なんかやってます。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > なんかやってます。ホーム > 独り言 > なんかやってます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかやってます。

・えっと、一応生きてます。
 ってか生きていて済みませんorz
 文章を書けるくらいには、復活したみたいです、たぶん。

さあのちあさん@さちに書けと言われてお話を1本頑張りました。
 ネタはそちらのサイトを観ての通り遥かに仰ぎ、麗しのです。

 内容は最初、殿子の誕生日ネタにしようと。
 それがなぜか美綺取材のインタビュー記事になってました。
 しかも、肝心の中身がないという。詐欺じゃないのかコレorz
 機会がありましたら、中身も書いてみたいものですね、ハイ。
 ともかく、私以外のところは面白いはずなので、よろしければご覧下さいませー。

 日曜にあるサンシャインクリエイション40に間に合ったのかな?
 結構、極道入稿の匂いがするんですが(笑)

・最近、巡回していないので、世の中では何が流行っているのやら。
スポンサーサイト
[ 2008/06/12 23:25 ] 独り言 | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



