ちょっと練習 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ちょっと練習ホーム > 独り言 > ちょっと練習


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと練習

・前の更新からひと月経ったので、またなんか出やがりました。
 ってことで、ちょっとテスト更新などしてみます。

 9月くらいから毎日mixiの方だけは↓みたいな更新をしてます、リハビリっぽい感じに。
 でも、自分なんかが絵の感想を書いていいものかどうか、そんなことを悩んでます。
 今更ですねorz
 
・今日やったこと。
 電話した。
 帝レースに勝利した。
 香姫を見殺しにしてしまった。


・11月19日、二次元的お誕生日の方々。

 ギルバート・デュランダル@ガン種死 議長。遺伝子科学者。池田秀一
 ケフカ・パラッツォ@FF6 これくらい狂ったラスボスも珍しいんじゃ?


 声優さん的な。

 中村繪里子さん。天海春香@アイマス 春香以外知らない……。
 大沢千秋さん。KIRARAでデビューしたんだっけなぁ。
 佐々木優子さん。シェンホア@ブラクラ 大海華都美@ギガンティックフォーミュラ


 記念日的な。

 鉄道電化の日。1956年、米原~京都間が電化され東海道本線全線の電化終了。
 緑のおばさんの日。1959年、通学する児童を交通事故から守る制度が開始。


・今日の一曲
 秋色(橋本みゆき 秋色恋華)
 今日、なんとなくぐぁんぐぁんと痛い頭から浮かんできたのがこれ。
 橋本みゆきさんの声はとても好き。Purple系のはどれもいいですの。
 ゲームは山葵が好きになるも、ブレス音はなんとかならんものかと思ったのが懐かしい。


駅メロに昭和の名曲続々 京急が公募、来春まで導入
 京急はこういう遊びをしてくれるから好きです。
 速いし、自然災害ではめったに止まらないし。

テクモとコーエー、来年4月に共同持株会社を設立し経営統合
 かなり対等に近い合併になったようですの。スクエニに吸収されるよりいいかな?
 光栄さんにはそろそろWP8を出して欲しいです……。

男性のみで構成される劇団・Studio Lifeが
 人気漫画『フルーツバスケット』を舞台化

 シェークスピアの時代じゃないんだから、男の透や依鈴や杞紗は勘弁です。

プロ野球:FA締め切り 上原ら7選手行使も昨年比2人減
 上原はメジャー一本?
 野口は頼むから出ないで・゚・(ノД`)・゚・。。 せめて換わりに相川をください。
 川上はメジャーか巨人ですかね。高いところならどこでも? 阪神にはイラン。
 中村ノリは相変わらず男気のない人ですね。日ハムが獲ったり?
 高橋建さん、本気で大リーグっすか。頑張ってください。ちょっと期待してる。
 相川はキャッチャーでメジャーってレベルじゃ……出るなら是非とも阪神に。
 番長三浦、生涯☆でいて欲しかった。メジャーが不調なら阪神なの?

返しから盛り付けまで全自動 お好み焼き機を高校生製作
 面白そうなんだけど、特に関西圏じゃ自分で作るのが普通だしなぁ。

中2女子、飲んで騒いで教師の鼻へし折る 傷害容疑で書類送検へ
 こんなのが大人になる前に矯正するなり排除するなりなんとかしないと。

元次官宅襲撃:「年金テロか」…厚労省は重苦しい雰囲気
 官僚にも自己責任が適用される時代が来たようです。
 今まで責任を取らないで来た報いが一気に噴出でしょうかね。

漆黒のシャルノス応援イラストに中村哲也さんがなんか描いてる。
 まーぢーでー。メガネを取ったら覚醒して凄いことになるんですね。

鬼畜王ランス「Rough edge」弾いてみた(ニコニコ動画)
 歌ってみた弾いてみたは毛嫌いしているのですが、たまたま踏んだこれはイイ。
 この人の『Rebirth the edge』も相当いい感じです。凄い人はいるものだ。

・頭痛と吐き気でくたばってました。眠れないし。
 睡眠薬を飲まず我慢したのが余計悪かったかもしれない。
[ 2008/11/19 03:45 ] 独り言 | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



