一応、生きてるんよ? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 一応、生きてるんよ?ホーム > メモ > 一応、生きてるんよ?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一応、生きてるんよ?

・最近、メガネを掛けているんですが画面を見ているとしんどいんです……。
 と、言い訳しつつサボってます。
 全部、MHP2Gが悪いんや。



今日の私のリクエスト
ToHeart 来栖川綾香 芹香・鏡音レン [Cyprus 雑記帳 24日~]
 綾香――青空の下、待ち人来るな感じなのかな? 縦に長いのは珍しいかも。
 芹香先輩――襲うしかないこの状況。私は手を貸して立たせてあげます。チキンめ。
 綾香シナリオのためにPS版を買った人がここにいますよPC版PSEも買いましたよええ。
 鏡音レン君――ショタな人受けしまくりしそうですね……もちろん私にもストライク!
 私信>12時販売ってのを忘れてましたーティアで買いに行きまふ(ぺこぺこ)

化物語 八九寺真宵 [AMICA! 26日]
 小学五年生キタ! 前面・背面・蝸牛と真宵の要素いっぱいでなんとも豪華な絵ですの。
 アニメ化されたら、この子の台詞の噛み具合を誰が演じるのか凄く楽しみなのだわ。

泣いてる初音ミク・英雄伝説 空の軌跡 大人っぽいエステル
 [c-track memo]

 泣いてるのを見ると切なくなりますの。バックは明るいから嬉し泣き? なんてね。
 髪を解くと大人っぽくなるエステルの法則。お母さんっぽい雰囲気かも。なんてね。

ロボダコレー! [epirca]
 ヤンデレ具合が非常になんとも言いづらい歌でございました。挟まれたくない……。
 目パチとかごっつかわええのに。殺られちゃったんだろなぁ=■●_
 comic1で配付していたポストカードがこの絵柄でした。聴いたばかりとか言えない。

MHP2G キリン装備子とオトモアイルー 壁紙も [Zantetuken]
 キリン装備は同人でも大人気ですの。comic1でもたくさん見ましたね。かわええし。

世界樹の迷宮 メディ子とソードマン君 comic1新刊表紙 と 裏表紙
 [うさかっぷ TOP BlogM]

 ご本の題名から恋のお話と思いきや、ホントに下着考察本で噴いた'`,、('∀`) '`,、
 ドク子の胸は板の解説とヒラヒラがかなりキましたよ。夢見すぎ、私が。

聖剣伝説3 リース&リース バニーリース・世界樹の迷宮 ポニーブシドー♀
 [Lavender Blue 25日くらいから]

 リースさん肌色が眩しいですの。赤い布キレを引っ張ってみたい衝動が……。
 ブシドー♀さんもリースみたく、どんどんエロイ方向に行きそうですの。触手とかうは。

デュープリズム ミントとルウ [SAPRISM]
 キャラ紹介としては完璧ですの。てか、ミント様の方がわかりやすくて最高なのだわ。

珠ちゃんのパンツが見えてていたり、ダンボール箱に入っていたり
 [半角すぺーす]

 人間的な恥じらいを期待するより、ありのままを見ている方がきっと楽しい――
 ってかそんなとこより絶対領域の方がえろいと思うんだ。
 んで、箱に入るのは本能みたいなものなのかなー。可愛いし撫でてみたい。

26日 魔法使いと勇者様 COMITIA新刊表紙 Infoにサンプル
 [caron 26日 Info]

 女の子の衣装と髪がかわええですの。帽子のリボンとマントの結び目とかおしゃれだわ。

ねこみみさんに花束を [CranBerryCrown]
 ねずみにあげるよりはとても有意義だと思った私は考える方向が歪んでるなぁ。

リリカルなのは はやてとリイン 下着なのは [RAID SLASH 24日 27日]
 ――が消えて仕事がさらに忙しくなっている図なんだろうか。切なさ乱れ撃ち。
 なのはは虐められるくらいがちょうどいいと思うんだ。アニメでは虐めてるし(偏見

