お久しぶりね Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > お久しぶりねホーム > メモ > お久しぶりね

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりね

・21日は、里村茜@ONE~輝く季節へ~の誕生日です。
 公式では。
 ただ、シナリオの人による同人誌では晩秋から初冬と思われるのですよ。
 よりしっくりくるのが後者なので、私としてはそちらを推したいところであります。

・週刊まちょ猫をコンゴトモヨロシク......
 や、また毎日更新する癖を付け直さないといけませんの(ぺこぺこ)
 やたらたくさんになるので、いつ終わるかワカラン……現在17時過ぎです。



今日の私のリクエスト
ウィズアニバーサリィー アリス=アリステル=ファーネク [Cyprus 雑記帳]
 ちょっとだけよ風に弟を誘うお姉ちゃんっぽい感じですかの。我慢しても襲っても負け。
 懐かしいと言っても、まだ2年も経たないんですの。設定が凄く好きでSSを書いたなぁ。
 世間的には、あまり評価されていない気もしますが……お話的にもうちょっとだったか。

 バスタオルで濡れた髪を拭く初音ミク・ベッドっぽいところに座る鏡音リン
 どっちの絵も事前ではないかと予想。ナニかはご想像にお任せでありますがー。
 雨に濡れるとか、そろそろ実体化してもいいくらいに氾濫してますの。
 ベッド(断定)に座ったら、もう確定で誘っていると思う自分はエロゲ脳なのでしょうかorz



with you 乃絵美 comic1新刊表紙 [Chia'sへようこそ!]
 裸ワイシャツはいろいろ反則です。乃絵美も10周年かぁ。私も年を取るはずだわorz

14日にWizardryっぽい魔法使いさん・17日にSTAPLES CENTER
 20日に強気っぽい娘さん[Long Cake]

 宝箱の中から漫画肉て絶対食べたくない。迷宮で生きるためなら……やっぱ無理。
 Staples Centerと言えば、Los Angeles Lakersのホーム。最近NBA観てない。
 ラヴィニアの顔にセーラの髪で括ってみたらこんな感じなのかな? 続きはまだかな。

20日にリリカルなのは ヴィータがさんくり行ってくるぜー☆
 21日に11eye's 百野栞 [あぅ詰め]

 19日のトコのポスター、昨日観ました。メッチャでかかったのだわー。
 おさなのはが一区切りでしたの。結局のところ、ヴィータが主役だった気がします万歳。
 百野栞――やっぱ百野菜にしか見えない。裸エプロン、ゲーム内でも観られるのかな?
 そいや今週発売かー。デザイン的に栞とリゼットが好みで。3daysを越える期待を。
 忘れないようにバナーを貼っておこう……怒られないといいなぁ。

リリカルなのは なのは なのは [RAID SLASH 17日]
 過去は振り返らない、そんな感じに見えるのはきっと気のせい。
 Wollkenritterを読みました。後腐れない消え方に唖然。や、面白かったのですよ。

武蔵野絵日記2 No69 猫減量作戦 [FORZA]
 あー。これは捕まっても仕方ないかな。刑は猫のためにご奉仕1週間くらいですかの。

マクロスF わんこランカ・リー [real. 18日]
 しっぽしっぽ。生えていても不思議じゃないけど。好みはシェリルでもわんこのが可愛い。

フルイドラット 連載告知 [暈[うん]]
 んーと、流体ネズミ? 人にも応用できると楽しいえらいことになりそうですの。
 comicリュウは、エマノンと銀英伝が毎月載ってるなら買うんだけどなぁ……。

15日に戯言シリーズ 萩原子荻・19日にローゼンメイデン 真紅 [AMICA!]
 子荻でもテレるんだなー、もう本編忘れてるorz 文庫が出たら買おうかな。
 眠りについているような真紅で。しかし、再開なのかもうよくワカラン内容でしたの。鬱だ。
 サボっていて子荻さん補足していませんでしたゴメンナサイゴメンナサイ(ぺこぺこ)

マリア様がみてる 聖さまとか蓉子さまとか [ALICE]
 蓉子さま、笑顔だったり落ち込んだり迫られたり、聖さま関係で大変ですの。

15日にマリア様がみてる 桂が現れた 18日にほわしおりん
 21日にコードギアス 殿下vsダールトン [RX-Joker]

 桂さんはもはやモンスター扱い。RX-Jokerさんではレアじゃないから、経験値低め?(ぉ
 栞さんのほわん振りには誰も対抗できなさそう。SRG級じゃないと多分無理。
 vsの結果を知っているだけに、ダールトン南無としか言い様がない……ガンバレ!
 私信>ばんこ=番子で、番子とは製鉄所でふいごの踏み板を踏んでいた人のことを言うんじゃなかったかな?
     えっと、もののけ姫の作中に出てきてたと言えばわかりやすいですかの。間違っていたらごめんなさい。

漫画 ざしきわらし(五) 表紙とサンプル [漂流屋敷 19日]
 淡くて儚げな和服は反則と言うか。B5ヽ(´ー`)ノ 総集編もそうなるといいなー。

初音ミク いっしょにいてください [caprice 17日]
 わんこー。最後に首輪が残るとか、それはアカンやろ・゚・(ノД`)・゚・。。

シュークリームのうた サイハテ 初音ミク・東方 お値段以上にとり
 [orange-cake.com]

