リハビリにしては飛ばしている気がしますが Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > リハビリにしては飛ばしている気がしますがホーム > メモ > リハビリにしては飛ばしている気がしますが

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リハビリにしては飛ばしている気がしますが

・今日は絵の感想入りで。
 今日的なこと→絵の→気になったネタとか、って感じに流します。

 こんな雰囲気でしたっけね、ウチって。



・11月21日、二次元的お誕生日の方々。

 紅瀬桐葉@FORTUNE ARTERIAL わが道を行く彷徨者な感じが好きでした。楠鈴音
 赤木リツコ@エヴァ 白衣で泣きぼくろのエロイくて最後不幸な人。山口由里子
 惣流・キョウコ・ツェッペリン@エヴァ アスカママ。誕生日あるのね。川村万梨阿
 夏野葉子@風ノ唄 エロ担当管理人さんだった気がする。西山咲


 声優さん的な。

 渡辺菜生子さん。メモル@とんがり帽子の~ 美夕@OVA美夕 フィーナ@イース
 山口由里子さん。赤木リツコ@エヴァ ニコ・ロビン@ONE PIECE
 川村万梨阿さん。西園寺まりい@あ~る レッシイ@エルガイム ベルトーチカ@Z
  ナーガ@スレイヤーズ 影絵A子@ウテナ クェス@逆シャア ラキシス@FSS


 記念日的な。

 インターネットの日。1969年、インターネットの元型であるARPAネットの公開実験が、カルフォルニア大学ロサンゼルス校・スタンフォード研究所・カルフォルニア大学サンタバーバラ校・ユタ大学の4か所を結んで開始された。
 フライドチキンの日。1970年、名古屋市にKFCの第1号店がオープンした。



21日 ふたつの空が混ざってる ゴロゴロニャー [Long Cake]
 空より絆創膏やら髪の毛やらに目が行っちゃいますが、不思議な空ですの。
 もう初雪のところが多いらしいですね。東京に雪さんはきてくれないものか。

二人で始める世界征服 表紙絵 [47starpeople.]
 二人で始める世界征服と聞いて、自動的に銀英伝に変換されました。
 そいや、いつの間にかサイト名が変わっていたんですね。

20日 マリア様がみてる 祈り栞 [RX-Joker]
 三年までいてたら"天使様"なんて称号が付いていたような気もしますね。
 唇の着色が少し変わったかな? や、きっと気のせいですね、はい。
 私信>読みました! 『いとしき歳月(前編)』の半分のように感じました。これで新刊を正座して待てます。

diary 20日 喰霊-零- 冥姉さん [へーさらばさらん+]
 秋アニメで三指に入るくらい好きな『喰霊-零-』の中でも一番好きなキャラ。
 退魔士は手品師も兼ねていそうな演出が素敵でした。あと声がとても馴染みです。

blog 20日 とらドラ! 大河 [ワカラン]
 恥らっているのがとてもよいですの。お持ち帰りしてご飯を食べさせたい。
 アニメ、最初はびみょーですがしり上がりに面白くなってきたのでお奨めです。

マリナ姫の中の人の描いたマリナ姫が可愛すぎる件について。
 これはとてもいいものだ。中の人、2ndになって役が実年齢を追い越したのかー。


・↓を開くと、ニュース的なことがだらだら書いてあります、いちお。

ツクモが営業中断、商品在庫をトラックで回収中
 再建する見込みがないと踏んで債権回収ってことでしょうか。
 融資から回収までがとても早いんですが、血も涙もない世界ですなー。
 これで店舗しか残らなくなって、本当にツクモ終了なんでしょうかねorz

朝日新聞――初の「赤字転落」の非常事態
 昔は実家で朝日をずっと読んでいたんですが、最近もうどうでもいい感じ。
 結局、どこの新聞もダメな気がします。嫌いなのは読売と産経だけど。

新興国通貨が急落、韓国ウォンは10年ぶりに安値
 いやま、やっと1USD=1,500KRWを超えたってだけで慢性的に高いんですけどね。
 しかしこれでとうとう韓国の息の根が止まる日もカウントダウン開始ですか。
 チャートを追うならここがお奨め→ウォンニダ!