ToHeart2 草壁さん [FUROMUSU]
 桜の下にいるとさらに可愛らしく見えるのは、桜が好きなのかと錯覚してしまう私。

ef 羽山ミズキ [ワカラン blog]
 元気なツインテール子さんて感じですかの? efは完結したら買おうと思ってるんだ。

ARIA comic1的サンプルとかイベント想像絵とか [あぅ詰め]
 アリスがシングルになっていたらなお話、読みたかったなぁ……売り切れてたorz

ARIA 灯里とアリア社長 comic1新刊表紙 [Tech:Cat]
 お花見話、和んだのです。寝ぼけ灯里とエプロン灯里がとても可愛かったのだわ~。

YuzuRoom にゅーうさだ・ベスティエワルツ体験版2段公開 [翠憐]
 肩とか首とか絶対領域に目が奪われまする。服がフリフリだらけで大変そうなのです。
 体験版は現在DL中。あと、30分くらい......

マリみて 蓉子さま・コードギアス 叱られ殿下 [RX-Joker 25日~]
 確かに機嫌が悪い方が蓉子さまらしいってか、聖さまとの絡みがメインだとデフォね。
 コーデリアのほっぺはお餅のように伸びるんですのぉ(笑)尻に敷かれまくりや。
 私信>やっぱゴロンタですよね、ゲレゲレみたいに(違)

アイマス DECOチョコの絵柄にされた皆様 [orange-cake.com]
 どれもこれも遊びがあっておもろいですの。全部集めるには9回会計すればいいの?(ぉ

神器娘 レヴァンティン・アイマス やよい [TRICK or TREAT]
 脚元が燃えてますの。そりゃ炎の剣だもの。シグナムさんが持ったら――いやぃゃ。
 冬での神器娘本マヂで待ってますよー。はやて陵辱本は案外平気でしたわ。
 美希本にやよいで噴いた、ってか「ないない」のAAが貼られてさらに咳き込んだ(笑

コードギアス カレン [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 全く違う面が垣間見られますの。ヘアバンドに性格反転機能とかあったらおもろそう?

ダイエット勝利の鍵 [FORZA Column 24日]
 睡眠ダイエットなんて出来たら、ノーベル賞ものだわ。はいて走ればたぶんて(笑

ToHeart 透けてるいいんちょ [Tear Drop]
 ポチポチは妄想か柄とか、意識したらきっと負けなんだろなー負けでいいや。

雨の中のポニー編みエルフさん [:P]
 こっちもなんか透けてます。々々さん原画のエロゲはまだこないのかー。



・巡回もサボっていたので、今回も疲れましたーあー。

comic1☆2お疲れ様でした。一般入場のさせ方が酷いイベントでしたね。
 じゃなくて。お知り合いの方々にチョコを投げまくれたので、個人的に満足しました。
 どちらの方も、顔――ではなくきっと帽子を覚えられていてびっくりです。スンマセン。

 スケブをみにょさん@うさかっぷに描いて頂けましたわはー☆
 初音ミクとおかっぱメディ子の2キャラも描かれていてびっくらでした。
 古キョンのアーッ!じゃなくてホッとしたのは内緒ですええ嘘ですとも。

 七丸市さん@PGGとMHPのギルドカードを交換して貰いましたわはー☆
 村長下位クエの回数が私より多いとか凄いと思いました。本気で。
 貰ったオトモが「ご主人様は中堅くらいで今も頑張ってるはずにゃー」とか(笑

 ご本も欲しいところは大体手に入ったし……こっちは仲間の皆さんありがとーでした。
 次のイベントは都産祭ですの。

・明日、またビッグサイトに行きそうな悪寒。
 モンハンイベントがあるとかないとか。5日にはCOMITIAで行くし。
スポンサーサイト
[ 2008/04/28 21:16 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



