10/4未明のメタトロン Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 10/4未明のメタトロンホーム > メモ > 10/4未明のメタトロン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/4未明のメタトロン

 最近、背中が凄く痛いです。これは灰羽が生える前兆ですかね?

 メタトロン(Wikipedia)はメガテンの印象から強いんだなぁ、と。



CROSSROAD 時をかける少女の真琴
 鉄壁を印象付けてくれるいい絵です。それより、サンクリ弁当を一度食べてみたい。

MIKE's ROOM days ペルソナ3 美鶴・処刑・会長
 きっと露天風呂を覗いちゃったんだ……合掌。まあ、斬首は妥当なわけですが。

Freunde G ペルソナ3 主人公×ゆかりっち 美鶴会長の艶絵
 後ろからだと触りやすいんですよね、いろいろと。や、よく知りませんが。
 私信>女の子だってエロいんです、って少女漫画に描いてありました。会長もきっとそうに違いないですね(処刑

風の生まれる場所 CG お絵きチャット 聖剣伝説3のリース「風が………」
 いい風です。って、リースはこんなにローレグなんですか。エロいですぅ。

Breakthru ゼロの使い魔のルイズ
 ぺたんこぺたんこ。や、よく知らないですが。どうせならPSUキャラを――。

L.S.D きつね娘アプリコットさん
 わはー。観ただけで幸せになれるような笑顔であります。

PUUのほむぺ~じ うさみみさんふたりがバルコニーでまったり
 ほわほわします。

ソラノト ソラコト ごろごろミオ
 服がしわになるよー。や、可愛ければなんだっていいんですが。

masamasaworld 立ち食い屋さんにおそばとかうどんとかお酒とか
 お腹が空いてきました。呑んだくれて目の据わってる子が好みであります。

▽オリジナル絵が多め。そんな季節。

黒田崇矢氏と大塚明夫氏による全く新しい大人のWEBラジオ「Knock Out Voice」
 10月27日から音泉にて配信。大塚明夫さんは面白い人なので期待であります。

またまた出てきた「IEはFirefoxより安全」説
 どうせ私はIEやSleipnirしか使わないから関係ないんですけどね。

Ventor:弊社サイトのウイルス感染に関するお詫びとご説明
 信用しているサイトのファイルはウィルスチェックしないのですが、過信はよくないと。

「盗まれると悲鳴を上げる」携帯電話
保険会社Halifaxの推定では、同国では12秒に1台のペースで携帯電話が盗まれており、同国の消費者は毎年、約3億9000万ポンド(7億3500万ドル)相当の損失を被っている。
 だそうで。日本ではどうなんだろう。私はまだ落としたことも盗まれたこともないです。

任天堂の9月中間、経常益58%増の900億円・予想400億円上回る
 >7月末に1700万台としていたDSの07年3月期通期の販売台数見通しを2000万台に引き上げた。
 並べば手に入るものの、在庫切れの状態は続いているようで凄いですね。

国連総長選:「重い責任感じる」就任内定で潘・韓国外相
期待を裏切らないよう最大限努力して、我が国の国益を伸長させ、外交の幅を広げる
 国連事務総長って、中立な立場で世界のことを考えるのが仕事じゃなかったのかなぁ。
 これまたちょっとイッちゃった人がえらい職につくことになりそうだ。
 任期の向こう5年か10年、ネタが尽きなくて退屈せずに済むとの見方もありますが。

オリックス次期監督コリンズ氏発表へ
 誰?

プライド、ジャパンC参戦へ!凱旋門賞2着馬
 アルカセットにも勝っている強い馬。ディープにも勝ったんだから負けて欲しくない。



 ああ、今日も日を越えてしまったorz

 アニメは、DEATH NOTEBLACK LAGOONRED GARDENを観る予定。
DEATH NOTE 第1話 新生
 原作は読んだり読まなかったり。重要なところや最後は知っています。

 OPはビジュアルロックのような曲になかなか雰囲気を伝えてくる絵。悪くない。
 うわ、シリーズ構成が井上敏樹大先生か。コレは原作ぶっ壊しに期待出来そうです。
 リュークはシャンパンかワインか忘れたけど、飲酒運転した人か。
 あれ、関西弁だっけ? ああ、50年くらい大阪辺りの本棚の中で眠ってたんだな。
 シブタクうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
 きっとこのままオルフェノクに……ぃゃぃゃ。
 月がおもろい。驚いてるくせに驚いてないとか言ってるし。
 月のかーちゃん、りんごを剥かずにみっつも持ってきても食べられんて。
 リュークが食べちゃったわけですが。じゅ~すぃ~。
 いい演出だなぁ。殺しまくるのが綺麗でかっこいいじゃないか。
 EDもOPと似たようなものか。あまり面白くない。
 なんだかED後に3次元グロ映像が見えましたがさっくり無視しましょう。ええ無視です。

 7点
 ほぼ原作通りでいい感じかと。あとは井上大先生がなんとかしてくれるに違いない。
 演出はどんどん派手にやって欲しいですね。くどいくらいに。



BLACK LAGOON The Second Barrage 第13話 The Vampire Twins Comen
 1期が終わった後、漫画は全て読みました。面白かったなぁ。切ないですが。

 OPは絵も曲も1期と一緒ですね。
 双子キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 お互いに兄、姉と呼ぶのはやはり異様だ。声は怖いくらいに合ってる、と思うね。
 ヘンゼルがルリルリでグレーテルは金朋かな。別作品からは想像できねーです。
 「イタ公」のハラワタってさすがにマスクが入りましたか。明らかに差別用語だしなぁ。
 バラライカ姐さんこええ……。
 しかし、相変わらず物騒な会話ばかりの話だ。台詞はほぼ漫画通りでいいね。
 頭に釘は、黒塗りの映像とは言え、イタイイタイ。
 EDも一緒か。雰囲気が変わらなくていいと見るべきか、つまらないと思うべきか。

 7点
 1期と全く何も変わってないですね。
 そこへ双子が……いやぁ、期待通りで私は至極満足でありますよ。



RED GARDEN 第1話 さよなら少女たち
 全然知りません。GONZOがどっちに転んでくれるやら。

 オサレOP。それ以外に表現のしようが……。フジのnoitaminaみたいな感じか。
 と思いきや、いきなり女の子が誘拐されてる。一体何のアニメなんだろう。
 いきなり前の晩の記憶がなかったり、学友が死んだり一体何のアニメなんだろう。
 で、キャラが唄いだしましたよ。一体何のアニメなんだろう。
 蝶に誘われた4人が集まり、実は昨日死んだのですよって、一体何のアニメなんだろう。
 その4人が戦隊を組んで狂人を殺せって、一体何のアニメなんだろう。
 悪い面だけが出たスピードグラファーですかね、今のところは。
 EDもオサレ。感想? ないれすよ。

 ?点
 わけわからなすぎて、なにを評価すればいいのかさっぱりでありますよ。
 ちょっと様子見させて頂きます。つまり、来週も観るって琴音orz
 
[ 2006/10/04 00:12 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



