姉様などと…呼ばせるのでは…なかったわ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 姉様などと…呼ばせるのでは…なかったわホーム > メモ > 姉様などと…呼ばせるのでは…なかったわ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉様などと…呼ばせるのでは…なかったわ

・4月14日は、草壁優季@TH2ナナミ・シンプソン@七つの海のティコ
 藤井かすみ@サクラ大戦などの誕生日で。
 誕生日を出すなら、毎日更新しないとダメデスヨねぇ……。

・サボり癖がついてきました。
 ヤバイです。
 そろそろMHP2G熱もボチボチになってきたので、毎日に復帰したいデス。
 が、箱○を買っちゃったので、アイマスな日々が始まりそうな悪寒も……。



今日の私のリクエスト
アトラク=ナクア 比良坂初音姉様 [Cyprus 雑記帳 11日]
 優しげじゃなくて、寂しげなのかな。観ている先に奏子はいないんだろか。

ファイアーエムブレム 紋章の謎 勧誘王女シーダとジェイク
 [アカラサマナ 12日]

 勧誘王女て素晴らしいネーミングだわ。絶対町域が素晴らしいですの。
 で、ジェイクはシューターふたりのその片方であってたっけ。顔がこえぇ。

機動警察パトレイバー 泉野明 [暈[うん]Blog 12日]
 かこええ。もう20年くらい経つのかな? そろそろレイバーが出来ても……。

攻殻機動隊 タチコマ [STEALTH BROS.eX 11日]
 赤い残像がかっこえー。こういうの観ると、またS.A.Cをおさらいしたくなるー。

沙耶の唄 丹保凉子先生 新刊表紙 [アオゾラカンソク 12日]
 白衣で凛々しいお医者さんだけど、実力行使に出ると怖いお姉さん。
 先生メインの18禁本ってどんなだろう……誰が相手なのか楽しみ。

DARKER THAN BLACK ハヴォックがウマウマ [遅スギル 12日]
 紅~。ハヴォックがこうしてコミカルに観られる幸せ……ホント2期まだかな。

英雄伝説 空の軌跡 エステル&クローゼ [Yukino Sample gallery]
 エステルのそれは見慣れないから新鮮。スカートがひらひらと可愛らしい。
 そいや、PSP版の空の軌跡3rdが出るんですねー。また新要素があるんだろなぁ。

ネギま! 刹那 花曇りの恋煩い 新刊表紙 [A wild tulip 12日]
 切なげではなく、小さい笑みが見えると少しホッとしますの。だって、ねぇ。
 刹那が1位なんだ、結構意外かも。個人的にはミズタマさんのエヴァ様が最強。

コードギアス ふむ殿下(仕上げ後) [RX-Joker 12日]
 だめだ、もう後ろのがねこみみにしか見えないorz R2では元気にしてるかなぁ。
 エンコードを真面目に書いていて凄い。人から貰うしかしないから……orz

コードギアス バニるカレン・ガンダム00 ソーマ [ALICE]
 バニーエロ過ぎ。恥ずかしがるところや、ルルが制服を掛けるシーンが。

コードギアス ゼロとC.C.がR2 [experimental number 4771chan 11日]
 お似合いのふたり。ルルがどんな表情をしてやっているのか、不可思議。

FF7 ティファ・Fate 凛・ギアス カレン [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 ティファ、看板娘さんみたい。凛、ペルソナでも出しそう。
 カレン、とりあえずルルーシュから上着でも貰ってください。

苺ましまろ ねこみみしっぽの桜木茉莉 [Fourth Cape 12日]
 ぉぁ、破壊力高すぎ。お持ち帰りして、猫じゃらしで遊びたいくらいですの。

お稲荷さま クー・リリカルなのは シグナム [千変万化式 11日・13日]
 アニメのクーはカッコ良かったけど、こちらのはとても可愛らしいですのー。
 シグナムさん渾身の一撃。A'sはいろいろ熱いシーンが多くて素敵だった。