 サイハテは十数年前の自分を思い出して号泣したなぁ……また聴いて泣いたorz
 にとりはあまり強くないから歌の印象しかないなー。ニトリは結構好きです。
 シュークリームの歌を聴いて、デPのCDを買って開けていないことを思い出した(ぉ

MHP2G オトモアイルー [Zantetuken]
 ソロやらないからオトモに会わないけど、これが凄すぎて感動すら覚えた。

聖剣伝説3 リース・世界樹の迷宮II ブシドー♀とか [Lavender Blue]
 形見とか切ない。死者への誓いは自分へのそれよりも強いんだろなぁ。
 ポニーブシドー♀さん、髪の流れる感じが好きなのだわ。下乳なんかに興味はナイ!(嘘

とれたてみったん [SAPRISM]
 みったんかわいいよみったん。ラオックスでよく会えます……そろそろ買うか。

初音ミク 新刊からサンプル [うさかっぷ BlogM 17日]
 これだけじゃなにがなんだかよくワカランですが、逆に楽しみでもありますのー。

SO2SE レナ [Freunde G 17日]
 絵的な流れから行くと、次のCG集はSO2なのかな? EXA同様ハメられそうな悪寒。

11日にソラノコの空 15日にシルフィー [ソラノト ソラノココ]
 穏やかな雰囲気が一転するオチが好き。ここがテストに出たら壊滅的な悪寒(笑
 黒い服を着るイメージがないから、ちょっち意外。リボンもお揃いで可愛いんだけど。

ギアス バニーカレン・P3 ドリル美鶴先輩・ソウルイーター マカ
 [MIKE's ROOM ほぼにっき]

 美鶴さんがドリルってのは結構いいかも。トリニティソウルでの出番はまだー?
 マカはいろいろと好き。鎌を持ったキャラが好きってのもあるけど。

窓から外を見るセーラー服さん [CranBerryCrown]
 学校なのかな? 外壁がレンガなんておしゃれだなーとか。日本にあるのかなぁ。
 COMITIAのサークルカットにも使われているですの。既にチェック済みだった……。

BLACK LAGOON レヴィ [WAREHOUSE86]
 覗きはイクナイです。とりあえず死んでおけって感じですね、きっと(笑

ソウルイーター 椿&ブラックスター
 英雄伝説 空の軌跡 えちゅてる ヨシュエス おりびえ [c-track memo]

 椿は凄くいいキャラだと思ふ。信じる心が強さになる、みたいな。
 ブラックスターは2話Bパート途中まで凄く嫌いだったのが、最後に反転しましたよ。
 えちゅてるおりびえ、これはいい感じに脱力できておもろいですの。
 ヨシュエス、サングラスで暗躍……じゃないか。サングラス=松田優作なのは私だけか。

初音ミク 浮いてるのとか飛んでるのとか [NEOROSI diary]
 15日、ストラップっぽいですの。足の開き具合が股関節柔か気。売られたら買うべ。
 20日の、ちゃんと手で隠しているところが逆にエロスを感じさせてくれて、ぐー。
 ウチなんかをリンクされていて吃驚しましたってかその辺りからサボってゴメンナサイorz



坂崎樹菜さん@らくがきなかよしのーと
キョン子ネタは取らないのかと思ってますた。捕捉ありがとうございます。
 や、涼宮ハルヒ全般が苦手(長門さんを除く)なので基本的に回避で。ゴメンナサイorz
 他、ひぐらしとらきすたも。好き嫌いは無くしたいけど、なんかもう無理っぽい……。



遂にフィナーレ!「エマ」10巻発売記念!森薫先生サイン会開催!!
 行く予定。ただ、29日にはモンハンのイベントがあるのでどうしましょうか。

・そう言えば、ヤングジャンプのローゼンメイデンを読みました。JUM君は私かおいorz

「僕、アルバイトォォォォォ!!」 店員(55)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す
 感動した。私がコンビニバイト時代、強盗に入られたらどういう対応をしたんだろなぁ。



・えっと、現在21時45分です。早いかも。
 巡回を削ったからですね、ハイ手抜きですねorz
 漏れているのも多いと思います、ゴメンナサ......気付いたらなんとかします。

 えっと、MHP2Gは集会所ウカムを倒したのでゲームクリアな気がします。
 ソロやらないしね。結構早いと言うか消化しすぎました。

 えっと、箱○を買ったけどアイマスは雪歩しかクリアしてません。
 せめて全キャラ1回くらいは終わらせたいですが、いつになることやら。

 えっと、アニメの新番組は大体観ました。
 好きなのはマクロスF・紅・ギアス辺りで。

 えっと、最近人生をサボってます。やばいです。ゴールしないようにガンバります。

 えっと、サンクリへ行ってきました。いろいろと楽しかったです。
 スケブ、武中英雄さん@ARKADIAに沙耶を描いて頂きました。ありがとうございました!

 えっと、皐月賞を獲りました。今年初万馬券ですヽ(゚∀゚)ノ
 しかし、人気の逃げ馬でESPを炸裂させた蛯名は素晴らしかったです。私の馬券的に。

 えっと、こんなもんかな?
スポンサーサイト
[ 2008/04/21 19:41 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