阪神、三浦に3年契約提示 高橋に複数球団がオファー=差替
 番長は虎で堅そうですね……☆がこれ以上出せるとは考えられないし、残念。
 不義理のノリさんは楽天で決まりか。日ハムがどうかと思ったんだけど。
 赤ヘル健さん、オファーあってよかった。ホント頑張って下さい応援する。
 野口は矢野が手術するし出ないで欲しいけど、出場機会・金額的にも出るべきだなぁ。
 相川は(笑)にならないといいですね。いいから虎に来てください。
 上原と川上はプギャーしたいので面白いことになるといいな。

Rソックス松坂、WBC代表に意欲 「喜んで引き受ける」
 ぜひとも頑張ってください。なんだかんだで日本のエースは松坂でしょう。

松井秀の出場は困難か WBC規定見直しで
 どっちにしても要らないから呼ぶな。怪我で使えないのは除外して頼むから。

神戸の大久保に正式オファー 独1部ウォルフスブルク
 赤紙をたくさん貰って返却されてくださいってかホント代表で要らんことすな。

身分違う少女にラブレター書いた少年、市中引き回しの上列車に投げ込まれ殺害される
 カースト制差別怖い。上位から下位へもダメって『エマ』から想像してがくぶる。

女性が引く“男のケチ”「初デートで割り勘」
 「ペペロンチーノを頼む」「ハーゲンダッツを食べたいのにしろくま…」

 まあ、こういうスイーツ(笑)をイケメンが率先して拾ってくれたらいいよ。

中1男子、給食で着席するよう注意されるも抵抗
 みそ汁茶碗を教諭に投げつけ→体罰の女性教諭、懲戒処分→依願退職

 上のスイーツ(笑)といいコイツといい、おいらが変わりにぶん殴ってやりたい。
 なんでこの先生が辞めなきゃならんのだ……世の中間違ってる。

すばる望遠鏡、感度2倍 新センサー取り付け
 感度二倍ってエロいです。宇宙が近くなるのはいいこと。ロマンがあるよね。

日弁連、終身刑導入反対の意見書
 死刑も終身刑もダメって、どんだけわがままなんだろう。
 まあ、終身刑はお金が無駄に掛かるから死刑は存続するべきだと思いますが。

『ヨスガノソラ』マスターアップしてました。 [Sphere]
 さすがに今回"してました"はないだろうけど、逆に期待しt(ry。
 穹シナリオさえ良ければ全く問題はないです。

Like a Bulter 情報公開 [AXL]
 更紗の「この私を誰だと思っているの?」が青山ゆかりさん声で再生余裕でした。
 瑞穂の「死ねばいいのに」と軽くいう黒い性格はちょっと楽しみ。

ボクの手の中の楽園 情報公開 [キャラメルBOX]
 ここも青山ゆかりさん探し。真ん中二人のどちらかの可能性があるようなないような。
 見た目の好みは左か右か。銀髪とか金髪ロングが好きだけど、本当は黒髪ロングが。

・今日の一曲。
 Never end(中原涼 そして明日の世界より―― 水守御波END)(ニコニコ動画)
 『あすせか』はいい歌だらけなのですが、これが一番好きなので……2回目の悪寒。
 終末的なお話だけど、そんなに悲壮感がないのも良かったのかもしれないです。
 声的にも、青山ゆかりさん、アグミオン、御波はなまてんもくさんで満足でした。
 明日は他のEND曲にしよかな。
  作品紹介サイト→そして明日の世界より――

・今日は他にも面白いのがあったんだけど、これくらいで勘弁してやらぁorz
 痛いニュースネタがツボに入りまくりで、嬉しいやら腹立たしいやらぁorz
 もうやらぁorz

スポンサーサイト
[ 2008/11/21 15:00 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



