てきとーに Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > てきとーにホーム > メモ > てきとーに


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てきとーに

・00:32

・例のアレ(↑)はどうもテンポが悪くてうーんな感じ。



・11月23日、二次元的お誕生日の方々。
 星井美希@アイマス 中二とは思えない乳担当。そいやクリアしてない。長谷川明子
 美咲鈴音@ときメモ キーボードの子。ルート用意しても片桐さん行きだけど。桑島法子
 苗木野そら@カレイドスター 直向きで強い子。そいや最後まで見てない。広橋涼
 松岡千恵@セングラ 福岡の子。バンドのボーカル。勝気で女性的。米本千珠
 八重樫香苗@PiaキャロG.O. 家計を助けるために頑張る子。蓮香
 幕ノ内一歩@はじめの一歩 読まなきゃとずっと思いつつ未読です。喜安浩平
 レオナール・レシ・リモン@Tオウガ ウォルタスの未来のためなら虐殺すら行う人。
 ダスティ・アッテンボロー@銀英伝 「それがどうした!」そばかす。井上和彦

 声優さん的な。
 鷹森淑乃さん。ナディア 本阿弥さやか@YAWARA! 北大路花火@サクラ大戦3

 記念日的な。
 勤労感謝の日。戦前の新嘗祭(にいなめさい)を勤労感謝の日に改めた。
 手袋の日。1981年、手袋が必要になる季節へ向けて勤労感謝の日に合わせた。
 Jリーグの日。1992年、Jリーグ初の公式戦・ナビスコカップ決勝が行われた。
 外食の日。外食は家計の敵です。家計とは家族計画のことではありません。
 いい兄さんの日。いい(11)兄さん(23)。一応長男なんだけどよくないなぁorz



・00:32

22日 黒い羽の天使さん? [Zantetuken]
 ただのゴスっぽいので羽根は意匠なのかも。上目遣いはずっと見ていると危険。

22日 ダインスレフさん 神器娘 [TRICK or TREAT]
 ロリ巨乳さん。おさげとスカートの裾がひらひらとするのが可愛らしい。

22日 怒り蓉子 マリア様がみてる [RX-Joker]
 ものすんごい集中線がその度合いを表しています、相手はふたりしか思い当たらんデス。
 私信>そんな学校に通いたかった……じょ、女装してでも!

22日 マリー ガンダム00 [ALICE]移転
 妖精さん、そうかも。寝ている間にしょるいとかやってくれそうな気もする。

22日 はいてない・幻想 QMA4コマ [Freunde G]
 サンダースは確かにむっつりっぽいなー。レオンはまんまエロゲの主人公ぽい。

22日 リース「呼んだのに来てくれない。」聖剣伝説3 [Lavender Blue]
 怒っているのではなくて、心配もしくは寂しげ。でも谷間はよく見せる。

サイハテ日記 22日 クリスマス伊織 [サイハテ通信]
 もうそういう季節ですかー。DLCネタも考えるのが楽そうです。
 先々週くらいに新宿でサンタコスをしたお嬢さんがいました。気が早いって。


・00:32

サンタがフィンランドから来日
 いらっしゃいまし。クリスマスは中止ですがサンタさんは必要ですから。

M.ウェーバー、イベント中の交通事故で複雑骨折の重傷
 F1ドライバーが自転車に乗っているところで車に轢かれるなんてシュールだ。

プロ野球:引退の清原にパ・リーグ功労賞
 そう言えば忘れてました。お疲れ様です。さようなら。

田口壮:来季も大リーグ目指す意向を改めて表明
 頑張るね。プレイスタイルともども粘っこい感じです。阪神でコーチやって欲しい

東京競馬で1046万馬券 JRA5位、的中は39票
 ちょっと昨日の16時くらいに戻ってくるわ。

すかいらーく:店名消える?…「ガスト」などに転換へ
 そいや最近行ってない。ややこしいし、コストが掛かるからいいことじゃない?

イノシシと間違え撃つ、腹に命中の猟友死亡…熊本
 当たり前のことですが、撃つ者は撃たれる覚悟を持っていなきゃいけないのでしょう。

ゴルフのプレー中にトイレに行きたくなったら?
 さすが韓国やってくれる。思いっきり紅茶噴いちゃったじゃないですか。

元次官宅襲撃:「次官殺した」男出頭…車内に血痕 警視庁
 出頭ってことは目星が付いていたってことなのか。背後関係が気になるところ。

カレーライスを全部混ぜますか?…78%が「混ぜない」派
 基本的に混ぜないけど、飽きてくると混ぜて炒めて生卵を乗せます。


・今日の一曲。
 mellow meldy(Ceui sola)(ニコニコ動画)
 作品としては凄くいいと思うのですが、いまいち知名度が低い気もします。
 歌はOP/EDともにとても好き。今日はこちらな気分で。
 そいや、これのプロット的同人誌を持っていたはずなんだけど、どこやったっけ?


・そう言えば、大田と直接対決したらしいパンツはどうなったんですかね?
 相手の土俵な上に、どうせ「だからネットはダメなんだ」とか言われた気がする。

・今日は寒いのでお布団に包まっていたらお外が暗くなっていました。
[ 2008/11/23 00:34 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