リリカルなのは おさなのは④ サンプル [あぅ詰め]
 コロコロ変わるヴィータの表情が楽しいですの。お話の展開が愉快なのだわ。

リリカルなのは 半裸はやてな新刊表紙 [TRICK or TREAT 12日]
 スカートが元から短いのか、上げて見せてるのか、その辺りが気になる季節。

SO2SEの奈々さんレナ~ [Freunde G 12日]
 SOは未プレイだけど、この絶対領域は良いですの。最近のRPGの宿命が……。
 私信>お誕生日おめでとうなのでした。お会いできたらチョコでもあげます(笑

DQ3 勇者と賢者さん・聖剣伝説3 リース [Lavender Blue]
 背中を預けあえる関係っていいなー。ピンチにとても強そうなのだわ。
 日々、違ったリースが観られるのは楽しいのです。むくれてかわええの。

初音ミク ロケット宅宙便な絵 [caprice 11日]
 絵本っぽい1枚。ホントに出たら買いに行くのです。くじらー(・(エ)・)クマー

鏡の国の初音ミク [NEOROSI 13日]
 双子みたい。上の子は人っぽく、下の子は人形っぽいようで御伽噺な雰囲気。

春っぽい服装の女の子 [ワカラン blog 13日]
 春は寒暖の差が激しいから、これくらいがちょうどいいのかも。
 ちょっと頭身が高めな気がしたけど、それは私の好みが――なのかorz

帽子にマントの少女 [caron 裏かろぐ 11日]
 かーわーいーいー。草原とかをお散歩したい風味ですの。楽しみなのだわ。

キョン子さん絵がたくさん [らくがきなかよしのーと]
 最近性転換ネタのゲームやら本やらを読んでいるので、違和感ないですのー。
 私信>(ノ∀`)アチャー 勿体無いお化けが出そうなのだわ。本とチョコあげるから頑張ってー!(ぉ

おかっぱ娘さん [epirca]
 このえのテレカが欲しいがために、嫌いなだらけで本を買うか本気で悩んだ。

エルフ婦警さん [WAREHOUSE86 11日]
 お尻がーふとももがーむっちりなのです。お尻に表情を持たせるのは凄い。

お風呂で犬さんを洗う女の子・鳥4コマ スーパーアシスタント
 [Zantetuken 10日・13日]

 水に濡れるのをとっても嫌がりますからの。ってか透け具合がリアル(*´Д`)
 くちばしが万年筆みたいな。教え込んだらなんかアートになりそうな予感。

桜吹雪にセーラー服 [PUUのほむぺ~じ]
 こんな物凄い桜吹雪の中を歩いてみたいけど、機会がなかなかないデス。
 学生でなくなってから、新学期と言うものの感覚がなくて少し寂しいなぁ。

アリソン・リリアとトレイズ 第1巻 4/26同時発売 [キラクナデイズ]
 ヽ(゚∀゚)ノ 原作・漫画ともにとても好きなので、また何冊か買っちゃうよー。



▼古くなったネタとか……。
交響詩篇エウレカセブン:劇場版アニメ化決まる テレビ版と同じスタッフで
 あそこから敢えて劇場版って、新作じゃなくて圧縮版なのかなぁ。
 ボンズだし、ハガレンくらいの出来を期待したいところでありますが。

週刊ファミ通1000号到達記念イベント開催決定
 MHP2Gって書いてあるし、定期で行けるからちょっと覗いてみようかな。

「LOGiN」が休刊へ
 20年から15年前くらいまではとってもお世話になりました……。
 三国志や銀英伝ネタのコラムは毎号楽しく読んでましたよ。残念ですの。

[CUFFS]Garden 追加シナリオについてのお知らせ
 音声が出てからやろうかなー。とりあえず楽しみにしてもいいのかなぁ。



・最近、の紫が可愛くて仕方ありません。
 しぐさのひとつひとつが感動を覚えるくらいに細やかで素敵なアニメですよ。

・今日のは、比良坂初音姉様@アトラク=ナクアから。
 姉様などと…呼ばせるのでは…なかったわ
 生きなさい。命か心の尽きるときまで…の次くらいに好き。
 嬉しさと後悔が入り混じる、刹那さ乱れ撃ちな台詞なのだわ。
スポンサーサイト
[ 2008/04/14 00:44 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



