誕生日を乗せるならさっさとやれ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 誕生日を乗せるならさっさとやれホーム > メモ > 誕生日を乗せるならさっさとやれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日を乗せるならさっさとやれ

・00:32
 ってことで、今日は大急ぎこれを乗せておきます。
 どうせなら前日くらいから乗せてもいい気がするんですけど、めどいので。

 追って、綴じ込み付録のニュース的ネタを直後に。
 絵的なものは最後にやります。



・00:32

・11月22日、二次元的お誕生日の方々。
 ダルシム@ストリートファイター ヨガヨガする人。ヨガを極めても炎は吐けません。
 フグ田サザエ@サザエさん 国民的お母さん? もう何歳なんだろう。加藤みどり
 桜塚星史郎@東京BABYLON・X ラストが壮絶すぎてもうね……。子安武人
 まぁ社長@ARIA 噛みくせが可愛い火星猫の女の子。渡辺明乃
 滝島彗@S・A 完璧超人で巨大企業の御曹司。でも光の前では可愛い。福山潤
 ジェイド・カーティス@テイルズオブジアビス 飄々とした強い人。子安武人
 香坂彩乃@もしも明日が晴れなら 主人公が好きなの言い出せない器用貧乏。一色ヒカル
 常磐沙夜@久遠の絆 幕末の御樹が一番好きだった。泣けた。またやりたいなぁ。

 声優さん的な。
 皆川純子さん。晶@ARIA リョーマ@テニプリ シェイド@ふたご姫

 記念日的な。
 ボタンの日。1870年、金字に桜の錨の模様をした国産ボタンが海軍制服に採用。
 いい夫婦の日。いい(11)ふうふ(22)の語呂から。
 小雪(二十四節気)。特に小雪さんの誕生日というわけではない。



・01:02

Column 21日 今日のミケたん 9くらい [FORZA]
 あるある、背中が焼けてるの。音にいちいち反応するのもかわええですね。

21日 よつんばい [Lavender Blue]
 見るなといわれてもどうしてもそらせないってかもう誘っているとしか思えがばっ!

21日 ひつじおんなのこひつじさん [漂流屋敷]
 後ろの羊さんが「ハーイ!」を持っているのはいったい……どこぞのCMかっ!
 ティアの新刊、再録されたら嬉しいなぁ嬉しいなぁ、今度から真っ先に行こう。

初音ミクと初音ミクとうさぎさん? 冬の告知っぽいの [うさかっぷ]
 可愛らしいですの。ミクとウサさんが絡み合って、素敵な歌が聴ける本、とか?

YuzuRoom 21日 初音ミク [翠憐]
 左手に音、右手に雪。合体させたら……メドローアじゃなくて、なんだろ?

21日 ガンダム00 ミスターブシドー [ALICE]
 首が結構太くてカッコいい。Gに耐えるのはこれくらいないとダメなんですね。


・下に取り留めないニュースごとを乗せてます。


・00:40

競馬 マイルチャンピオンシップ 枠順確定
 調教も何も見ていないのですが、てきとーに。
 ◎スーパーホーネット ダメジャーのいなくなった今年こそ。
 ○ブルーメンブラット 女王杯ではなくこちらに来たのを買おう。
 ▲カンパニー 天皇賞で今年ももう一歩だったので。
 △エイシンドーバー 安田記念のような走りが出来れば連にも絡むか。
 △コンゴウリキシオー ルメールマジックがもしかしたら?

WBC:主力級含めた辞退、「最強軍団」構想に暗雲
 巨人とメジャー組だけで出ればいいんじゃないかな? いいんじゃないかな?
 阪神から出るとしたら藤川くらいか。鳥谷よりいいショートはいるしなぁ。

朝日新聞:08年9月中間期の純損益103億円の赤字、
 特損に投資有価証券売却損44億円など計上、大幅に赤字転落朝

 実家ではずっと朝日だったので愛着もあったけれど、今はもう……。
 どこの新聞ももうダメですが、やっぱり読売と産経は読む気になりませんね。

ツクモが営業中断、担保の在庫差し押さえ 「残念でならない」
 これじゃもう、どうしようもないですね。運転資金も売るものもないのでは。

 「ドリームキャストPC」登場、来週展示予定
 「こんなことやってるからダメなんですよ」と笑えなくなりました……。

【ゲーム×コンボ】DS版『クロノトリガー』は先に進めないプロテクト!
 あ、やっぱりあったんだ。とっくに突破されているようですが。

部屋の掃除してたら懐かしい代物が出てきた
 ほとんど触ったことあるよ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
 実家にある私の部屋を捜索したら、ときメモやら同級生やらのものだらけですが。

AUGUST 新作?『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-』
 出ていませんが、エステルの声は佐本二厘さんで確定しました。めでたい。

・『漆黒のシャルノス』的なネタメモ。
 アガサ・メアリ・クラリッサ・クリスティ 小説家
 シャーロット・ブロンテ 小説家
 ハワード・フィリップス・ラヴクラフト 小説家
 ウィンストン・チャーチル 政治家
 アーシェリカはオーガスト・ダーレス?
 ウィリアム・シャーロック・ホームズ あのホームズ
 マリー・ハドスン あのハドスン夫人
 G・レストレード あのレストレイド警部
 ドイルもアガサも読んだことがないという浅学者なのでorz

Moon(Gabriela Robin ∀ガンダム)(ニコニコ動画)
 この歌はこのバージョンが一番好きです。ぞくぞくして鳥肌が立つくらいに。
 氏の歌はたくさんあるのですが、これが一番いいかな。
 一応、正体不明の歌手扱いですが、おそらくは――。

・寒いです。といっても私のいるところは都心なので、さほどでもないのでしょうが。
 でも、どうせなら雪国から雪さんを少し分けてもらえたらいいのにとは思います。
 雪だるまを作りたいな。

・私は、半年ほど前と比べてだいぶ変わってしまったのでしょうか。
 まず成長はしていないです。
 性格もさほど改善改悪されたとも感じません、自分では。
 なくなったのはやる気根気五木のs(ry あと髪orz
 増えたのは……なんだろね。
 私は私でありたいと常々思っているので、このままのんべんだらりと生きながらボチボチやります。
 ここも、人生も。
[ 2008/11/22 00:32 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



