VMPで対戦しようよ? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > VMPで対戦しようよ?ホーム > メモ > VMPで対戦しようよ?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VMPで対戦しようよ?

・今日はヴァンテージマスターポータブルの発売日ですね。
 私はフラゲしたので手元にあるのですが、まだOPしか見てません。
 英雄伝説 空の軌跡キャラで早くやりたい……。

・そんなわけで(?)、相変わらずサボってます。

化物語がアニメ化?
 とりあえず釣られてみます。キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 笑える会話だけで1話とかやってくれたら凄く嬉しいんだけど。
 戯言やりすかは人が死にまくるから、ちょっとやりづらそうだし。



英雄伝説 空の軌跡 レンティータ・SOUL EATER マカ&ソウルイーター(武器)
 [c-track memo]

 ちみっこぉ!! ……や、久しぶりに観られてわたしゃ嬉しいですよヽ(゚∀゚)ノ
 浮遊感が良いですの。どこから飛んでもパテル=マテルが助けてくれそうなのだわ。
 マカ、こちらも浮いてる。夜の人って感じですの。魂集めは日が落ちてから。

あぅ詰めってどういう意味ですか? [あぅ詰め]
 凄く納得した。使うとハートが回復しちゃう素敵アイテムなんですね、きっと。

VOCALOID 鏡音レン 新刊サンプル [うさかっぷ BlogM 21日]
 快晴ですのー。最近曇りがちなので絵の中だけでも気持ちよくなれて良いです。
 サンプルを観るに、とってもハートフルなお話っぽいのかな? ごっつ楽しみなのです。

VOCALOID MEIKOさん [Cyprus 雑記帳 23日]
 寝そべって誘ってるに違いないと思い込もう。目がくりくりしていて可愛らしい姉さん。

樹海の中をハイキング [宇佐猫ネットワークルーム 23日]
 じゃないよなぁ(ぉ)世界樹の迷宮の中に学校があったら、こんな登校風景が。

リリカルなのは ゆーのくんミニ抱き枕を抱くフェイト [Freunde G 22日]
 ヤバイ、呪いの人形かもしれない。抱きしめるたびに本物が大変なことにヽ(´ー`)ノ

リリカルなのは お着替え中はやて 新刊サンプルも [TRICK or TREAT 21日]
 「よいしょ」とか意識せず掛け声を使うと年じゃないのーとか思ってしまう年寄りorz

マリア様がみてる 女神の眼差し(特別仕上げ) [RX-Joker 23日]
 特別だけあって気合いが違いますの。ゴロンタがナルガクルガに見えて仕方ないデス。
 そいや、栞さんの学年だと"メリーさん"だけど志摩子さん同様、聖さまの影響カナ?

世界樹の迷宮II ブシドー♀さん・聖剣伝説3 戦う王女様 [Lavender Blue]
 ブシドーさん、ローレグにも程が(*´Д`) 事前直前まっしぐらですの。
 リースさん、気合いが入った構えで。や、必殺技を出した後の硬直時間かも。

東方 霊夢が御札で防御したようです [梟~ふくろう~ 23日]
 結界使いってイメージがあるので、これくらいはお手の物な感じが。効果が派手なの。

紅葉さん [epirca 22日]
 睨んでます。ちょっとやそっとじゃ謝っても許してくれそうにないので冷却推奨ぽ。

抜ける春 [FORZA Column 22日]
 実家にいた頃、猫たちの毛を抜いてまとめたらこんな感じになってたなぁ……。

アイマス パンキッシュゴシック春香&千早 [WHITE BOOKS 22日]
 どんなロックを唄ってくれるんだろう。アイマスでもそんなのが聴きたいのだわ。



「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査…公正取引委員会
 がんばれ公取どんどんやれー! なければ困るけど体質は改善されて欲しい。

・なんか、"新幹線 自殺"で検索に来る人が結構いてびっくりなのです。
 飛び降りは福岡の専門校生 東海道新幹線事故
 鉄道自殺はホント迷惑だから、首吊りとか他の方法にしましょうね。

皐月賞馬キャプテントゥーレが骨折、全治9か月
 東京優駿はこの馬から流そうと思ってたのに……タキオン産駒は脚元弱いなぁ。



・24日は、エレノア@ランスシリーズみさきち@かにしのの誕生日で。
 そいや某氏もだったなぁ。暗証番号のひとつがそれで忘れようがない'`,、('∀`) '`,、
[ 2008/04/24 01:52 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



