うわ、もう明日が設営だ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > うわ、もう明日が設営だホーム > メモ > うわ、もう明日が設営だ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわ、もう明日が設営だ

・妹と腐的にデートするので、たぶん設営には参加できないんですが。
 そんなうさみーさんです、こんばんは?

 更新するとか言いながら、現実はこんな感じで困ったものです。
 有言不実行より不言不実行の方がいいよね、うんorz

 そんなわけで、不義理な私はコッソリと夏コミを回りたいと思います。
 それこそGの様にカサコソと……。

 ともかく、夏コミに参加される方もそうでない方も暑い中、体調を崩されませぬように、ですよ。
 私はもう遅いです=■●_
[ 2008/08/13 03:15 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



