仮釈放されてみた。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 仮釈放されてみた。ホーム > メモ > 仮釈放されてみた。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮釈放されてみた。

・放置しっぱなしでしたが、ちょっとだけリハビリ開始です。
 さすがに来ている人はいないと思いきや、定期的にどなたかはいらしているようで。
 ホントごめんなさい(ぺこぺこ)
 とりあえず続けられるかわからないので、生暖かく放置して下さいませ。

 崩れていたテンプレを新しく探して、カスタマイズを終えるまで2時間くらい。
 せっかくなので、ちょっとだけ前にやっていたようなことをしてみます。
 正直、どうやっていたのか覚えていませんが……。
 さっと巡回して、パッと目に付いたものを、ちょろっと前みたいに。



ソラノココ 18日にピコシル とか色々[ソラノト]
 ちっちゃい羽根やばい。ちょっと引っ張っていじわるとかしたくなります。
 15日、お誘いリリムさん。よだれ出てますそんなに女体を見たいのか見たいよね。
 9日、カリンさん♪。相変わらず可愛すぎて嫁にしたい。このヘッドホン売ってるのかな?

blog 17日 右 ミントさん@ウォーレンベルグの小さな魔女[RHYTHM CAPSULE WEB]
 右の絵、私が楽しみにしているオリジナルのお話に出てくる、魔女の卵さん。
 スケブ絵ですが、これ、私がお願いして描いて頂いたものであります(ぺこぺこ)
 左の子は、8月ティアにあった子だったかな? 色が付くと雰囲気が出ていい感じ。

アイスクリームと四姉妹 [プロペラプロンプト]
 真ん中、三女のお話が一番好きでした。ピノ一個で一喜一憂可愛すぎる。

12日 COMITIA86新刊表紙と中身とか [漂流屋敷]
 厚着だったりマフラーだったり、冬っぽい本一冊でした……たぶんorz
 列がなくならず会場一時間持たずして完売とか、次はもう壁行きですね。

18日 小さい女の子が黄昏時に [Long Cake]
 おうちへ帰るところなのかな? 浮き石に乗ってみたくなるです。
 そいや『セーラ先輩』の6巻をまだ読んでなかった……表紙が既に危険(*´Д`)

Column 18日 ずっといる毛玉 [FORZA]
 また彷徨シリーズが開始されるのかと、オラワクワクしてくるぞ?

18日 葱とビールと初音ミク [epirca]
 夜中にお酒を飲みながら初音ミクを満喫するイベントなのですかねー。キラッ!☆。

ほぼにっき 19日 虎子@ヒャッコ [MIKE's ROOM]
 頭身がちと高めで新しい虎子さんみたいな感じ。虎が優勝していればなぁ(違

diary 17日 大河@とらドラ! [neorosi]
 手乗りタイガー。目つきが可愛い、トラも大河も。アニメは右肩上がりに面白くなってる。

blog 19日 シェリル&ランカ@マクロスF [ロケット燃料★21]
 『0-G LOVE』懐かしかったですね。しかしこのシェリルは可愛すぎる(*´Д`)

17日 メイド黒ニア@グレンラガン 冬コミ新刊表紙? [A wild tulip]
 あんなことやそんなことを想像させてくれる胸の谷間がー。

14日 ソーマ@ガンダム00 [梟~ふくろう~]
 カメラのアングルが素敵。5年ほど経っていいお姉さんに成長したものだわ。

16日 ソーマ@ガンダム00 [real.]
 えろす。マリーに戻った後のソーマさんって感じですかの。大佐はホントいい人。

絵日記 19日 今日は何の日? シャロン@QMA [Freunde G]
 (・(エ)・)クマー。着るの!? 寝巻きになるなら冬にはいいかもしれない……。
 17日のふーさんがえろい。『ふろいんとじー』からの命名かな。6歳おめですー。

18日・16日 ひょこ志摩子・ひょこ聖@マリア様がみてる [RX-Joker]
 交互に見ると、かくれんぼというかワニワニパニックというか、そんな感じ。
 そうだ、マリみて新刊をまだ読んでなかった……あとで崩そう、たぶん、きっと。

blog 11日 沙耶@沙耶の唄 [ワカラン]
 沙耶かわいいよ沙耶グロろくないよ。まあなんだ、気に入って貰えて良かった。
 リハビリするきっかけが、誕生日を祝って貰った返礼をせねばってことで。
 ありがとうございました(ぺこぺこ)仕返しは形ある何かでそのうち。



・こんな感じでしたっけね、ウチの色って。
 毎日は無理でも、せめて隔日くらいは――いやいや週二くらいは?

・上にもバナーを貼っていますが、漆黒のシャルノスが楽しみで仕方ないです。
 今月、赫炎のインガノックをクリアしたばかりで、これがもう素晴らしくて。
 その流れを汲む同じ世界でのお話となれば期待せざるを得ますまいて。
 そう、それにハマったらまたここが放置される悪夢に苛まれるという……。

 諦めない、絶対!
 
スポンサーサイト
[ 2008/11/19 16:57 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



