あたしの唄を聴けぇ! Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > あたしの唄を聴けぇ!ホーム > メモ > あたしの唄を聴けぇ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたしの唄を聴けぇ!

・4月9日、黛ゆきの@女神異聞録ペルソナ冬月コウゾウ@エヴァ
 東儀征一郎@FA、その他いろんな方のお誕生日で。
 女神異聞録のPSP化はどうなったんだろ。

エクストリーム・聖火リレー
 消火リレーて。得点が決められているのはおもろいね。日本も頑張れー。



VOCALOID 初音ミク MEIKO KAITO [うさかっぷ BlogM 8日]
 みんなこっち見てます。鏡音なふたりでもいるんだろか。答えは新刊の中に。

ソウルイーター マカ [Reason 9日]
 造形はとても好きなんだけどね、この子。中の人の演技が凄すぎて……。

ソウルイーター マカ&ソウル=イーター [c-track memo 9日]
 快活な雰囲気な1枚。アニメしか知らないんですが、やり取りが楽しいですの。

ARIA アリス「ありあの『あ』」表紙 [きむちらうめん: 日記 9日]
 こんな夕焼け空を一度見たいものですが、どこへ行けば? ヴェネツィア?

マリア様がみてる マーガレットな志摩子と由乃 [Creamy Cafe' 8日]
 おー、絵で観せられるとわかりやすくてイイ。ポンデリングを食べたくなる。

マリア様がみてる ちょいイラ蓉子 [RX-Joker 8日]
 今回は聖さまなにをやらかしたんでしょね。何もしてないのかも?

天使さんと悪魔さん『Happy Happy?』 [らくがきなかよしのーと 8日]
 新刊の表紙っぽいのかな? 本で見たら表紙がキラキラしていそうな感じ。

エルフ婦警さん 線画 [WAREHOUSE86 9日]
 アニメの原画を観ているよう。やっぱAZUさんは尻って感じですのー。
 髪のふわふわ感が好き。にしても、エルフが銃を使うのは珍しく思えますの。

ガンダム00 ティエリア [ALICE 8日]
 こんな綺麗な人に付いていないわけがないって感じ。メガネが知的だわ。

リリカルなのは なのは人形 おさなのは④サンプル [あぅ詰め 8日 9日]
 クレーンゲームに入っていたらやらざるを得ない可愛らしさ。口が×は基本。

Fate セイバー 壁紙も [梟~ふくろう~ 9日]
 夏を先取りな服装で。まえかがみになると横から見えそうでありんす。

零~紅い蝶~ 千歳 [AMICA! 9日]
 零を知らないので、髪の短い紅 kurenai の紫かと思った。
 台詞がとっても気になったので、あとでプレイ動画を探そう。

ローゼンメイデン 水銀燈 [千変万化式 8日]
 nのフィールドからのそのそっと現れた風味な。YJで観られるのはいつの日か。

はてなようせい? [eins. 8日]
 どっちかってとはいてない……。春風に吹かれると軽くヤバそうです。



▼ネタメモ
「東方儚月抄~Silent sinner in blue.」上巻発売記念!
 秋★枝先生描き下ろし特製紙ジャケットプレゼント!

 とりあえずとらで買うことは確定。他のとこではなんもやってないんかな。

とらのあな 吉祥寺店 オープン記念企画
 あ、藤枝雅さんのテレカは欲しい。問題は3日かー。イベントあるし……。
 わたしゃはとらの回し者ってわけでもないんだけど、なんかねぇ。

スレイヤーズ REVOLUTION キャスト公開
 ひとりも欠ける事無く一緒でホッとした。これなら観ようと思えますの。

文庫版「クビキリサイクル」 表紙公開!
 表紙だけのため買うのもなぁ。戯言的画集って出ないのかなー。

カプコンの『モンスターハンターポータブル 2nd G』が150万本突破!
 凄いねぇ。電車に乗っていても、プレイしている人を見るくらいだし。



▼拍手レス
みづきとーこさん@FUROMUSU
 怒られなきゃいいなーと思いつつ、なんとなく貼っちゃいました。
 ワタクシめもコッソリと買わせて頂きますよーヽ(´ー`)ノ



・今日のは、シェリル・ノーム@マクロスFrontier
 あたしの唄を聴けぇ!
 熱気バサラ@マクロス7の台詞の女性版ですなー。
 こういうところが、とてもマクロスを感じられ、ニヤニヤできて楽しいです。
 シェリルの唄はとてもよいですの。5/8のCD発売が待ち遠しいですの。

・今日の深夜、私がコレに出ているかも……。
 リアルな私を知る方向けにネタを仕込んだのですが、どうなっているやら。
スポンサーサイト
[ 2008/04/09 21:09 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



