試運転中 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 試運転中ホーム > 独り言 > 試運転中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試運転中

・試運転にmixiに書いていることを転載してみます。
 CSSやテンプレを弄りすぎたから、不具合がなければいいんだけど。

・マリア様がみてる ハローグッバイ 12月26日発売

・11月20日、二次元的お誕生日の方々。

 戸倉翼@秋色恋華 出来た妹キャラ。背伸びをしてくるところがタマラン。文月かな
 ユフィ・キサラギ@FF7 すみません仲間にしてなかったです。かかずゆみ
 イリヤスフィール@Fate なんで攻略出来ないんでしょうね人じゃないのに。門脇舞以
 椎名柚純@初恋 幽霊だったり病人だったり。ウザがられるのが笑えた。青山ゆかり


 声優さん的な。

 島田敏さん。シロッコ@Zガンダム ユダ@北斗の拳 中嶋剣@逮捕しちゃうぞ
 草尾毅さん。桜木花道@SLAM DUNK トランクス@DB アルセス・タイタニア


 記念日的な。

 毛布の日。いい(11)ファー(20)って苦しいなぁ。
 ピザの日。ピッツァ・マルゲリータの由来となったイタリア王妃の誕生日。


 以下、無駄に長いのでしまっておきます。
・今日の一曲。
 flow~水の生まれた場所(KOTOKO 水素~1/2の奇跡)
 たぶん、KOTOKOとの出会いがこれだったと思う。今でもかなり好きです。
 今日は何も思いつかなかったのでI'veを引っ張ってきちゃったorz

外国人馬主を承認へ

 日本ダービーなど、09年に外国馬開放へ
 両方ともやむなしですかねー。ホントに社台以外いなくなりそうな悪寒も。
 しかし、年度によって解放する重賞をわけるのはセコい気がします。

ヒシアケボノが病死 95年スプリンターズS制す
 巨漢のスプリンターが逝ってしまいました。仔には恵まれなかったなぁ。
 1994年 スプリンターズステークス(YouTube)

チョウサン安楽死…追い切りで骨折
 去年の毎日王冠に光り輝いたチョウサン、あの足は凄かった。安らかに。
 2007年 毎日王冠

またKRWがえらいことになってます。
 19日 Max / min 1452.6 / 1433.5 終値が1USD=1444.9W
 とっくに危険水域なんですが、1,500↑で安定してくれたら死亡確定で。
 追記:先ほどめでたく1,500の大台を突破しました!ヽ(゚∀゚)ノ

【元次官襲撃事件】 毎日新聞、「Wikipediaに犯行予告」と誤報→各テレビ局も釣られて報道
 ネットを叩くつもりがこのザマですか。節穴に引っ掛かる朝日といいもうね。
 一応、珍しくまともな謝罪っぽいものをしていますが、言い訳にしか見えません。

 毎日新聞“Wikipediaに犯行予告”と誤報 時刻表示を勘違いか、実は犯行後
 さすが変態新聞です。やることが違う。

「やさしくなれるんです」――男性用ブラが人気 楽天市場で売れ筋1位に
 凶悪犯罪者や性的犯罪者辺りに義務付けてみてはどうでしょうか。

サッカー:日本がカタールに3-0で快勝 W杯予選
 日本が早い時間に先制して、それからずっと優勢だったのでつまらなかったです。
 オーストラリアも勝ったので二位は変わらず。韓国も勝ってたかな。

<元次官宅襲撃>「文科省幹部殺す」ネット書き込み
 サッカーの後、暇なので本人が降臨しているスレを追いかけていました。
 が、頭の螺子が三本くらい抜けているのか、ただのお間抜けさんのようでしたね。

ポイント制廃止を検討=F1
 なんかもう意味わかんねっす。F1はもうやめちゃっていいんじゃないかな?

・次、エロゲ的ネタを少々。
 リンク先は古いのでもう跳べないかもしれませんが。

・AXL最新作「Like a Butler(ライク・ア・バトラー)」
> http://m.pic.to/roeic
> 2009年春発売予定
> 資産家子女ばかりが通う学園が舞台のラブコメADV
> 庶民の主人公・和樹は、同じく庶民で幼なじみの奏(かなで)が合格した
> 「資産家子女しか入学できないはずの私立学園」に入学する際の必須条件である
> 「執事orメイドの同伴」をクリアーするため、奏の頼みもあって渋々執事役を
> することになるが…

 私の中で左から、
 松田理沙さん・青山ゆかりさん・鷹月さくらさん・如月葵さんで確定です。
 執事じゃなく女装でメイドって設定ですよね、きっと!
 妙子級に可愛いことを期待せざるを得まい。

・PULLTOPの新作も。
> 『しろくまベルスターズ♪』
> 2009年発売予定
> シナリオ:J・さいろー、丸谷秀人、御剣ヒロ
 原画:藤原々々

> ライターさんは、ゆのはなコンビ+てとてでサブだった人ですね。
> けんそく(なぜか変換できない)乙じゃなくて残念だけど、これはこれで……。
> まあ、丸谷さん次第って所じゃないですかねー。

・『真・恋姫†無双』に佐本二厘さんがいねー! と思ったら、
 サンプルボイスを全部聴いたらいましたヽ(゚∀゚)ノ
 椿丸子々々さん=ふーりん。陳宮ですね。間違いないかと。
 郭嘉:山崎波子さん=鷹月殿子 張梁:桜野マヤ=玉野まゆ
 張勲:七野社さん=速瀬水月 袁術:巻田彩乃さん=春閣下
 呂蒙:犬山遊々さん=涼宮茜

 なんかもうかき集めました感が強いですね……良いんだか悪いんだか。
 ってか、アイマス的方々が多すぎです。まこまこっぽい人もいるし。
 声オタですみません。

・誰かのために出来ること~Inoccent Identity~ [フェルミ] 09年冬予定
> シナリオ:秋津環、さとぴぃ、田浜正成 原画:Rけん
 ん? これって古き良きClearじゃないですか。田舎と空気と雰囲気ゲーの。
 『MoonLlight』・『TALK to TALK』は結構好きでしたよ。

・桜吹雪~千年の恋をしました~ [Silver Bullet] 09年春予定
> シナリオ:日野亘、有梨つかさ 原画:桜沢いづみ、江森美沙樹
 るい智で暴騰中の日野氏がどんなお話しを見せてくれるのか楽しみ。

・ボクの手の中の楽園 [キャラメルBOX] 09年春予定
> シナリオ:ほしまる 原画:クロサキ
> ファンタジックな世界で紡がれる愛と絆の物語。
 あれ、嵩夜あや氏じゃないんだ、残念。シャマナみたいなのになるのかな?

・絶対可憐!お嬢様っ [すみっこ] 09年春予定
> シナリオ:長谷川藍、姫ノ木あく、玉沢円 原画:ねこかん、明音
 長谷川氏はAXLだけじゃなくこっちにも。この人のお話は好きなので期待。
 姫ノ木氏はWGAで大暴落中なんですが、はてさてどうなるのでしょうね。

・水平線まで何マイル? アフター&アナザーストーリーズ(仮) [ABHAR] 09年春予定
> シナリオ:神楽坂あお、奈落ハジメ、おざきれい、中村劉河 原画:深崎暮人
 あー、シナリオには何も期待していませんからねー。キャラと背景は美麗。

・私のアレもどっかに出てるなぁ。いやもうまんどくせーヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト
[ 2008/11/20 14:30 ] 独り言 | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



