間違っているのは俺じゃない、世界だ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 間違っているのは俺じゃない、世界だホーム > メモ > 間違っているのは俺じゃない、世界だ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違っているのは俺じゃない、世界だ

・4月8日は、シィル・プライン@ランスシリーズの誕生日だったっけ?
 アフロモコモコなヒロインとしては、ミンキーモモと双璧……かも。

・サボりすぎましたゴメンナサイorz



アトラク=ナクア 比良坂初音姉様 ザックリラフ絵 [Cyprus 雑記帳 4日]
 少し優し気だけど、手がアレだったりしてもう食べる気マンマンなのかも。

アイマス 千早「は、はい たーっち いぇい」 [orange-cake.com 7日]
 恥ずかしげな千早がかわええ。千早は弄られてナンボだなーと思う今日この頃。

マクロスF ランカ・リー にゃん [Reason 6日]
 あのダンスはかなりリピートしましたよ。動きやばすぎ。悩殺モノでした……。

ふたご姫のファインとか [らくがきなかよしのーと 7日]
 久々に観て、あーこんなだったなー。1年経ったしちょっとは成長したかなぁ。

コードギアス C.C. ヴィレッタさまがみてる? [Secretly 絵日記 6日]
 C.C.の新衣装よいですのー。ちゃんと生きていてホッとした人多数だと思う。
 ヴィレッタ先生がリリコスとは。似合ってるってか祥子さま互換だった!(笑

コードギアス 悩み殿下 [RX-Joker 7日]
 殿下はいつでもお強いですぞ、とかじゃ満足できないところがらしいのー。
 とか、ご本を読まないとワカラン内容ですの。ねこみみ殿下可愛かった。
 マリみてもギアスも弘多サンにはいつまでも己が道を独走していって欲しい(笑

ガンダム00 ブレザーネーナ [ALICE 7日]
 学校に通ってる年齢なんだよなーと。学園ガンダム00とか面白そうな気も。
 食べて貰えたらなによりで。ホントお大事になのですよーとかコッソリ。

2クール・ガンダムSEED ルナマリア・コードギアス カレン
 [MIKE's ROOM TOP・ほぼにっき]

 うあ、2クール凄くよさげだわ。室井滋さんを足して猫が好きの復活をー!
 ルナマリアさんええスタイルしてまんなー。腕邪魔背中がもっと見たい(ぉ
 こっちもスタイルのよいカレンさん。鏡でチェック中みたいな感じ?

ローゼンメイデン もしもジュンがトロイメントOPのあれだったら
 [AMICA! 5日]

 銀様へのジュンの台詞に噴いた。結局、ジュンが主役じゃないんだよなー(まて

ARIA 最終回記念 [tenderness. 6日]
 アイちゃんのいる"ARIA"も読みたい気もするけど、切りがないかなーやっぱ。

リリカルなのは wolkenritter [RAID SLASH 5日]
 なんかぐあーっと迫ってくる感じ。シグナムが既に本気モードなのが気になる。
 サンクリ、正直行くのめんどーとか思ってたけどやる気が出てきた。

リリカルなのは フェイト [Freunde G 6日]
 たまには拗ねたり怒ったりハタマタ実力行使とかやっちゃいなよー、なんて。

リリカルなのは ハヤテさんの現状 [TRICK or TREAT 5日]
 えらいことになってますのー。攻めより受けが似合う気がしてきたデスよ。

聖剣伝説3 リース・グレンラガン シベラ [Lavender Blue 4日・5日]
 形見とか切ない。物に相手を想うのは、なんかこう……ものぐるしい。

東方 魔理沙と霊夢 [TAIRAGI 7日]
 魔理沙が血色いいのに対して、霊夢のそれはなんかZOMBIEっぽいでガクブル。

世界樹の迷宮II おやすみブシドー♀さん [なみなみ爆弾 5日]
 桜の下で、いい夢が見られていそうですの。剣士の休日――。

女子校生さんとギャルゲ風に出会った [Zantetuken 7日]
 恋が始まるそんな予感。口パクするゲームはとてもよいですのー。

そーてんかーけるーにーちーりーんーのー [暈[うん]Blog 5日]
 坂木原さんはタイガースファンなんじゃろかねー、とかおもた。
 今年は不思議と調子が良くて逆に不安です。広島サンホントゴメンナサイorz



