるもんですね、ってか一年ちょっとで六回て。

23日 ティナとセリスがくんずほぐれつ FF6 [Lavender Blue]
 ティナは両刀、ちぃ覚えた。セリスはノーマルっぽいからティナ攻めか……とてもイイ。

23日 まだ色紙描いてたんだ [Blackgate]
 アリサ率が高いなぁ。もうすっかりえらい人だ。送ればよかったなぁ。


・00:07

シャア「アムロ…なんで私の気持ちがわからん!」
 シャア「私、シャア・アズナブルがエロゲーをしようというのだ!」
 下のはちょっと前に読んで忘れてた。下の方が好みです、エロゲ脳だし。
 ガンダムは逆シャアより後、Xより前が抜けているからガトーとか知らないし。

武豊騎手は右尺骨骨幹部骨折
 エ女王杯のときは爆笑しましたが、こっちはシャレにならない落ち方でびびった。
 その状況 JRAパトロールビデオ(映像が出ます)
 さすがにこれは漬物石のせいじゃない。足がポッキリ。予後不良でかわいそうに。
 それよりも来週が大変。JCのサムソン、JCDのヴァーミリアンの鞍上はどうなる?
 サムソンは横典が空いてるっぽいので2get狙いとか? いやいや石橋帰って来い。
 ヴァーは岩田じゃないかな。個人的にはどっちもヨシトミ先生が笑えていい。

競馬 マイルチャンピオンシップ 結果
 ○→◎で、順当というかこんな結果に予想もなにも、ねぇ。
 藤岡はスパホでG1の2getを卒業してあげて下さい。そんなの横典だけでいい。

大相撲:大関・安馬が誕生へ 審判部長が理事会招集を要請
 おめでと。小さいのに凄いです。大関が年寄りすぎだから長く頑張って欲しい。

交通事故:白バイが追跡中、二輪男性衝突死--神奈川・相模原
 白バイから逃げようとするのが無理な話。やるなら歩道逆走しかない。
 ダンプの運ちゃんはとばっちりでかわいそうに……迷惑なことです。

最近どんどんなくなってしまって寂しいものランキング
 わかるわかる。なくて困ることはないけど物悲しくはありますの。
> 2 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![sage] 投稿日:2008/11/22(土) 03:30:47 0
> 頭髪
 ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \ あーもー現実とか嫌だよね。


・今日の一曲。
 Queen - A Kind Of Magic(YouTube)
 フレディの命日ってことで。ここに来る人でQUEEN好きはほとんどいなさそうですが。
 有名じゃない、普通の曲で、温かみのあるものを選んでみました。寒いしね。


・"エロゲ業界人の愚痴"スレが晒されていて噴いた。
 何でも晒せばいいってモノじゃない。そっと楽しむのがいいものもあるのに。


[ 2008/11/24 00:12 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