"@ねこぱそ。"が"nekoyoke.org"になってた。
 昔に何回か間違ったクチですorz "@"は全角なんだぜとか言われたっけ(笑
 元気になったら、とっとと新しいバナーを作れーなのですよー。
 とか言ったら、即行されてしまっていた……。や、煽ったみたいでゴメンナサイです。

Long-Cakeさんとこからリンクされていてびびった。
 わふわふの頃から好きだったりして、超鋼女セーラを読むきっかけとかいろいろ。
 や、なんてか、いつも変なことを書いていてゴメンナサイゴメンナサイorz



・なんかいろいろ書くことがあった気もするんだけど、全部忘れましたー。
 新番組アニメも観ていたり積んでたり見逃したりいろいろと。
 このエントリーの下の方に、ちょこっとだけ感想を載せておこう。

・今日のは、ルルーシュ@コードギアスから。
 間違っているのは俺じゃない、世界だ
 一度でイイから、こういう台詞を本気で使ってみたい……似合わんけど。
・マクロスFrontier
 http://www.macrossf.com/

 マクロスシリーズは全部観てます。特に歌や音楽が好きでねー。
 で、 映像、音響、そして歌。圧倒されました。デカルチャー!
 個人的に、バルキリーの変形と板野ミサイルと菅野よう子の音楽だけでも満足だわ。
 中でも音楽は、敢えて言うとエスカフローネとビバップを混ぜたようなおもちゃ箱。
 CDは絶対買いますね。菅野信者にはホントたまらないと思います。
 緑髪のヒロイン? ランカ・リーの中の人の下手さもそのうち味になればいいですの。
 お話に関してはまだまだなんとも。最後まで観ることは確定しております。

・To LOVEる
 http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/

 原作は知りません。
 えっと、マクロスの直後に観ましたらですね、ナニコノゴm(ry
 んーと、いい棒の妹は結構好きかもしれない。
 恋愛アニメは嫌いじゃないんだけど、これはちょっと……。

・アリソンとリリア
 http://allison-web.net/index2.html

 原作は"アリソン"だけ読んでます。リリアとトレイズはそのうちまとめて買おうかと。
 んー、キャラデザはやっぱダメだ。これはもう諦めるしかないですの。
 それと、ヴィルの声が高くて違和感が。ARIAのアル君がそのまま喋ってるなぁ。
 ま、お話が面白いのはわかっているから、余裕で我慢できます……たぶん。
 これはちゃんと最後まで観ると思う。アリソンが終わる前にリリアとトレイズを読まなきゃ。

・絶対可憐チルドレン
 http://www.z-child.com/

 原作は7巻くらいまで読んだ気がします。
 OPが変。ちょっとやりすぎかなぁ。まあ、跳ばせば特に問題ない。
 いろいろとノリがハヤテのまんまっぽい。スタッフがそのままなんだっけ?
 葵の関西弁は素晴らしい。記憶が確かなら白石涼子って奈良人のはずだし、気持ちイイ。
 3人の中でのおいらの好みは紫穂デス。落ち着いた雰囲気が良いの。
 んー、作画がちょっと不安な片鱗がところどころに……。OP/EDのレベルは高いのに。
 EDもなんかなぁ。こっちも聴かなきゃいいだけってことで。ま、観ます。

・紅 Kurenai
 http://www.samidareso.com/

 原作は知りません。
 OPが変――や、こっちのは絵の話で誉め言葉です。面白いなぁ。あ、歌も嫌いじゃない。
 真九郎は沢城かー。PERSONAに続いての男の子役、なかなかいいじゃないの。
 くぁ……7歳紫、可愛いじゃないか。寝起きの髪とか、もうメロメロデス(死語)
 いろいろと癖がありそうな人物だらけで、どーなっちゃうんだろーなー。
 真九郎と紫の絆が少しずつ深まっていく様が観られたら、とても好きになれそうです。
 EDの絵もOPと似たような感じでイイね。よさげなので最後まで付き合えたらいいな。
スポンサーサイト
[ 2008/04/08 04:38 ] メモ | TB(1) | コメント(-)
この記事のトラックバックURL
http://usamie.blog49.fc2.com/tb.php/450-8950168b

紅 KURENAI に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



